« K-POP No.1 | トップページ | たまにはMacで遊ぼうか »

2005/07/04

七夕に見えラジ♪

パク・ヨンハのテンテンクラブ、7/7七夕に見えラジですって♪
ゲストがBoAです~!
BoAがテンテンクラブに来るのは久しぶりですよね?
前はいつだったか思い出せませんけど(^_^;)
たぶん、1年近く前ですよね?

もうすぐ夏休みです。
うちには中学生がいて、毎年海に行く予定を立てていました。
ですが、今年は受験生という肩書きが付いているので旅行の予定はいれていません。ええ、家族では。
母が1人で横浜・東京ツアーを計画してます~(爆)

たまーにしか行かない関東なので、あっちもこっちもなどと企んで、毎日地図とるるぶを見つめています。
路線図を見て固まりました・・・。首都圏の路線ってこんなに多くて複雑なの?
くねくね走らないで、まっすぐ走れ~(>_<)
ここからここへ行きたいのにどうして行ったらいいのかわかりましぇん(T.T)
Yahooの路線検索をいったい何回やってみたことか・・・。

昔、机上旅行というのが好きでした。
時刻表を片手に、友達や家族との旅行はいつも私が計画を立てて切符を取っていました。
ええ、多少は計画に自信があったんですが、今回はばてそうです(/_;)
相互乗り入れしている路線まで探していたら熱出そうです・・・。

関西圏の路線ってなんて簡単なんでしょうね~!
首都圏から関西へいらっしゃる方、楽々よ~(^_^)v

そろそろパク・ヨンハファンクラブ優先販売の結果がわかるはずです。
みなさん、ドキドキ?

大阪城ホールのページにチケット情報が出ていました。
備考の欄に「ステージパターン  B」の文字が。
やっぱり縦使い。アリーナの後の方やスタンド席正面は遠いなあ・・・。
ファンクラブ席はどのあたりかしらん???

|
|

« K-POP No.1 | トップページ | たまにはMacで遊ぼうか »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

首都圏の路線は地方の者にとっては曲者です。
私も勤めてた頃、出張時には早見表を片手におのぼりさん丸出しでした。
同じホームに違う路線の電車が乗り入れてるのにもびっくりしたなぁ。便利と言えば便利なんだけど。

大阪城ホールのBパターン見ました。(^^;
昔、外タレのコンサートでアリーナの後ろだったのを思い出しました。
どんなに小さかったかはおわかりいただけるかと・・・
花道がある事を祈ります。

投稿: maika | 2005/07/04 21:08

私も以前、東京に住んでた時は
そこそこ使いこなせてたんですが
新しい路線が増えて、いまじゃ皆目です。。
なのでディズニーランド辺りをうろうろ
するばかりです(^^;

城ホール、Bパターンですか・・・
アリーナ中盤あたりぐらいから
すでに見えにくいですよ~~
スタンド正面は、確かに遠いですけど
姿が見えるだけマシです!
ジャニーズ並の花道期待してたのに~
・・って、まだわかりませんよね!?
希望は捨てずにいます。

来週になったら、横浜&コンサートの結果が
来ちゃうんですよね~
ドキドキ・ハラハラしますね!

投稿: AQUAマリン | 2005/07/04 22:09

maikaさん、路線図は手放せませんね・・。
持っていても迷いそう~(>_<)
むかーし、東京→横浜→葉山→ディズニーランド→赤坂見附→浅草→東京という行程を1泊2日でやりましたっけ。路線図ではどうにもならず、駅員さんに聞きました。
関西でも京都地下鉄と近鉄が同じホームに入ります・・。
環状線では関空快速とUSJ行きと大和路線の電車が同じホームに入ってきますね。
便利と複雑怪奇は背中合わせか(-_-;)

大阪城ホール、Bパターン変形でお願いしたいわ。
で、アリーナ席前半分内を希望!

投稿: 九月 | 2005/07/04 22:12

AQUAマリンさん、住んでいた方がダメなら生まれも育ちも関西な私には無理ね・・・。

大阪城ホール、縦使いだと観客は入れるのですけど、確かに遠くて見えにくいですね。アリーナ後列だと嫌ですねえ。

チケットの結果が来てもチケットが来るのは8月半ばでしょうし、まだまだドキドキは続きます・・。
夏バテしそう(/_;)

投稿: 九月 | 2005/07/04 22:22

こんばんは~~
大阪城・・・遠そうな予感・・・(涙)
それよりも、まだ通知が来てないし。。

ザーザー降りの雨のようです・・私も。。

この夏はK-POPの方々、続々来日ですよ!!
忙しくなりそうだわ!!!
何処までパパを言いくるめられるかに、掛かっていますが(爆笑)

投稿: kon | 2005/07/04 23:46

私もまだまだ関東初心者で、でかけるときは
携帯サイズの地下鉄路線図と駅付近マップが
手放せません。
乗り継ぎはなんとかなっても、出口を間違うと
その後の道のりが・・・。

私は携帯電話の「AD乗換案内(ジョルダン㈱」を
愛用してます。
時刻によって同じ駅でも全然違う行き先の
電車が入ってくるのでリアルタイムの検索が
できると安心ですよ。

投稿: Rhu(るぅ) | 2005/07/05 07:39

7日のテンテンBOAちゃんなの~。前回出演した時、ちょうど聞いてたわ。ヨンハの声の感じや喋り方が全然違っていたの覚えてる~。「BOAちゃんが、かわいくて!かわいくて~」って感じで、ヨンハもデレデレ状態だったのよね。

コンサートの通知、そろそろ来るのね!
チケットは絶対当たると思っているのですが・・・だから席がどの辺かばかり気になって!
SMAPみたいにトロッコで一周してもらいたい!トロッコで周りながら、アリーナの真ん中より少し後でも歌って、後サブステージでも歌ってくれるのよね~
ヨンハもそれくらいやってもらいたいけど・・。
でもDSを思い出すとトロッコを追いかけて一緒に周るファンとかいそう(笑)で、後で問題になってさー マナーが悪いって(爆)

投稿: しろくま | 2005/07/05 10:04

konさん、頑張ってくださいっ!
私はがんばれましぇんっ!(爆)
横浜と大阪城だけに賭けますっ。もうついていけないです~(/_;)
ご報告を楽しみにしてますよ~。

Rhu(るぅ)さん、教えて頂いてありがとうございます~。早速携帯のbookmarkに登録しましたっ!
関東住まいとなられても難しいんですね。正真正銘のおのぼり九月さんはキケンですね・・。
出口を間違うとやばいというのは大阪の地下鉄と通じるものがあります。本町の乗り換えはやりたくないです。
出口もしっかり調査しておきます~。

しろくまさん、前回のを聞かれてたんですね。やっぱりデレデレしてましたか(笑)
女の子がゲストのときは声が変わりますね(*^_^*)
まさか、日本の番組で同じステージで歌うことになるとは想像していなかったでしょうね。

トロッコ、面白そう~。大きな会場ですから何か遊び心が欲しいなあ。せめてサブステージは作ってほしいわ。

>でもDSを思い出すとトロッコを追いかけて一緒に周るファンとかいそう(笑)で、後で問題になってさー マナーが悪いって(爆)

わはははは。・・・わらっていいのかしらん?(^_^;)
大阪のファンは熱いよ~。収集がつかなくなります~。
ファンの質、これ以上下げてどうする???
いやあ、楽しみだ~(爆)

投稿: 九月 | 2005/07/05 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4828120

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕に見えラジ♪:

« K-POP No.1 | トップページ | たまにはMacで遊ぼうか »