« 「Pleasure@ Osaka」 | トップページ | 芋ッ子アイス »

2005/08/01

HEY3見ました~

「HEY!HEY!HEY!」いやあ、面白かったです!
昨年出演したときの映像も何回見ても笑ってしまいますが、今度のも保存版ですね~。
ヨンハさんも浜崎あゆみもぱくぱく食べているのが気持ちよかった~。
浜ちゃんは絶対酔ってたと思うわ(*^_^*)
ヨンハさんをバンバン叩いてた~!
日本語もポロポロ出るし、とにかく楽しそうで、いつになく早口で話してましたね。
しっかり録ったし、また見なくっちゃ♪

ああ、お芋が食べたい~。
あたたかいお芋とアイスを組み合わせたデザートは最近多いですよね?
お芋をペースト状にした物も美味しいし、お芋を薄く切って焼いた物でも美味しいです。
名古屋ファイナルのあとで行った「山ちゃん」で食べたものはスライスしたものを揚げてあって、甘い蜜がかかっていました。その上に冷たいアイスを載せるとつるっと滑ってしまうので手がべたべたになりましたっけ(*^_^*)
折角のあたたかいお芋を冷たいアイスと混ぜちゃったら冷めて溶けてどーろどろだあ(笑)
カレーのヨーグルトといい、貧乏くさい、いや庶民的でやっぱりヨンハさんは楽しいなあ。
気取らないところがいいんだーい。

ハエをひょいと掴むところがおかしいったら!本人けろっとしてるし~(>_<)
私は家の中に迷い込んだハエを2日がかりで追いだしたのに。ある意味尊敬!

新宿中村屋、23日に行ってたらしい。それもスープカレー食べたって聞きました。
横浜ランドマークでのスペシャルメニューにもここのカレーがありましたよね?
食べてみたかった。私は時間の都合でジェラートにしましたけどね。

さあてっと。最前列にいたはずのアトさんを確認しなくっちゃ!たぶんあれだなあと思うのですけど、チラッとしか映ってないんですもん。コマ送りで確認~♪
ちょっと後の方にいたはずの方は探せなさそうです・・・。

そうそう、関西の方、お好み焼きはいつ行きます?(笑)

|
|

« 「Pleasure@ Osaka」 | トップページ | 芋ッ子アイス »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ヨンハ、自然な感じでよかったです。
あゆも博多弁でかわゆかったね!!!

ヨーグルトをカレーで混ぜ混ぜするの微笑ましかったです。
イモッチアイスも混ぜ混ぜでしたね~
ヨンハ混ぜ混ぜ好きみたいですね~

蝿はさすが~でした。
運動神経抜群のとこ見せましたね~

しっかり楽しめました。
特集でしたね~
私がファンになってからこんなに長いの初めてでしたね!

投稿: senta | 2005/08/01 22:17

楽しかったです。飾らないヨンハ君が観れて、とってもかわいかったです。食べ方独特でしたねーああいうのもお国がらがでてるんでしょうか?でも何たべるのを観ていても可愛くたのしかったです。満足ですよー歌もかっこよかったですし、またヨンハ君観たいから、来週もしてって感じです。

私もカレー好きなので、食べてみたいですw。それにお好み焼きも好物ですのでwお芋とアイスも食べてみたいです!!

投稿: アト | 2005/08/01 22:36

楽しかったですね。ヘイヘイヘイを見てこんなに笑ったのも
はじめてです。ヨンハ君の飾らないそのままも見れたし、あゆの
素朴な一面も見れたし、久々のヒットでした。永久保存版です。
でも、まぜまぜを貧乏くさいとは、、、かわいそうでした。
韓国では、なんでも混ぜて食べると聞いていますが。ヨンハ君に
は、貧乏くさいとユンさん訳したのでしょうか。この場面で私も一緒には笑っていましたが。気になったのは私だけでしょうか。
でも、やっぱりかわいいー!

投稿: keme | 2005/08/01 23:10

ヨンハもビビンしてましたね~
韓国人、お得意ですからね~

お好み焼や、どうしましょう?
美味しいかそうでないか、一種の賭けですね。
ほとぼりが冷めてからにしますか?
近いうちに行った人のコメントが聞けるのではないかと期待しているのですが。
実際、ヨンハが行ってサイン色紙でも飾ってあるのなら何が何でも行くんだけど。。。

投稿: maika | 2005/08/01 23:28

sentaさん
たーーっぷり自然なヨンハさんが見られていい番組でした~。
ヨーグルトは普通の人はテレビではやらないけど、それをやってしまうところがらしいというか、飾らなくていいです~♪

アトさん
ヨンハさんは何を食べるにしても綺麗な食べ方をしていましたね。
やはり礼儀正しいと言われるヨンハさんらしい。
ホント、可愛くて、また見たい~。
アトさんは生ヨンハさんを思い出してメロメロだったんでしょ?

