« 「HEY!HEY!HEY!」 | トップページ | 当日! »

2005/07/18

明日から家出♪

久しぶりに(^_^;)、リュ・シウォンさんの話題を・・・。
朝鮮日報の記事
話題をよんでいたドラマが暗礁に乗り上げているようです。
撮影自体が行われているのかどうかと危ぶむ噂は聞いていたのですが、やはりうまくいっていないようです。
何もドラマの話が聞こえてこないなんてオカシイですしね・・・。
次々とスケジュールも埋まっているはずなので、遅れは致命的なのかも。
残念なニュースとなってしまいました。
8月にはまたまた「愛のエプロン」です。宮本さん共々楽しみ~。
秋にはコンサートですっ。
FCからの申し込みはあと一週間ちょいですよ。

さあて!九月さんは明日の朝から家出です♪
もとい、横浜に出張です(爆)
いえ、パク・ヨンハ日本デビュー1周年記念、横浜イベントに向けて一泊二日で行ってきます~♪

横浜の様子を前日からレポできればと思っています。
ざわざわとした動きはすでに始まっているようですが、あの大きいとは言えない空間で、熱い時間を無事に楽しく過ごせることを祈ります~。
私だけでなく、遠方から駆けつける方も多いのですから、怪我なく、トラブルなく、思い出に残るイベントで終われますように。

今日のJ-waveでアルバムの曲が流れたとか。
関西では聞けませんでしたが、みなさんの感想はすっごくいいようで、とても楽しみです。
ランドマークの新星堂で予約しました。ええ、特典にまけました(#^.^#)まだ特典が何かわかりませんけど。
明日19日にはアルバムは受け取れます。特典の引換券をいただけるそうなので、20日に特典だけを受け取るつもりです。
お店の方が仰るには、その方が並んで頂かなくて済むと思いますとのことでした。

あの一店だけでいったい何枚のアルバムが売れるんでしょうね・・・。すごっ!

もうひとつニュースを。
テンテンクラブ、22日見えラジです~~♪
あ、のんびりしている暇がありませんね~。嬉しいなっと。

|
|

« 「HEY!HEY!HEY!」 | トップページ | 当日! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さああ~~~ん^^*
いよいよですねえ!!
水面下で、ざわついても居るようですが、何事もなく
楽しいイベントでありますように♪
祈っています。。。
前日からのレポ・・・待ってまあす^^*
お気をつけて、楽しんできてください!!!

投稿: kon | 2005/07/18 23:23

konさーん、行って参りますっ!
あと30分後には出なくちゃなりませんが、まだパソいじっています。あらら~。
楽しいイベントでありますよーに!

投稿: 九月 | 2005/07/19 07:31

九月さん おはようございます。いよいよですね。
氣をつけていってらっしゃいませ。楽しんでいらしてくださいね。レポ楽しみに待っていまーす。気持ちは一緒に飛んでますから!未熟な私は、まだパソコンとにらめっこしています。アドバイスありがとうございました。うれしかったです。

投稿: keme | 2005/07/19 07:37

今日は偶然お会いできてうれしかったです。
まさか、こんなきっかけでお会いできるとは(笑)。
準備は万全に!明日は楽しんできてくださいね。
KPRも含め、レポート期待してます!

投稿: Rhu(るぅ) | 2005/07/19 17:01

おはようございます^-^
暑いですけど、倒れないように気をつけてくださいね。
たくさん見られるように祈ってます~

投稿: キータン | 2005/07/20 07:45

kemeさん、帰って参りました。
よかったですよ~♪
ちょっとトラブルというか、ドジしまして、レポが滞っております。
少々お待ち下さいませm(__)m

Rhu(るぅ)さん、お会いできましたね~。
楽しんで参りました!とっても疲れましたけど(^_^;)
お連れの方は今日一日ご一緒しましたです。
レポは少しずつ小出しの予定です・・。いつもだけど(爆)

キータンさん、いい場所を押さえましたよ。
しっかり見ました。
上からですけどね。いいポジション取れたと思います。

投稿: 九月 | 2005/07/20 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5026983

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から家出♪:

« 「HEY!HEY!HEY!」 | トップページ | 当日! »