« ウェディング~ | トップページ | TVnavi »

2005/08/24

ネットで見る(#^.^#)

「생방송 TV연예 生放送TV芸能」(韓国SBS)
今日24日20:55~の番組にヨンハさんが取り上げられるとネットで知り、ログインして張っていました(*^_^*)
やっと出てきたのは番組終盤の21:42から5分間。

まず武道館という場所についての紹介がありました。レポーターの話している内容はわからないんですけどビートルズの映像がでていました。
スタジオでの練習風景、モニターに歌詞を出しながら歌って細かくチェックし、床に置いた紙に何やら書き込んでいました。
武道館へ到着したところ、武道館のステージでのリハーサルの様子。
会場の外でファンにインタビューしている場面。質問の意味がわからなかったのですが、ファンの答えは「そんなの気にしない、日本のファンはみんな気にしません」どんな質問だったんだろ???
開演10分前のヨンハさんの様子もありましたよ。白いスーツ姿で緊張しています。
差し入れなのか、いつも用意するのか生卵をふたつ持つヨンハさん。ひとつを自分の歯(だと思った)にコツンとあてて穴を開けて飲んでいました。試合前の選手みたいだわ(^_^;)

コンサートのトップ場面見ました~!客電が消えた瞬間!ヨンハさんの登場場面見ました~!へ~あんなかんじだったんだ~。
ステージ左側に走っていく様子、少しだけダンスの様子も。
最後の曲を歌うところ。最後に手をあげて挨拶しているところもありました。
画像は荒かったのですけど泣いてます~。

私は大阪だけ行くのですけど、ネタバレでもいい人なので、この映像はとっても嬉しかったです。
深夜にはMBCでも同じような放送があるらしいです。23:05「生放送セクションTV芸能」
こっちも見たいけど、ずっと張っているのは辛いかも。
どこかで見られるといいんですが。

昨日のテンテンクラブ見えラジ、紙芝居にはならずになかなか順調に見られました。
前日に武道館で走り回り、23曲を歌った人はとても陽気で元気にDJしてましたよ~。
ライブの日でゲストがいつもより多く、また選曲が楽しくて、生ライブはとっても楽しそうでした。
ライブの日はヨンハさんがアップになることは少ないし、最後にカメラにバイバイもないのですけど、そんなのが気にならないくらいに楽しい番組でした。
ほとんど全部見ました~(#^.^#)
黒っぽい長袖パーカーのフードをずっと被ったままでしたね。それもやはり黒っぽい帽子の上に(^_^;)
暑苦しいヨンハ・・・(笑)

テンテンクラブ22時から。シウォンさんのウエディングは21:55から。
私は無茶かなと思いながらパソコン画面にVOD PlayerとSBS Playerを縦に並べて見ていました。
ウエディングの方は止まる止まる(-_-;)音も切れる。とうとう真っ黒になったところで挫折しました。
でも、半分くらいは見たと思います。
シウォンさんのあの髪型は最近のイメージとは違いますね~。ちょっと幼く見えます。
相手のチャン・ナラがどう見ても子供っぽいので、このくらいがいいのかな。
見慣れましたよ、シウォンさんのパーマヘア。でも、少し前の方が好きですねえ。

SFJにDVDのお知らせが出ていました。120分と40分のオフショット映像の2枚組。
160分かあ。これで5,000円台ならいいかな。
著作権の絡みで収録できない曲があるかもしれないって。あの曲あたりは無理かもね・・・(-_-;)

|
|

« ウェディング~ | トップページ | TVnavi »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん 今晩は。いつもながらの細かい情報ありがとうございます。ふふふ、、、
大阪秒読みですね。武道館の出来事が夢のようにおもいます。気力も体力も落ち、今日は昼ごろから、フワフワ宙に浮いてる気分で怖いこと怖いこと。疲れがやはり、2日後に出始めましたよ。気持ちも落ち込み始め、一休み一休み、、、。九月さ~んガンバレー!
DVDが待ちきれません。大阪が無事終わることを、ヨンハ君が心置きなく楽しめますように、皆さん盛り上げて下さいね。早く九月さんと一緒に盛り上がりたいでーす。待っていますから。宜しくお願いします。

投稿: keme | 2005/08/25 21:40

kemeさん
こちらこそ、武道館からメールいただいてありがとうございました。
頑張って気力で乗り切る予定なんですけど、昨日バタバタしただけですでにお疲れモードです。
大丈夫かしら、私・・・。
土日を乗り切って、月曜日に倒れる予定です〜(#^.^#)
仕事を三連休にしておいて良かった〜。
のりやすい関西ですからね〜、元気に盛り上がってきますよ〜!

投稿: 九月 | 2005/08/26 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5620640

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで見る(#^.^#):

» ウエルカムボード 仕事着編 [MOONの似顔絵エッセイ]
彼女に見せたところ、彼女の顔がたちまち笑顔に。 「 O.K 」 即答でした(笑) ということで、このままでお願いします。 彼女は大変気に入ったらしく、 暇さえあれば絵を観てニヤニヤしてます。 人を笑顔にさせる。幸せな気持ちにさせる。 MOON先生はすばらしい才能と仕事をお持ちですね。 ________________________ お二人の了解を得て、 作品と共に、メールで... [続きを読む]

受信: 2005/08/25 17:18

« ウェディング~ | トップページ | TVnavi »