« 帰国 | トップページ | 横浜報告 早朝編 »

2005/07/22

横浜報告 夜中編

今日22日は見えラジですよ~♪

すでに集まった人の数が100人を超えていた12時前。
集まった人のみんながみんな、徹夜しようというわけではないと思います。
様子を見に来たら、たくさんの人がいたので自然と並ぶことになる。そういうものだったと思います。
昼間にも列が出来たり、散ったりの繰り返しだったようです。
主催者側は徹夜禁止ですと謳うものの対策なし。ファンの自覚任せと言われても不安がよぎればそこにいますよ。

その場に残る仲間と別れて、ホテルに戻りました。ホテルではDVDプレイヤーを無料で貸してくれると事前に知っていたので私は予約してありましたが、かこさん(□□お暇なら来てね。□□とお友達の方々が予約し損ねたというので、私の部屋にDVDを鑑賞にいらっしゃいました。
初対面なはずなんですが、何ヶ月もネットでやりとりしているとそんな気がしません(*^_^*)
見始めたら、やっぱりヨンハファン仲間、キャアキャアと盛り上がりましたよ~。

そうそう、ホテルではモデムも借りていまして、夕方にパソコンをネットに繋ぎそびれていた私はみんなと騒ぎながらもパソコンに向かいました。ただケーブルが甘かっただけでした・・・。あっさりネットに繋がりました。
メールチェックしてみると、なんとスペシャルメニュー当選のお知らせが届いていました!
特製のヨンハ・オリジナルジェラート 300円(税込)を食べて、ポストカードをもらうためには、これを印刷しなくてはなりませんっ。
大阪で留守番組のmaikaさんに急遽メールを転送し、ホテル宛にFAXしてもらう手に出ました。
あとでゆうもぐさんのも当たっていたのがわかったので、こちらもお願いしました。
夜中に急にお願いしたのに快くFAXを2回も送ってくれたmaikaさんに感謝です~m(__)m
DVC00068
これが翌日頂いた特典のポストカード。横顔が素敵~(#^.^#)
重いパソコンを抱えていった甲斐がありましたヽ(^0^)ノ

しかし、この当選メールが発送された時間が問題です。20:44とありました。
近くの方で家で受け取れた方はいいですが、私のように前日入りしている人はメールを受け取ることすらできません。まして印刷するのは無理です。携帯画面でもオーケーくらいなら良かったのに。
案の定、限定数であったのに受け取りに来ない人が多くいたそうです。
来ないのではなくて、当選したことを知らなかっただけだと思いますが・・・。

メールに書かれている名前と顔写真入りの身分証明を照合してもらってやっとジェラートが買え、ポストカードがもらえます。転売は難しいけれど、当選した側も大変でした。
でも、イベント後に買えたゴールデンキーウィ味はとーってもおいちかったです(#^.^#)

午前1時頃、解散になったと聞いてまたまた3階の入り口に行ってみました。
あんなにいた人たちが少しになっていました。始発の時間にと言われたそうです。
ホテルに戻り、シャワーをしてとにかく寝ました。早朝からハードな1日が始まりますからっ。

そうそう、初めにホテルに戻るとき、私たちの話を聞きかじった近くの方が、「九月さんって?」と話しかけてきたとか。翌朝見かけましたけど、声は掛けられませんでしたね。うーん、好意的な方だったのか、そうでなかったのかちょっと心配になりました・・・。次回は声をかけてくださいな。

|
|

« 帰国 | トップページ | 横浜報告 早朝編 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
こんばんは。sometimeを聞きながら、書いています。
いけなかったけど、九月さんと一緒に行けた気がしています。ありがとうございます。時には笑いながら、時にはうなずきながら。疲れはとれましたか。あまり無理せずにお願いします。DⅤD今日ゆっくり見れました。パクちゃんの私たちに対する思いやりがいっぱい詰まっていましたね。感激しました。もう、かわいいー!青い空に青い海最高ですね。行って見たいなー。

投稿: keme | 2005/07/22 22:29

九月さんのおかげで私も今sometimeを聞きながら、書いています。*^^*ありがとうございます。「ワインレッド」きくとやっぱり思い出しますよーでも印象がつよかったのが、カメラがヨンハ君の周りを回っていたけど、目を閉じて歌っていた姿・・・

ポストカードもらうのもとっても大変だったみたいですね、ほんと携帯の写メでもよくしてくれないとこまりますね。本と横顔素敵でリゾートヨンハ君ですね。いい記念になりますね、*^^*見えラジは9秒ヨンハ君だったです。でも今sometime聞いてるので、幸せです。ほんとありがとうございます。

投稿: アト | 2005/07/23 00:22

kemeさん
やっと今日はゆっくりできたのでお昼寝しました。
疲れは取れたかな~。
DVD、映像がきれいで、素顔のいたずらっこヨンハがたくさんいて、楽しいですよね♪

アトさん
観覧していらっしゃった「Hey!Hey!Hey!」の放送日が決まりましたね。楽しみです~。アトさんを探そうっと!
ポストカードはほんとに苦労しました。朝メールが着いていてくれたら家で印刷していけたのにっ。
sometime、聞けて良かったです。もう少し待ってくださいね。本物が届きますから(*^_^*)

投稿: 九月 | 2005/07/23 21:34

九月さん、スペシャルメニューのポストカード、いいですねえ~。羨ましい~。
日も迫っていたので、TSUTAYAの半額クーポンみたいに携帯で受け取れるようにして欲しかったです。
ジェラートも美味しかったようで、遠征した甲斐がありましたね。

投稿: stellavirgo | 2005/07/24 21:18

CD特典、ポストカードで良かったのにね。
うちわは実用的でしたけど。
お店の方は名前やメアドを書いた一覧表を持っていました。他の確認方法があればと思います。
あのジェラート、いま売っているらしいです。といってもこちらから食べに行けません・・(T.T)

投稿: 九月 | 2005/07/24 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5094816

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜報告 夜中編:

« 帰国 | トップページ | 横浜報告 早朝編 »