« 横浜ロイヤルパークホテル | トップページ | 父のMacちゃん »

2005/07/28

うたばん

今日はWOWOWでの「1%の奇跡」と「うたばん」がかぶってしまいました。
8時から1時間「1%の奇跡」を見て、「うたばん」を録りました。
で、見たのは9時からでした。

いきなり「ワインレッドの心」が出て、キャア♪
今の髪型、好きです。sometimeでのクルクルのふわふわヘアもいいけど、今度は少年っぽい。「RUN」歌うにはこの方がいいです。
ただ、今のピアスは見慣れなくて・・・。以前のリングタイプを見慣れてしまったからかしら・・・。かわいくない。
またまた、目を閉じたまま。緊張?歌詞を忘れたくなくて?頑張ってね~。その小さい目をみて聞きたいわあ。

トーク部分は短かったですね~。
武道館と大阪城ホールでの盛り上げる言葉をまた教授して頂いてました。
武道館、見たいよ~!
前回の「マジで」はほんとにどの会場でもファンが心待ちにしていて、言わなきゃ終われない感じでしたっけ。
今回のは意味も理解しているみたいですね。やっぱり日本語の勉強は進んでいるかな?
ユンさんが中居君にいじられているときも、しっかり日本語を使っていましたし。これは今後が楽しみだわ(*^_^*)
ハングルの文字がころころしていて可愛いです。

ヨンハさんのいいところは、飾らないところですね。
ここは笑おうとか、ここは落ち着いてみていようという態度がない。
この番組は慣れてきたこともあると思いますが、ゆとりを持って楽しんでいるように見えます。

結局MCの話はどうなったのかわかりませんけど、週末に来日していたという話もありましたし、実現していたらいいなあ~。面白いだろうなあ。

次の楽しみは「Hey!Hey!Hey!」ですねっ♪

|
|

« 横浜ロイヤルパークホテル | トップページ | 父のMacちゃん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん おはようございます。うたばんよかったですねー。キャー。
生歌ほんとうにたのしみです。コンサート、今から涙なみだのような気がしていまーす。歌うごとに素敵になっていきますね。楽しみですね。今回のペンダントにはヘッドはついていましたか。歌っているときにはいつものペンダントはみえましたか。よくわかりませんでした。中途半端な感じで、うたばん終わってしまいましたね。次回期待していいのかな?
本当に心から楽しんでいましたね。よかったですね。

投稿: keme | 2005/07/29 08:54

大きな会場で、どんな演出で仕掛けてくるのか楽しみですね~。
じっくり感動させてくれますよ、きっと。
タオルは必需品かも~。汗も拭けるし(笑)

ペンダント、歌っているときにはないみたい。見えないのではなくて、ないんだと思います。指輪、ブレスレット、ピアスはあるけど。
ああ、いつものシャネルの白い時計もなかったね~。
トークの時のネックレスはちょっと意外でした。

一問正解なので、またあるはずですよね?期待したいです。

投稿: 九月 | 2005/07/29 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5207094

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん:

« 横浜ロイヤルパークホテル | トップページ | 父のMacちゃん »