« 見えラジ~ | トップページ | こんなことになるとは?! »

2005/07/08

ドキドキ・・・

SFJにお知らせが出ました。
コンサートの結果が書かれた葉書、7日に発送されたそうです。
もう届いた方もあるようで、まさかの「落選」の文字をネットで見ました・・・。

前回のツアーは会員全員が当選だったこともあって、頭では落選もあるのよね~と思いながら、いや取れるでしょ♪などと暢気なことを考えていました。
落選するかもという実感がなかったわけです。

関西には明日届くでしょうか・・・。
まだ大阪城ホールでの落選は見つけていないのですが、武道館に集中しているってことかな?
それともたまたま武道館落選の人を見つけただけかな?

どのくらいの割合で落選が出るのでしょう・・・。
ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ・・・。

明日届けてください~(>_<)

|
|

« 見えラジ~ | トップページ | こんなことになるとは?! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さ~ん、コンサートチケット結果が届きました。(今回は早い)
東京は落選、大阪は当選です。「落選」なんて有り得ないと思っていただけに、ショックです。
友達の結果に期待!!

投稿: stellavirgo | 2005/07/09 13:15

私も大阪当選しました!
ただ、武道館は相当厳しいようですねえ。
落選の方ばかりを見かけるような気がします・・・。
FCの方の分くらいは確保できるといいのになあ。
1人4枚までというのが災いしたのでしょうか。
いったいどのくらいの競争率だったのやら・・・(-_-;)

投稿: 九月 | 2005/07/09 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4880247

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・・・:

« 見えラジ~ | トップページ | こんなことになるとは?! »