« 日刊スポーツは明日! | トップページ | 放送日決定 »

2005/08/07

日曜日のヒーロー

日刊スポーツ、ヨンハファンの皆様手に入れられました?
夜中からうずうずしていましたが、いざ朝になると今度はドキドキして、期待はずれだったらどうしようなんて考えて、ちょっと不安になったり。
ヨンハファンの方ならわかって頂けるでしょうか?たまに漂うこの不安な感じ(笑)
結局ポストに取りに行ったのは朝9時でした。

でっかい字で「パク・ヨンハ」「4つの信念」(#^.^#)
期待通りの記事でした。写真もセブ島バージョンでもなく、新しいものだし、じっと見つめているポーズはいいわあ~♪
記事に対して、小さいツッコミはしたいけど、まあおいといて(笑)
先日の雑誌で話していたことと流れは同じで、今は歌手で頑張っていきたいんだなあと思いました。
日本での活動、折角訪れたチャンスをうまく生かして永く続けていきたいと。
うんうん、期待してますよ~。流されずに息の長い活動をしてください。

4つの信念のうち、
1.一生できる仕事を持つ
2.支えてくれる仲間を大切に
は想像通りというところ。

3.いざという時強いリーダーシップを発揮する
4.男は女に尻に敷かれるのがいい
このふたつはなーるほどと思う反面、こういう考えをしっかり持っていたんだなあとあらためて感心したり。
そろそろ韓国の数え方では30歳。当然といえば当然なんだけど、やっぱり大人の男なんだなあと。

シーバスに乗り込むときの女の子みたいなかわいいポーズや、名古屋で耳をつけてのチョンチョンした人とは別人かもしれない(爆)

大きな写真の横にあるカメラマンのコメントが良かったです。
「撮ったのではなく撮らされた感があった」
「うまく言えないが、彼はたぶんいいやつだ」

手に入れられなかった方、後日日刊スポーツのHPで見てください。

次回は丸山弁護士ですって!

|
|

« 日刊スポーツは明日! | トップページ | 放送日決定 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん こんにちは。
朝いちで、コンビニに駆け込みました。ひらいて、キャーです。週刊誌の写真と全然ちがって
きゃーです。とても頭のいい方だと改めておもいました。私もゆっくり、きゃー、きゃー、言わずに応援していこうと心に誓いました。でも、また新聞をひらいて、キャッ!

投稿: keme | 2005/08/07 18:00

他の媒体で載っていないコメントがあったのは嬉しいですね。
新たなヨンハを知る事が出来たというか。
他の媒体にもこういった新しい切り口でインタビューしてほしいいです。
今、新聞は子供の手が届かないピミルの場所に・・・フフッ

投稿: maika | 2005/08/07 20:07

お暑うございます。。。
頭の中まで、沸騰しそう・・・・日刊スポーツ!!見ましたよ~~~ん♪買いましたよ~~ん♪
なかなか良い記事でしたね^^*、カメラマンさんのコメントが、一番!!でしたが(笑)

先日のピ君のコンサート、ここでも行かれた方がいらっしゃる?とか?
ほほほ!!!ドンドン服を脱ぎ脱ぎ・・・きゃ~~~~(隣の友人声)
目の保養でございました*^^*
今度の大阪城コンサ!!
ぜひ!!このステージを参考にしてくださあいっ!!!
ワインレッドの心を歌いながら・・・1まぁ~~い!2まぁ~~い。。。
う~~~ん@@; だめかなあ。。。
ストOップみたい??(壊)

投稿: kon | 2005/08/07 21:48

九月さん朝ダッシュで日刊スポーツ買いに行きましたよーなんかスポーツ新聞朝早くコンビニに買いに行くのって、ヨンハ君が載ってなかったら、絶対しない行動だと思います。なんかスポーツ新聞って買うの苦手なんですよーでも家に急いで帰ってページ開けたら(人´∀`).☆.。.:*キャーヨンハ君!!なんか新聞にヨンハ君が大きく載っているって雑誌と違ってまた違う喜びがありますね、インタビューも予想以上に沢山あって、信念?も知っちゃいました。でも4つ目ってなんか結婚して家庭が出来て、子供もいて生活順調って人のコメントみたいでなんかなーって思ってしまったのですが、・・・もちろんそれ以外の解釈ももちろんしてますけどね*^^*

投稿: アト | 2005/08/07 22:11

kemeさん
キャーキャー言ってますよ~!(笑)
今日は大目に見て差し上げますっ!
いい感じでしたよね~。(#^.^#)

maikaさん
スポーツ紙とはいえ、新聞っていいなあと思いました。
たっぷりの記事で、新鮮なインタビューで新鮮な写真で。
カラーなのはいいんだけど、ヨンハが白黒っぽかった(^_^;)

konさん
カメラマンのコメントにはオオッでしたわ(#^.^#)

ピ君はダンスがセクシーだから脱ぎ脱ぎも似合うんじゃないですか?
ヨンハシがそれやったら・・・あかん想像できません。見たいけど(爆)
だいたい本人ができなさそうなタイプだし(^_^;)
ランニングバージョンもギャランドゥバージョンもあったけどね~(笑)

投稿: 九月 | 2005/08/07 22:21

アトさん
スポーツ新聞を買うのが苦手というのはわかります~。
私、京都イベントの翌日に京都新聞を買いに駅に行ったのですけど、それでもなんかねえ・・。
やっぱり駅やコンビニで新聞を買うのは男性のイメージがあります。
あのコーナーの記事いいでしょう?
やっと取り上げてくれて嬉しかったです~。

投稿: 九月 | 2005/08/07 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5349412

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のヒーロー:

« 日刊スポーツは明日! | トップページ | 放送日決定 »