« 武道館はどんな感じ? | トップページ | 武道館はDVDで »

2005/08/22

終わったそうです

(23:20更新しました)

午後9時過ぎに終了したそうです。
無事におわったと聞いてほっとしました(#^.^#)

興奮さめやらぬ武道館からメールを頂きましたので、少し紹介します。kemeさんからです。

「最高でーす。やってくれましたよ。風邪をひいたのか、喉の調子が今ひとつでした。いつものハスキーさがなく、高音ヨンハでした。大阪までに治して欲しいです。こうご期待あれ。」
「そっかそっか、でましたよー。最初に。ヨンハ君頑張りましたよ。チケット代なんてたかくなーいです。」
「本当にすごかったでーす。」

もうひとつメールをご紹介。アトさんから。
「コンサート世界に一つだけの花もヨンハ君歌ってくれましたよ」
「本当沢山沢山歌ってくれて最高によかったです」
「最初はフィクションを次にLaLaLaワインレッド一つ思い出せませんそれからオヌル『皆さん元気ですか』の後『そうかそうか』も言ってくれましたよ照れてましたが」

ネットにはすでにごろごろと情報が転がり出しました。
いやあ、なかなかあーだのこーだの大盛り上がりだったそうです~。
知りたい方はネットを泳ぎましょう~♪
ええっ?!という選曲と、ええっ?!という演出と、ええっ?!という企画にきゃーな衣装とキャーなアンコールやらがあったらしい(#^.^#)
ネタバレが嫌な方はこのくらいでグッと我慢しましょうね。
大阪が楽しみです~♪
ダンスヨンハも再来ですって?
あー、行きたかったよ~(>_<)
日曜まで待てない~!

大阪城チケット、まだ余りをお持ちの方は多いようですが、この調子ではリピーターややっぱり行ってみようという方が続出するかもしれませんね。

|
|

« 武道館はどんな感じ? | トップページ | 武道館はDVDで »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

先ほどからネットを泳ぎまくってます~~
へぇ~!ほぉ~!!っとPCの前で
独り言、言ってる私って不気味かも(^^;

いろんな事があって楽しそうですね
あ~~早く見たい~~~~!!
あと6日もある。。。明日は見えラジだし

体調がちょっと心配だけど
ソウルでオモニの愛情いっぱいご飯を食べて復活してきてほしいですね~
大阪のおば・・イヤイヤおねえさん達は
只でさえ元気いっぱいだから
負けないような体力が必要ですよ!

投稿: AQUAマリン | 2005/08/22 22:35

AQUAマリンさん
私も相当不気味だと思いますよ~(^_^;)
きゃあ~、うそーっ、えーっと大騒ぎしながら百面相してます。
ヨンハさんは、期待をいい意味で裏切ってくれますね~。

明日帰国ですよね。一旦ソウルで落ち着いてもらって、大阪のノリにしっかり応えて欲しいですね~。
楽しみです~♪

投稿: 九月 | 2005/08/22 23:24

行ってきましたよ~武道館
ヨンハ最高です!!1stの時とは又違う、アーチストパク・ヨンハが堪能できます
ウルウルしているかわいいヨンハ、ちょっとワイルドでかっこいいヨンハ。どの姿も愛おしいです。
私の席は見切れる所だったので、後ろに下がられると見えないし舞台の綺麗なライティングも見えない。スクリーンもなく小さい液晶テレビだけでした。更に音響も悪くて・・
この借りは大阪でとります。
大阪のコンサート楽しみましょうね。

投稿: mari | 2005/08/23 00:02

mariさん
最高でしたか?!わーん、行きたかったです~。
見切り席、いろいろだったみたいですね。スクリーンが見えないのは辛いですね。
大阪まであと何日~と毎日何回も数えてしまってます・・・。
大阪でお会いしましょうね!

投稿: 九月 | 2005/08/23 14:03

九月さーん、行ってきましたよ。

私、後ろから3列目の見切り席の隣(泣)つくづくいい席が当たらない。FC席なのに…

ヨンハさんはこの日のためにいろいろと考えたんだろうなって思います。そのおかげで楽しい時間が過ごせました。

アンコールの「期別」の大合唱と「最初から今まで」は泣けましたよ。

大阪まであとわずか。乗り込みます(爆)

投稿: だいち | 2005/08/24 22:33

だいちさん
お待ちしていますっ!
2,000円差がお隣ですか・・・。またですよね・・。

でも、楽しかったんですね。良かった~。
大阪城ホールは一応見切り席はないので、スタンド席でもまあ見えるはずなんですが、ステージの作りがどうなるやらですねえ。
泣いたり笑ったり、大騒ぎしますよ!
東京はテレビで見た限りでは大人しそうでしたが、大阪はそんなはずはない。
2日目だけど一応ファイナルだし(笑)
弾けましょうね~。

投稿: 九月 | 2005/08/24 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5588965

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったそうです:

» 大きなたまねぎの下で [Yong-Haなひととき]
武道館で行われたパク・ヨンハのコンサート行って来ました。 …とその前に、「お暇な [続きを読む]

受信: 2005/08/24 22:28

« 武道館はどんな感じ? | トップページ | 武道館はDVDで »