« 大阪城ホール報告 | トップページ | 大阪城ホール報告 3 »

2005/08/29

大阪城ホール報告 2

アリーナコンサートのセットリスト

1Fiction(日本語)
2LaLaLa Lovesong
3ワインレッドの心
4だからごめんね
5今日
6許されない愛
7初めて出逢った日のように(日本語)
8世界にひとつだけの花
9RUN
10Girl
11幸せの訪れ
12BLUE
13瞳を閉じて
14後悔
15戻っておいでごめんよ
16Justfeel
17hippy hippy shake
18Tutti Frutti
19フットルース
20カジマセヨ

アンコール

WHY
期別
初めから今まで(韓国語)

以上23曲。洋楽の題名は間違ってるかも・・・(^_^;)

イ・ギョンソプさんとのデュエットで、両端から2人が近づいていくのですが、真ん中に近くなったときにヨンハさんがギョンソプさんに向かって膝をついて手を広げました♪
ヨンハさんとしてはギョンソプさんと一緒というのが余裕に繋がったのかもしれませんね。きっとギョンソプさんはそれどころじゃなかったかと思いますけど。
曲のあとでヨンハさんがギョンソプさんにインタビューしていたのですが、「大阪はどうですか?」と聞いてしまいました。日本語で(笑)
ギョンソプさんはわからない~。ヨンハさんは一瞬よくわからない~。この瞬間面白かったですよ~。
すぐに気が付いて今度は韓国語で聞いていました。

ギョンソプさんがステージを降りたあとだったと思いますが、ヨンハさんが「かっこいいでしょ?」と言うと会場からは歓声と拍手。すると「マジで?」またまた会場は歓声と拍手。ここでヨンハさんが一言「うそつき」(爆笑)
「僕よりも?」もあったはずだけど、順番が思い出せません~。「うそつき」の前?あと?

|
|

« 大阪城ホール報告 | トップページ | 大阪城ホール報告 3 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

イ・ギョンソプさんってひょっとして「幸せの訪れ」で
バックコーラスのようなデュエットをしてる人ですか?

1月のコンサートに行ったとき、彼の声がカラオケだったので
すごく残念でした。
私の一番好きな曲なので生デュエット聞いてみたいです。

投稿: るぅ | 2005/08/29 19:34

夢のような1日があっという間に終わりました~

素敵なコンサートでしたね。瞬きするのも忘れていたと思います。日本語メッセージには涙がポロポロでした。

夏は終わってしまいました。次はどこで会えるのでしょう?もう、次のこと考えてしまいますね♪

投稿: daiyuki | 2005/08/29 19:37

るぅさん
そうそうデュエットだったのよ~、ご本人と。
2人で並ぶとヨンハさんの顔の小ささなんかが目立ってちょっと気の毒な気もしました(^_^;)

daiyukiさん
終わってしまいましたね~。これからどうしたらいいんでしょう・・・。
日本語メッセージは長くてじわじわときました。
まいったなあ・・・。

投稿: 九月 | 2005/08/29 20:34

最初からスタンディングで2時間感動でした。
九月さんにはそれこそ最初から最後までお世話になりました。無事帰宅しております。

私はRUNで涙涙でした。ヨンハさんの頑張りと会場全体ののりの見事さに・・・
この場に自分が一緒にいられることの幸せを心より感じていました。遠くとも行ってよかったです。

ギョンソブさんとの掛け合い(?)面白かったですよね。なんでヨンハさんは日本語で聞くんだろうと思いましたよ。あの時。気がついていないヨンハさんの間も面白かった。
DVDが発売されるまで先は長いですが楽しみが先にあるっていうのは生活にも張りがでます。

私の住んでいるところはこれから短い秋が過ぎるとながい冬がきます。冬は結構大変(雪の始末が)ですが、ヨンハさんが好きな季節だと思うと、冬もまたいいかなぁと考えるようになった現金な私です。

投稿: むさし | 2005/08/29 20:59

むさしさん
今日もご一緒できて楽しかったです~。
今度はセブ島に行ってくださいね。
参加しないとわからない空間の不思議さですね~。
それがあるからやめられない!
DVDがとっても楽しみになりました。大阪のも収録されているといいのに。
カメラもビデオカメラも入ってましたよ~。
夏が苦手なヨンハさんでしたね。冬は大変なんですか?それはまた違う価値観が生まれてらっきぃ~ですね!

投稿: 九月 | 2005/08/29 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5692574

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城ホール報告 2:

« 大阪城ホール報告 | トップページ | 大阪城ホール報告 3 »