« ヨンハ祭りだ~♪ | トップページ | 「HEY!HEY!HEY!」 »

2005/07/15

来日したって

ラジオの出演時間がSFJに出ています。
7/18(月)  J-WAVE 「HOLIDAY SPEACIAL ANA HOLIDAY AIR CURRENT」  生出演(12:00頃登場予定)

今日、羽田に到着したそうです。
ネットをうろうろ探していて、写真をアップしてくれていた方があったので見せて頂きました。
クルックルッのふわふわした髪で茶系のシャツ?でした。
一瞬だけど可愛かったって。
韓国系の記事によると21日までの滞在だとか。
テレビ2本とラジオ1本は告知済み。20日のイベントも考えると余裕はなさそうです。
テンテンクラブもあるしね。いつものことながら、大変だあ。

追記
文化コリアの記事
朝鮮日報の記事
以前の出演の時も同じ日に出演じゃなかったっけ?
今度は共演なの?ほんとかなあ???
質問の受付なんてやってたの???
久しぶりに突っ込み~(^_^;)
ついでに文化コリアの写真はいつのでしょうね・・・。

早くもオークションに武道館・大阪城ホールのチケットどころか、横浜ランドマークのFC席のまで出ています。
それに対してSFJに警告が出ました。
売買目的の会員に警告です。
余ったから譲りたいのと売買目的は全く違います。
余ったからというのなら高い設定金額をつけるのはおかしいでしょう!
警告が生かされるといいなあ。

ヨンハさんのミニホ、どんどん充実しています。
写真が増えて行ってます。
嬉しい(#^.^#)

|
|

« ヨンハ祭りだ~♪ | トップページ | 「HEY!HEY!HEY!」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

来日したと聞いてドキドキし始めました。
今回の来日がらみの抽選には、はずれまくっている印象があって、20日も見れるのかな~って心配になってきました。
今回の来日が終わったら、今度はコンサートの話題ですよね。席が良いとか悪いとか・・・。
ドキドキはまだまだ続きそうですね。

投稿: しろくま | 2005/07/15 20:07

しろくまさん、「え?もう来たの?」という気がします。
20日はもう目の前だったのね。
まだ行く準備もできていないし、実感がないままです。
どうしましょ、どうしましょ(°°;))((;°°)
地元のあなたが見られないで、誰が見られるんですかっ!がんばろうね!

8月になったら、そうですね、コンサートが目の前に。
落ち着かないったらないわ~!

投稿: 九月 | 2005/07/15 21:29

ヨンハも日本国内にいてるかと思うと・・・
横浜を実感します。
ここの所、幸運にも毎月の様に、お顔が拝見できて幸せ~
少しずつ彼の成長を見てるようで。。。
もっと、もっと、かっこよくなって~
もっと、もっと、歌も上手くなって~

いまから8月ドキドキします。

9月になったら、どうなってるのかしら?
腑抜け状態??????

投稿: senta | 2005/07/16 00:40

今年の夏は、ヨンハ一色になりそうですね♪楽しみだ~(>_<)
 あの、申し訳ないのですが、もしよろしければ、ヨンハのミニホのアドレス教えて頂けませんか??登録していたのですが、消えてしまって・・・。

投稿: Albertane!!(yoko) | 2005/07/16 00:45

いよいよ20日が目前に迫ってきましたね。
私は留守をしっかり(何をしっかり?)守りますよ(T-T)
今こうしてる時間もヨンハが日本にいると思うと嬉しいです。ムフッ
去年の今頃は、1年もすればこのヨンハフィーバーも下火かしら?なんて思ってたけど、とんでもない!
ファンも増え続け留まる所を知らないすごい事に。
当分、続きそうですね。
私の中では一生ものなんだけど♪

投稿: maika | 2005/07/16 03:17

九月さん おはようございます。今日の札幌は28度になるとか。毎日の温度差でバテそうです。今からこんな調子では、8月に東京は無理?いやいや老体に鞭打って気力で乗り切って見せます。九月さんどーか教えて下さい。ミニホの見方を。まだまだ知らないことだらけです。皆さんがミニホのことをお話しているのを聞いて、開いてはいるのですが、、、登録しないとだめなのですか。

投稿: keme | 2005/07/16 08:22

九月さ~ん、20日の横浜ではお会いできるかもしれません。
私は一足お先に上京しますが、横浜イベント、早朝から並びます。(この調子では暑くなりそうですね)
当日は、ランドマークに何千人と集まるんでしょうか?ちょっと恐ろしいことになりそうな予感もします・・・。

