« 良かった~♪ | トップページ | 帰国 »

2005/07/21

横浜報告 前日編

イベントから1日が経ちました。
たくさんの報告が出ているようですし、私なりのレポをのんびり書かせて頂きたいな~と思っています。
たぶん、いえきっと(^_^;)、いつも通りだらだら長いです・・・。

19日の朝早く、京都の家を出て横浜に着いたのは昼でした。
いきなり最寄り駅で電車に逃げられたとか、タクシーで乗り継ぎ駅に急ぎ、お茶ひとつ買う暇もなく新幹線に飛び乗ったとか、家事を片づけて出るつもりが、食器を食洗機にすら入れず終いだったとか、金魚にえさをやり忘れたなんてことはありましたけどね~(^_^;)

ランドマークタワーにある横浜ロイヤルパークホテルを予約してあったので、荷物を預けてから新星堂でこれまた予約してあった「sometime」を取りに行きました。
ランドマーク内ではイベントの下見だと思われる人たちをたくさん見ました。お仲間~♪
待ち合わせたお仲間とランチをして会場の下見をしました。
SFJの席を除くとなかなかいい場所ってないんですね~。
落下防止のネットがたーくさん張ってあって、見えにくい場所も多いです。
ステージを見下ろす形になるので、少し後に引っ込むともう見えにくくなります(-_-;)
DVC00015
3階の張り出した角からステージを見るとこんな感じになります。
ここは当日、SFJの招待席になっていました。

途中で連絡の取れたstellavirgoさん(tapestry)とお連れのRhu(るぅ)さんとも会えました!
こんなに早く会えると思わなかったし、イベントには来ないはずのRhu(るぅ)さんにも会えてとっても嬉しかったです。

何ヶ所か候補を考えてから、みなさんと別れてホテルにチェックインに行きました。
途中で関西から来たゆうもぐさん(小確幸探求同好会)と遭遇!
横浜でばったり会うって不思議です~。着く時間はだいたい聞いていたもののあっさり会ってしまってびっくりしました。
部屋は55階。海側の部屋はやっぱり素敵です~。
DVC00017

また機会があれば紹介しますが、いいホテルでしたよ♪
予約してあったDVDプレイヤーで、早速ゆうもぐさんと「sometime」のDVDを鑑賞(#^.^#)
平行して、持参のパソコンで「sometime」収録曲をiPod shuffleに転送♪今までのを消して、たったの6曲バージョン♪♪♪
折角のお部屋でお茶も飲まずに、ヨンハさんを堪能しました。
「こういう表情がいいよね~」
「また、はじめましてって言ってる~」
「でこちゃんだ~(爆)」
などと喜んだり、突っ込んだり、やっぱりニタついたりしていました(#^.^#)

その後、4時頃になってしまいましたが六本木に移動。KPRに行ってきました。
新大久保にも行きました。
この話はまた後でm(__)m

みなとみらいに戻ったのはもう11時を過ぎていました。
ステージを3階の後側からちらっと覗いてメイン入り口になるはずの3階動く歩道側へ行きました。
ステージの側にはいくらかの柵が置かれ、スタッフらしき人たちもちらほら。ついでにファンの人たちもまだちらほらいました。
メイン入り口には100人くらい人がいました。徹夜は禁止ですけど、これだけの人が集まっていればとにかく並ばなければと列ができていました。
この後、この列は解散となりましたが。

続く

|
|

« 良かった~♪ | トップページ | 帰国 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ヨンハ君、見送りに行って来ました~
かわいかったです。
薄いサングラス、洗いざらしのコットンシャツでした。
髪型は昨日より、フンワリしてとても感じよかったです。
ただし機嫌は?かな・・・・
でも、一列目でしったり見えたので大満足でした。

「おまけ」
ヨンハ君の余韻が覚めない間に、シウォンさんがすぐ隣り(10m位)でお迎え~
大慌てで走りました。
運良く、又もや一列目をゲット!!!
KPRの店長さんと話したりしている内に到着。
ヨンハ君以上にご機嫌斜めみたいでした。
長い足でビュンビュンと足早に去ってしまいました。
Wで見れて本当にハッピ~

昨日ヨンハ看板発見!!!
東京メトロ千代田線西日暮里駅の階段の踊り場で発見~
疲れきっていた時に出会ったのでので本当に癒されました。

投稿: senta | 2005/07/22 00:28

九月さん、ランドマークではお世話になりました。
長い一日でしたが、皆さんと一緒で本当に楽しかったです。ありがとうございました。
それにしても疲れましたね~。
今年は、良さそうな場所の殆どが規制されてしまっていたのが残念でした。

sentaさん、お見送りに行ったのですね。
お父様はどうしていたのかしら??

