« 大阪チケット | トップページ | アリーナを考える »

2005/08/12

Happy Birthday♪

8/12 박용하씨 생일 축하합니다 !!
パク・ヨンハさん お誕生日おめでとうございます!!

ヨンハさん流に言うと「この世に生んでくれてありがとう」の日。
ファン流に言うと「生まれてきてくれてありがとう」と言うのでしょうか。
わたし流に言うと「お誕生日おめでとう~!28年間元気で良かったね~。今年も一年元気で頑張ってね~。期待してるよ~!」
好きな人のお誕生日というのは嬉しいもんですね~♪
家族でお祝いできるんだろうか?友達とお祝いできるといいのに。

お友達の呼びかけに甘えて、バースディカードを用意して、一緒にソウルに宛てて送ってもらいました。
英語と日本語と韓国語のチャンポンです(#^.^#)
見てくれるかどうかより、日本からこんなにおめでとうが届く~!ということが大事かなと思ってます。
お芋やカレーもまた届いたのかしらん?

肝心のご本人は今日本に滞在中で、実際にカードやプレゼントの山を見られるのは相当先のことかもしれませんが。
賞味期限のある物が入れ違いでソウルに行ってないといいね(爆)

追記(19:00)
Parkyongha.netがHappy Birthday仕様になっています~♪
なんて書いてあるのかがわからないけど・・・・・(^_^;)
3asianに訳が出ていました。ファンクラブらしい素敵な言葉になっています。

|
|

« 大阪チケット | トップページ | アリーナを考える »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5434084

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

» 8/12 Park Yong Ha's Birthday♪ [Albertane!!]
 박 욘 하씨, 생일 축하합니다☆  8월의 콘서트, 기다려집니다.오사카 갑니다!무.... [続きを読む]

受信: 2005/08/13 00:27

« 大阪チケット | トップページ | アリーナを考える »