« 「愛のエプロン」 | トップページ | Happy Birthday♪ »

2005/08/11

大阪チケット

今日の昼前に届きましたよ~。
パク・ヨンハsummer concert 2005 大阪城ホールのチケットが届きました!
席はうーんと、決して良い席だと踊るほどではありませんでした。
アリーナ前半って縁がなかったわ~。運ってどこにあるのかしら・・・・・。

4枚綴りのチケットって初めて見ました。両側にプリント用の穴も開いてるし。
切る手間を惜しんだような感じに見えます。
折角のSFJ特別のチケットなのに、惜しいなあ。

特別チケットというだけあって、ヨンハさんの横顔が真ん中にプリントされています。
もちろんチケットは青いです(#^.^#)
会員番号と名前入り。
会員証の確認をする場合があると書かれています。もし高額の売買が見つかった場合はあるかもしれませんね。
いっそ、悪質だと思われる売買が見つかったならSFJで落札して追求してもらいたいです。
ただ、当日会場で全員のチェックを行うのは無理です。
シウォンさんの「桜」イベントのとき、ファンクラブ枠の人のチェックにかかった時間はあれくらい。
それを10,000人規模でなんて何時間かかるやら・・・。

チケットが届きだしてオークションサイト、チケット売買掲示板が賑わい出しました。
譲り合いはいいけれど、行けないからと言いながら高値がつくままにしておくのはいったいどういうことでしょうね。
FC枠を譲るなら定価でやってほしいもんだわ。

大阪城ホールチケット、まだあります。連番可。

|
|

« 「愛のエプロン」 | トップページ | Happy Birthday♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

今日、タッチの差で受け取りできませんでした。私が出かけて10分位して郵便屋さんがきたみたい(涙)
郵便局まで取りに行く事も考えましたが、予想以上に悪い席だったら、帰り道がかなりショックなのと、チャングム見たら時間が遅くなったので明日受け取る事にしました。

投稿: しろくま | 2005/08/12 00:02

しろくまさん、タッチの差でしたか~(^^;
「受け取りました~」のメッセージがないので、どうしたのかと思ってました。
あまりにもいい席すぎて気絶してるのかと(爆)
明日は朝からドキドキですね。
私なんか、封筒切るとき手が震えちゃってあやうくチケットまで切りそうに(^^ゞ
席は震えるほどのものでもなかったです~(涙)

投稿: maika | 2005/08/12 00:33

私は、あのつながったチケット、きちっと折りたたまれているのが綺麗だから好きなんですヨ。
8枚くらいはつながったのを手に入れたことありますよ。なかなか壮観です(笑)

オークションで売り飛ばされるチケットを見るたびに、「どうしてこういう席が、こういう人のところに渡るかなぁ・・・」という複雑な気持ちになります。なにか良い方法ないんでしょうかね・・・

投稿: ゆうもぐ | 2005/08/12 02:10

しろくまさん
もうそろそろチケットが届いたでしょうか?
あまり期待しないでいたほうがいいと思います・・・。アリーナ前半というのはとてもとても狭き門みたいです。当たったらすごい運!!!

maikaさん
私、封筒をそーーっと切ったものの、きっといい席に違いないとなんとなく思っていました。
あっさり裏切られて、封筒をかたわらにペイッとしてしまいました(^_^;)
いかんいかん、これで4万円と、あわてて拾いましたわ(爆)

ゆうもぐさん
8枚綴りは壮観でしょうね~。
私はずっと以前のきれいに印刷されたピカピカのチケットが好きだったので、ぴったりと4枚くっついたものを期待したいんですよ。それを縦に並べるのはいい気分だと思うんですが。
折角の会員番号印刷、生かしてもらいたいですね。

投稿: 九月 | 2005/08/12 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5422011

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪チケット:

» チケット到着ぅ〜♪ [Albertane!!]
 久々の書き込みです。。。最近また、いろいろと忙しくて(言い訳)  今日、大阪城ホールのコンサートチケットが届きました〜(ヨンハの写真付き)席は、アリーナの36列目これって、いい方の席なのでしょうか??城ホールって、花道とかの関係で、歌手によっては、アリーナよりも、スタンド席の方が、よかったりするという話を耳にするんですが  何はともあれ、無事チケットも届いた事だし、後は、当日を待つのみ今からもう、... [続きを読む]

受信: 2005/08/13 00:15

« 「愛のエプロン」 | トップページ | Happy Birthday♪ »