投稿: しろくま | 2005/07/22 00:48

九月さん、こんばんは。
コメントも寄せていただいて嬉しかったです。
お会い出来てとても嬉しかったし、お部屋での鑑賞会も楽しかったです。
やはりあのデコ、きてますよね(苦笑)

投稿: か こ | 2005/07/22 01:29

あんまり皆がデコデコ言うんで、Loving youと比較検討してみました。
ウッ きてます!
もともとおでこ広かったですが、それでもやはりわずかですがM字できてます~(^^;

いいんです。M字だろうがS字(なんじゃそれ?)だろうが、私はヨンハに付いて行きます。ハイ。

投稿: maika | 2005/07/22 02:14

九月さんのブログに私の名前が・・・(感激!)。
ヨンハファンの皆さんの前日からの意気込みを見て、
私の韓流活動はまだまだ気合不足だと反省してます。

せっかく関東に引っ越してきたので、これからは
積極的に空港お迎えやファンイベントに
通っちゃおうと思います!

投稿: Rhu(るぅ) | 2005/07/22 19:16

九月さん、2日間お付き合いいただき、また数々お世話になりありがとうございました~♪おかげで、イベントで疲れはしましたが関東へ来ているとは思えないような緊張感の無い楽しい旅でした。九月さんのお陰で、発売日前のCDやDVDもいの一番に鑑賞できて幸せでした。
感謝~~♪

また是非是非お供させて下さいね。今度はちゃんと予習してヨンハさんゆかりの韓国料理屋さんへ行きましょう★

投稿: ゆうもぐ | 2005/07/22 21:20

sentaさん、見送り、出迎えとお疲れ様でした~。今日はお忙しくしてらっしゃるそうですが、お元気でしょうか?
飛ばしてますよね~!
私も乗り換えた渋谷駅で大きなポスターを見ました。あとで見に戻ったのですが、関西人にはあの場所に戻ること自体が大仕事で、二度は見られませんでした。
かこさんに写真はもらったもんね~♪

しろくまさん、前日の下見からのおつきあいでしたね。本当にお疲れ様でした。
まあまあの場所を押さえられましたけど、見えなかった方も相当いらっしゃったようです。
うーん、会場は今度は違うところを希望します。
あと、不自然な場所で長時間の待ちも勘弁してもらいたいです(T.T)

かこさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです。
帰りはご挨拶もできずにごめんね~。
デコはえっと(^_^;)、以前からもあーだったのか、多少は進化しているのかが問題かと(笑)

maikaさん、比べたのね(^_^;)
まあね~、あんなものだと思うのだわ・・・。
しかし、髪型ひとつで大変身しますね、ヨンハさんは。
面白い~♪

Rhu(るぅ)さん、ご登場頂きました(笑)
あんな出会いが待っていたなんて、本当に嬉しかったです~。
是非またどこかで!
折角の関東住まい、関西の人間からはうらやましいことが多いですよ~。頑張ってね~。

ゆうもぐさん、本当に緊張感なかったですね~(笑)
関東なのに、まんま関西弁でまくしたてましたし、電車で渋谷と見ても、関東にいる気がしませんでした。
ただ、ちょっと忙しすぎたかしらん?ごめんね~。
また是非きかいを見つけてご一緒いたしましょうね。

投稿: 九月 | 2005/07/22 22:37

55階からの眺め素敵ですね、ほんとネットがはってあってただでさえ上で見えづらそうな感じなのに輪をかけて見えづらくなってますね(^-^;
前日の夜はみなさんとの盛り上がりが楽しそうで羨ましいです。ーいいなー*^^*私もDVDでデコ?チェックしてみます。ヨンハ君デコ広いですよねーって人の事いえないんですけどね・・・楽しみです。

投稿: アト | 2005/07/23 00:12

アトさん、部屋は海側にして正解でした。
ヨンハシーバスが発着している‘ぷかり桟橋’は左手の大きな建物の向こう側です。
確かにぷかりと浮いていました。
前日の昼、夜、夜中、朝と、ずーーーっとバタバタとしていましたね。盛り上がって楽しかったです~。
DVDで是非海で泳いでいるヨンハさんをじっくり見てくださいな。以前の映像で見た懐かしいヨンハさんがいます。髪型を変えると別人になれますね(笑)

投稿: 九月 | 2005/07/23 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5082875

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜報告 前日編:

« 良かった~♪ | トップページ | 帰国 »