« こんなことになるとは?! | トップページ | 夢見るくらいはいいかな »

2005/07/11

まだまだ続くのね・・

先週末から届いたパク・ヨンハアリーナツアーの当落葉書、ファンは悲喜こもごもだったことでしょう。
報告を見るたびに「え?」が続いて精神的に疲れました。

1会場だけを申し込んだから当たったというひともある一方で、1会場しか申し込まなかったのに当たらなかった人もあり、なんとなくわだかまりを残したような気がします。
2会場申し込める方法を取ったのに、どちらも当たったという人もなかなかいないらしい。
とにかく、東京武道館の当選確率が悪すぎます。

いろいろと理由を考えてしまいますが、これがどちらの会場ともに取れにくいのであれば納得できるけれど、あまりにバランスが悪すぎる。
それだけ東京に申し込みが殺到したとはどうにも思えないんですよねえ。
反対に大阪が不人気だったとも思えない。

追加当選という見切り席がいくらか用意されたそうです。
つまり、想像以上にファンクラブの当選者数が少なかったために急遽考えられた策だと思えます。

ついでに、追加当選があるということは、追加公演の可能性は低いのかも知れない・・・。
当選発表が終わってしまった今、何を言っても仕方ないとも思いますが、募集の段階での詰めが甘かったんじゃないでしょうか。
東京武道館、来週末23日10時から、一般発売があります。
さあ、こちらはどうなることか。取れなかった方!頑張ってね!

来週は横浜イベントです。
ファンクラブ招待席の返信葉書が数日中に届きます。
まだまだドキドキの日々は続きますね・・・・・(--;)

あれこれ考えると疲れてきます。このまま食欲でも落ちてダイエットできたりしたら、いいんですけどね。
私の場合、そんなことはないみたいで(^_^;)
まあ、体力が落ちても困るので、健康的(笑)な身体を維持しましょうか。

京都テレビで放送されていた「その陽射が私に・・」が先週で放送を終えました。
やっぱりこのドラマ好きです(*^_^*)
7/15(金)からは「風の息子」が始まります。
イ・ビョンホン主演。キム・ヒソン。10年前のドラマです。ドロドロストーリーかな?
イ・ビョンホンの転機になったドラマらしいのですが、さて見ようかどうしようか考え中・・・・・。

|
|

« こんなことになるとは?! | トップページ | 夢見るくらいはいいかな »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

「その陽射が私に・・」観てましたよー*^^*最後がハッピーエンドっていいですよねー次も観ると思います。どんなか作品か気になりますから、でも挫折の可能性もあります。ヨン様の「愛の群像」は挫折チャンドンゴンの「ドクターズ」も挫折しましたw。

武道館のチケットは難しかったみたいですねー23日はどうなるんでしょうか(p_q)

投稿: アト | 2005/07/11 22:34

「その陽射が私に・・」お気に入りですか~母のためにいろいろ録画するようにしているのですが、自分ではあまり見ていないんですよ。私もよく挫折します。性格的に「はっきりしろよ!」と思ってしまうドラマが多いので・・・ハードディスクに残っているので見てみたいと思います。

投稿: daiyuki | 2005/07/11 23:14

アトさんもお好きでしたか。
最後がほっとしていいですよね。
私は次のはわからないです・・・。同じ京都テレビでやってる「ナイスガイ」も結局見てないし。
第一回は見てみようかな。

23日の発売数が多いといいんですけど、それ以上に入手できなかったファンも多いみたいで、大変ですよね、きっと。落選だった人にもチケットが渡るといいんですが。

daiyukiさん、いいドラマだと思います~。
是非ご覧下さいませ。執着もいろいろ出てくるし、まあ濃い部分はあるのですけど、主役2人がいいです。あ、あとハンス君も!
P.S.さきほどはお世話になりましたm(__)m
訂正しておきました~。

投稿: 九月 | 2005/07/11 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4927402

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続くのね・・:

» 『その陽射が私に・・・』感想。 [Albertane!!]
 {/hearts_pink/}「그 햇빛 쏘아 맞혀가 나에게···」감상.  어제, 쿄토 TV에서는, 최종회를 ... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 23:15

« こんなことになるとは?! | トップページ | 夢見るくらいはいいかな »