投稿: stellavirgo | 2005/07/16 09:15

 ↓ 橫レスですが、ヨンハくんのMHPアドレスhttp://www.cyworld.com/parkyongha

以前のアドレスは他の方が使ってしまったので、新しいのに変わっています。

ヨンハくんの芳名帖はサイワールドのメンバー以外でも書き込めますよ。
その時に一時的なIDとパスワードを打ち込めばよいです。
写真帖へのアップはメンバーでなければできません。
写真の下のコメントは誰でも書き込めます。
贈り物もメンバーでなければできないです。
ちなみに、今、2アイテム使ってもらってて嬉しいです。
♡のアイテムは、ヨンハさん自身が所望箱に入れて、みんなからプレゼントされるのを待っていたものです。
文字インクの黒いのは、私がスキンに合った色として選びました。
でも、同じ色のを有効期間365日で所望箱に入れたんですよね~
私がケチって30日にしたからかしらん。

投稿: キータン | 2005/07/16 12:34

今、仕事中なので少しだけ。ミニホは一昨日の記事からリンクしていますので、そこからどうぞ。登録はありません。もし見られないならたぶんパソコンのセキュリティの問題だと思いますよ。

投稿: 九月 | 2005/07/16 12:43

九月さん 今晩は
九月さんお仕事中すみません。
キータンさんありがとうございます。サイワールドの画面は見ているのですが、さっぱりです。ご面倒をおかけしました。

投稿: keme | 2005/07/16 21:07

あ、暑い・・・・
すでにバテバテです!!!痩せちゃいそう・・@@;
ヨンハ君、来日しましたネエ。
暑さもピ~~~ク!!!でしょうか??
いえいえ、まだまだ心が熱くなりそうですね(爆笑)

ランドマークも、きっと昨年以上のヒートアップに・・
行かれる皆さん、お気をつけて、弾けてきてくださいね^^*
九月さん。。レポ待ってまぁす♪

投稿: kon | 2005/07/16 21:56

sentaさん、春から確かに毎月のように会えてますね。
これが続くといいなあ・・・。
成長を見守るってところ、わかるわあ~(*^_^*)
本当に成長していくんですもんねっ!

Albertane!!(yoko)さん、無事にたどり着けましたでしょうか?
以前のとは変わっていますが、本名になったというシンプルな状況ですね(^_^;)

maikaさん、すみません行って参ります!
留守をよろしく~(爆)
一応、このノーパソ抱えていく予定です(^_^;)
本当にこの1年、バタバタしている間に過ぎてしまいました。このブログを始めたとき、いつテーマが変わるかわからないなあと思ったのですが、杞憂に終わっております(#^.^#)
それどころか、ますますヨンハネタが多い、多い!
頑張ろうね~♪

kemeさん、その後いかがですか?見られましたか?
ノートンをお使いの方に見られない方が多いと聞きますが、そのあたりは大丈夫?
他のセキュリティーソフトに入れ替えるか、サイワールドを見るときだけセキュリティーを無効にするといいらしいです。
私はノートンを捨てて、ウイルスセキュリティーに乗り換えましたが(^_^;)

stellavirgoさん、るぅさん家でしょ!
横浜で会えるかもね~。当日メールしましょう。
本当に何人が集まるのか、ドキドキと不安がいっぱーいです。
何時に並べばいいのやら・・・(-_-;)

キータンさん、ご説明ありがとうございます~。
やはりサイワールドに携わっていらっしゃる方は違いますね~。私にはわからないことだらけです~。
またよろしくお願いしますm(__)m

konさん、暑いです~。
ただ、京都よりも横浜の方が気温は低そうです。
ま、会場はヒートアップでしょうけどね(#^.^#)
頑張って行ってきます。頑張ってレポしますね~。

投稿: 九月 | 2005/07/18 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4982543

この記事へのトラックバック一覧です: 来日したって:

» 来日〜(>_ [Albertane!!]
 {/star/}今日、日本に到着したようです{/airplane/}  {/star/}あゆと共演(朝鮮日報)  {/star/}『HEY!!×3』の観覧、落選でした・・・{/ase/}USJ、思いっきし楽しんできます{/kaeru_en3/} [続きを読む]

受信: 2005/07/16 00:38

« ヨンハ祭りだ~♪ | トップページ | 「HEY!HEY!HEY!」 »