kemeさん
1人で手を叩いて笑いましたよ~。楽しかったあ。
貧乏くさいが気になりましたか?関西では軽い気分で言います。
別にバカにしているわけじゃないと思います。
反対に親しみを感じさせる言い方とも言えますから。
ユンさんがどう訳したのかは知りたいなあ~。

maikaさん
お好み焼き屋にそうハズレはないと思いますが?まして大阪谷町でねえ。
でも、混むには違いない。そのうちにということにしましょうか。
イモアイスだけなら、他でも食べられるはずだし・・・。
近くに行くついでで見に行く?(笑)
あ、でも、お店の人はヨンハさんに会ってるやーん。
何かあるかもよ~。

投稿: 九月 | 2005/08/01 23:48

TV見てないんですが(爆)
そのお店のお好み焼きはおいしかったですよ。
イモあいすは、知らんかったとです・・・
食べたいよんは~vvv

投稿: ゆうもぐ | 2005/08/02 00:12

貧乏臭い?少し気になる言葉だけど、でも彼のその気取りの無い自然なところが好き!21度の焼酎にウーン旨いって感じで,彼かなりいけそうでしたよね。あと頬のあたりが、セブ島ロケの日焼けかしら,斑に残っているみたいで,気になりました。

投稿: ととろ | 2005/08/02 14:24

夕べも大笑いしてましたが、今日もまた見なおして
笑ってしまった!ほんとに楽しい番組でしたね。

あのお好み焼きのお店は、空堀商店街の中にあります。
数年前にいきました!でも、特別おいしかったとは・・f^^;
あのデザートも多分食べたと思うんだけど、ほとんど覚えてない
っちゅう感じです(爆)

お店には行ってないと言っていたので
サインとかはどうでしょうね!?
ちなみに行かれる前に、予約して行った方がいいですよ。
テーブル席は、少なかったと記憶しています。
支店が、JR天満(だったと思う)にもありますよ~~!!

城ホール前に大阪探検してほしいですね。
おもしろいところ満載やと思うんですが・・・
人見てるだけで、飽きない街ですよね(^-^)

投稿: AQUAマリン | 2005/08/02 15:38

ゆうもぐさん
行ったことがあるんですね?
お好み焼き屋さんなので、デザートはインパクトがなかったのか、はたまた最近始めたのかもしれませんね。

ととろさん
貧乏くさいという言い方は悪口ではなくて、ちょっとからかう程度の言い方です。いい意味に取りましょうね。
お酒は好きだそうですけど、かなりいけそうに見えましたね(^_^;)
斑は気づきませんでしたけど、メイクしてるはずよね・・・。あれ?

AQUAマリンさん
私ももう一度見て、大笑いしました!楽しすぎです~。
あら、あのお店は印象が薄いんですか?
とりあえず一度行ってみようかな♪
なんて思うファンも多いのでしょうね。
大阪はいろいろと面白い街だと思うので、あちこち行って見てほしいですね。
いいとこです~。

投稿: 九月 | 2005/08/02 21:09

ハエを捕まえたときのきょとんとした表情が何とも言えずかわいかった。

こうやって他のゲストも交えてのトークもいいもんですね。
だってヨンハその分映るし…(爆)

スーパーでチャミスルを見つけたのでつい買ってしまいました。
今日は冷やして明日にでも飲みたいと思います。

投稿: だいち | 2005/08/02 22:19

だいちさん
あのハエは手で払い落とした後につまんだのですよね?
ホント、可愛いです~(#^.^#)
1時間番組全部に出ているなんて、とてもおいしい番組でした。
うたばんも良かったけど、こっちの方が数倍良かったです~。

チャミスル、私には無理ですね・・・。マジで下戸なの(T.T)

投稿: 九月 | 2005/08/02 23:03

季節はずれの書き込みですみません。
イモチアイス(?)のことを調べていたらここに辿り着いたんですが、大阪谷町の具体的にはどの辺りでしょうか??大分県からですが、行ってみたいと思っています。

住所とか画像があれば教えてもらいたいで
ご存知の方、おねがいします!!

投稿: はる | 2005/09/19 23:18

はるさん
8/2の記事にHPを載せてありますので見て下さいね。
地下鉄で谷町6丁目で降り、4番出口を出て下さい。
ホームや駅の案内図で4番を探せばすぐわかります。

地上へ出てすぐ右に行くと信号があって、その通りが空堀商店街です。
空堀商店街の中を右(西方向)へずーーーっと歩いていった右手です。数分かかったかな。
大阪までいらっしゃるなら、ついでのときにどうぞ。
営業時間も確かめてくださいね。

投稿: 九月 | 2005/09/19 23:32

ありがとうございますっ!!
出口まで丁寧に教えていただいて助かります~(^^)

投稿: はる | 2005/09/20 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5268303

この記事へのトラックバック一覧です: HEY3見ました~:

» ハエ捕まえてしまった [Yong-Haなひととき]
ヨンハ祭り堪能していますか? やっと今日が休みなのでヨンハ関連物をいろいろと書き [続きを読む]

受信: 2005/08/02 22:20

« 「Pleasure@ Osaka」 | トップページ | 芋ッ子アイス »