« FCにムービー♪ | トップページ | 見えラジ~ »

2005/07/07

あちらもこちらも

2005年7月8日(金) 8:00-11:00の約3時間、メンテナンスを行います。

メンテナンス中は、ココログ管理画面の操作、トラックバック、コメント書き込み、閲覧、ならびにココログデザインが利用できなくなります。


何もそんな時間にメンテしなくてもいのに・・・(-_-;)
いつも夜中なのに・・・。

ここ京都では夕方に激しい雨が降りました。
私は日頃の行いがいいのか(笑)、土砂降りの中、車で職場を出て家に帰り着くとうちの周辺はまだ雨が降っていませんでした。らっきぃー。
洗濯物を取り込んだ数分後、どしゃーっと雨が降りました。
私、いつのまにか晴れ女になったのかも(#^.^#)
そういえば、最近、外でのイベントは雨に遭ってないわあ。ふふふん♪
再来週の火、水は雨は降らないね、きっと!(^▽^ケケケ

今日は七夕ですが、雨はやみ、雲も切れてきたようですが、星はまばらにして見えません。
さて、夜中にはもっと星が見えるかな?
天の川までは無理ですけどね。

今日はテンテンクラブ、七夕記念(笑)かな?見えラジです~♪

横浜イベントとアルバム発売に向けて、ヨンハサイドが動いてます~。
SFJに雑誌掲載情報が出ています。
今までこんなことありませんでした。変わっていくね~、SFJ!
アルバム発売と同じ発行のがありますね。
前日の19日にはアルバムと一緒に買おうかな~♪

会員ページのDIARYも7日付けで新しいのが出ています。
はーい♪とお返事してしまいそうです(#^.^#)

韓国SFにもヨンハメッセージが出ました。
例のクマさんマークがついています。
ただ、こちらはみんなが見られるわけではないので、ちょっと惜しいです・・・。

|
|

« FCにムービー♪ | トップページ | 見えラジ~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4869380

この記事へのトラックバック一覧です: あちらもこちらも:

« FCにムービー♪ | トップページ | 見えラジ~ »