« 雑誌を2冊お買いあげ~ | トップページ | 武道館はどんな感じ? »

2005/08/21

待ってました

SFJにヨンハメッセージでました。
来日したと聞いてからもう何日経ったでしょう・・・。
ファンがお誕生日だとお祭りをしている間も、ヨンハネットにもminiHPにも何一つ動きがなく、何かざわざわしたものを感じていました。
テンテンクラブは毎日ヨンハさんの声が流れ、録りだめしてくるのも大変だったろうなあ~と思いましたし、リハーサルも大変なんだろうかと考えてしまいました。

以前のツアーのときは、練習風景が出たりしていたので、今回は不安がよぎってしまいました。
リハーサルで煮詰まってしまったんじゃないかとか、体調が悪いんじゃないかとかね・・・。
いけません、ついつい保護者気分になってしまいます・・・・・。
何かあるたびに少々の不安を抱いてしまうのはヨンハファンのさだめみたいなもんですね・・・。

でも、大丈夫でした!準備はOKときましたもんね~♪
これは今まで抱いた不安と反対に何かサプライズでもありそうで、期待してしまいます~。
今までの沈黙がどういう意味だったのか、武道館楽しみですね~。

武道館にいらっしゃる皆様、もうすでに東京入りされた方も準備OKかしらん?
みなさま、盛り上がってきてね~。

|
|

« 雑誌を2冊お買いあげ~ | トップページ | 武道館はどんな感じ? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

本当に待ち待ったメッセージでしたね!
何日も音沙汰なしだったから
どうしたんだろう?と心配してました。

そして沈黙を守ってきた成果が明日
とうとうベールを脱ぐんですねえ~~p(^^)q
ヨンハのメッセージ読んでから
私が出る訳じゃないのに~
緊張してきちゃった・・・(^^;

大阪は1週間後。。。
待ち遠しいですね!
双眼鏡まだ買ってません
家にあったはずなんだけど
見つからないんです~~
ま、さすがに50倍は・・・(^^;
でもメッチャよう見えるでしょうね
ヨンハのダンス・シーンに期待大です!

投稿: AQUAマリン | 2005/08/21 18:56

は~い九月さん、忙しい事終わりました。
ヨンハのメッセージ読みました。
意気込み感じますね!
武道館、成功して欲しいです。

私の趣味のお仲間達にヨンハの歌唱力認められています。
忙しい2日間の間でもヨンハの話題が・・・
皆さん、コンサート楽しみしています。

大阪まで1週間、楽しみです。。。。。

投稿: senta | 2005/08/21 20:03

AQUAマリンさん
ベールを脱ぐという表現に緊張しちゃいました。わあ、ドキドキ・・・。
大阪組は武道館の様子を聞いてからなので、また違うドキドキを抱えるのですけどね。
私の双眼鏡は8倍です。でもね、いつもちらちらと覗くだけで、結局は肉眼で頑張ってしまうんですよ。全体の雰囲気を見逃したくないので。スクリーンもあるでしょうしね。
ダンスシーン・・・。また違う緊張感が~~!!!(爆)

sentaさん
お疲れ様でしたm(__)m
心強いメッセージでしたねっ。大きな場所でのコンサート、想像できなくてマジでこちらまで緊張しています。明日の夜(深夜?)のレポ探しが待ち遠しいやら怖いやら・・・。
私の友達にも歌のことはほめられるので嬉しいです(#^.^#)
ああ、生ヨンハまで一週間ですね~。

投稿: 九月 | 2005/08/21 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5569114

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました:

« 雑誌を2冊お買いあげ~ | トップページ | 武道館はどんな感じ? »