« 芋ッ子アイス | トップページ | iTunes Music Store »

2005/08/03

買ってしまった「女性自身」

明日のテンテンクラブは見えラジ~♪
最近、多いなあ~♪

昨日発売の「女性自身」買ってしまいました。
この手の週刊誌は基本的に買わないのですが、小銭に崩したいためだけに駅の売店で買いました。
売店のおばさんが暇そうで、中を見てからでいいですよなどと言ってくれて、のんびりしていたら、つい小銭で払ってしまいました(爆)
バス代なくなっちゃった・・・。仕切りなおして、ハイチュウパッションフルーツ味をひとつ買い、1万札を崩してもらいました・・・。あーあ・・・。

表紙の目、うるうるしてます。でも、なんで???目薬差したのかしら?(笑)
いきなりパンちらとお腹出し!うーん、カメラマンの意図が見えません・・・。
あとの写真も、ミニホで見た写真の方が好きです。
かわいさを強調したいとも思えないし、気さくさを出したいとも思えない。悩むぞ。

7/20の横浜でのスペシャルメニュー、当選したのに買えなかった方は多かったはず。
私はお仲間の手を借りてメールを印刷し、ジェラートをゲットしてポストカードももらえましたが、帰宅してから当選を知った方もいますよね?
問い合わせをした方がポニーキャニオンからポストカードを送ってもらえたそうですよ。
当選メールの送付時間が遅過ぎたということで主催者側に問題ありということです。
そういう話こそ、大きく告知するべきじゃないのかしら?

昨日、紹介した「○△□冨紗屋」、予約が続々と入っているそうです。
評判を聞くと、まあまあとも聞くのですが、やはりあのデザートに惹かれてしまうのでしょう。
話題のものですし、一度は食べてみたいですよねえ。
大阪城コンサートの前後はすごい人なのかもしれません・・・。

さて、ヨンハさんの大阪城コンサートのある8/28にオフ会を予定しています。
コンサート前の昼と、コンサート後の夜の2回です。
参加したい方、コメントもしくはメールを下さい。
詳細をお知らせ致します。
予約の関係もあり、問い合わせと参加希望は8/5までにお願いしますm(__)m

|
|

« 芋ッ子アイス | トップページ | iTunes Music Store »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは~
私も今日「イモっ子アイス」食べてきました♪
ホントは日曜を予定してましたが、普通客?も多いだろうし、
思い切って今日行ってきました~
OPENしてすぐ17時半ごろだったので空いてましたよ。
sentaさんがおっしゃっていた、“ヨンハが両親の愛情をいっぱ
い受けて育った一品”には、なるほど~です!
素朴な田舎っぽい、家庭的な味でした~
ただ(笑)私は混ぜない方が美味しいかも^^; 
浜ちゃん派です(笑) 混ぜるとぬるくなる~~ ^^

スペシャルメニュー、お友達も当選していました。
SFJへ問い合わせしたらポストカードを送ると返事が来たみた
いです。ホント、SFJは大々的に告知すべきでしたね・・・
九月さんの当日お友達にメール飛ばしてホテルにFAXー
には読んでてドキドキしました、凄~い!って(笑)

投稿: jun | 2005/08/03 23:19

私も「女性自身」買っちゃいました。
評判は聞いてましたが、表紙だったし・・・特に考えもなく買いました。
ヨン様、チェ ジウ、ヨンハ・・・とページが進み、「冬ソナ」を思い出しました。

今日「見えラジ」なんですね。
今、知りました。ありがとう。

投稿: しろくま | 2005/08/04 10:06

junさーん、早いね~。
3日は谷町4丁目でランチして、ヒルトンでお茶して、夕方に帰宅しました。ニアミスしたかしらん?
ええ、私も行きますよ~。混ぜるかどうかはそのときに考えます(笑)

メール騒ぎはほんとに綱渡りでした・・・。
パソコンの電池は減っていくし、メールを確認できたのは夜中だし、誰か~!と必死になりましたよ~。
夜中にFAX入れてくれた友達がいて助かりました~。

しろくまさん
買っちゃいましたか(^_^;)
私は1日持ち歩いてしまったので、表紙が没だわ・・・(T.T)
そうね、切り抜いておいとこっと♪
見えラジ、間に合いましたね~。
昨日みたいなことがなければいいけど・・・。
昨日は、すっぱり切れてしまいましたから・・・。

投稿: 九月 | 2005/08/04 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5297507

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった「女性自身」:

« 芋ッ子アイス | トップページ | iTunes Music Store »