« 横浜、東京 | トップページ | 横浜ロイヤルパークホテル »

2005/07/26

雑誌も続々

「週刊女性」
パク・ヨンハさんのインタビュー記事と写真。見開き1ページ分。
写真が良かったです~。
sometimeではふわふわのクリクリヘアでしたが、こちらはカットしたあとの髪でちょっと少年っぽくて良いなあ。
横浜ではこの髪をもう少しクルクルさせていましたね。

写真に相当惹かれましたが、週間誌は欲しいところがそこだけのことが多いので立ち読み(^_^;)

「女性自身」
こちらはシウォンさん。ひまわりだらけのシウォンさんです。
こちらも立ち読み。

「WHAT's IN PICTORIAL K」
これは買いですっ!20日発売の雑誌。表紙はK。
ヨンハさんsometime用に撮影したらしい写真が見開きででっかくドーン!!!
裏表紙はシウォンさん。その裏表紙を開くと、またまたヨンハさんがドドーン!
いやあ、なかなかオイシイ雑誌です(#^.^#)

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」
こちらは8月上旬発売です。
今までも昨年のヨンハさんのランドマーク記事をどっさり載せてくれたりしたとても期待の出来る雑誌です。
オールインの特集、美しき日々の特集のときのを持っています~。

|
|

« 横浜、東京 | トップページ | 横浜ロイヤルパークホテル »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5165548

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌も続々:

« 横浜、東京 | トップページ | 横浜ロイヤルパークホテル »