« FM CO・CO・LO | トップページ | 日曜日のヒーロー »

2005/08/06

日刊スポーツは明日!

日刊スポーツは明日7日(日)ですよ~。
日刊スポーツのHPにこんな記事がでていたのですね。
ここまでするのなら、期待していいってことでしょうねっ?
勿論カラー写真がドーンで、インタビュー記事がドーンでお願いしたいわ。
冬ソナのサンヒョクメインってのだけはやめてね・・・。もういいよ・・・。

このところ続いて雑誌に掲載された写真はアルバム「sometime」と同じくセブ島でのショットでした。
よく見たら、ポニーキャニオンが提供と書いてありました。
「sometime」の宣伝のためにポニーキャニオン頑張ってるみたいです。
「もっと知りたい!韓国TVドラマ」にはプレゼントの中に、先日横浜で新星堂が配ったあのうちわが出ていました。
これにもポニーキャニオンとありました。
ついでにあの横浜でのスペシャルメニューの立案はランドマーク側ではなくて、どうもポニーキャニオンだったらしいと聞きました。
なかなか頑張ってますね、ポニーキャニオン。パク・ヨンハは稼ぎ頭なのかしらん?(^_^;)

さて、ヨンハ騒ぎの中でついつい後回しになってしまったシウォンさん。すみませーん、つい目の前のことに踊ってしまいます~。
「恋のから騒ぎ」のドラマの撮りが始まっているのですけど、その様子がMHPに出ています。
残念ながらFC内のMHPにはこれは載せられないらしいのですが、FCでは撮影直後のシウォンさんの動画コメントが出ています。
スーツ姿で話しています(#^.^#)
髪型が変わりました~。パーマあてましたね~。これがなんともいい雰囲気です。
以前の髪型が好きだったのですけど、今度のもちょっといい感じですよ~♪

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」の中で、韓国ではCDは出さないとありました。
日本ではこういう活動を、韓国ではこういう活動をというふうに分けるようです。
日本のファンの望む活動、またできる活動が韓国のそれとは違っています。
それをしっかり感じて活動していく。
決して流されはしないというところでしょうか。
やっぱり先輩格ですね~。何をするにしてもシウォンさんらしい。

|
|

« FM CO・CO・LO | トップページ | 日曜日のヒーロー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

日刊スポーツ、朝、買いに行くわ。
駅売店かコンビニかしら。
新聞って色あせるから保存がむずかしいわね。
とりあえず、スキャナーで取り込んどこうかしら。

投稿: maika | 2005/08/06 23:44

maikaさん、無事に手に入れられましたよね?
スキャナーで取り込むにはなかなか大きな記事だったでしょ?
がんばってね~!

投稿: 九月 | 2005/08/07 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5338547

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツは明日!:

« FM CO・CO・LO | トップページ | 日曜日のヒーロー »