« ドキドキ・・・ | トップページ | まだまだ続くのね・・ »

2005/07/09

こんなことになるとは?!

パク・ヨンハコンサートの結果が今日になって続々と届いています。

私は大阪のみ申し込んだのですが、無事に当選の葉書が届きました。
ほっとしました・・・。

ところが、東京武道館に申し込みをした方々から「落選」の報が続々と届いています。
まさか1万人規模の武道館でこれほどの確率で「落選」が出るとは思いませんでした。
ネットで情報を集めてみても、両方の会場を申し込んだ方だけでなく、東京だけの方でもダメだった人もあるらしい。
反対に大阪に申し込んだ方はほとんど当選したの?と思うほど、大阪「落選」を見かけません。

そんなに東京に申し込みが集中したのでしょうか。
大阪は日曜日で、(私としてはオイシイと思える)最終日。2日間しかないけどね(^_^;)
東京は地方から行く人にとっては「どうせ行くなら東京へ」と、思う人も多いだろう。
それならどちらも競争率は同じくらいかと思っていました。

それが結果がでてみれば、東京はこの通りの大激戦!
1人4枚の申し込みは裏目に出たのではないでしょうか?
席の善し悪しを言う前に、こんな運不運が待っているなんて想像を超えています。
次からは1人2枚くらいでいきましょうよ・・・・・。

みんなが要望している追加公演が実現するといいですね。

|
|

« ドキドキ・・・ | トップページ | まだまだ続くのね・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
今晩は。今日はがき届きました。ドキドキものでした。
当選しました。二人で行きます。でもいけない人も沢山出ていると聞き、気持ち良く喜べません。札幌から初武道館です。最初で最後かもしれない、武道館です。私も最初一人4枚までと書いているのを読んで、大丈夫なのかなと不安に思っていました。2日間しかないのに。ましてやファンクラブに入っているのに。追加公演がかならずあると祈っています。

投稿: k | 2005/07/09 22:24

九月さん、こんばんは!
みなさん、はじめまして、お邪魔します~
九月さんお久しぶりです♪大阪DSでお世話になりましたjunです。^^ いつも読ませて戴いてます~
私の家にも今日当落ハガキ来てました。東京・大阪と申し込んだんですが、大阪は当選、東京が落選でした・・・。東京へは行く気満々だったのでまさかまさか!九月さんは大阪1本でしたね、私は欲張りがダメだったのか~(汗)

岡山のお友達(←DSでご挨拶した)の所にはまだハガキが届いていないので何とも言えませんが、そうですね、追加公演して欲しいですー!(やっぱり欲張り、汗)

投稿: jun | 2005/07/09 23:08

九月さん、こちらではお久しぶりです(爆)

うちは大阪のみ当選でした。
あとは大阪へ行くためのバスと宿を取るだけですかね。

東京はどうなるのか心配。
仕事の休みはとったのに…

投稿: だいち | 2005/07/09 23:23

東京と大阪でこうも明暗が分かれるとは・・・
申し込んだ皆がびっくりしてると思います。
SFJ枠っていったいどれくらいなんでしょう?

投稿: maika | 2005/07/09 23:32

九月さん こんばんは
私の所には幸運にも東京の当選ハガキが届きました。
当初、武道館公演、1万人規模と聞いて
今回はチケット取るのは少しは楽なのかなぁ などと
のんきに考えていました。
が、結果こんな事になって正直びっくりしています。
東京当選者の中には追加当選という方もいるようで
SFJが主催者に席数の追加を要望して
急遽ステージサイドが追加席となったようです。
その辺りから推測するとSFJの枠はだいぶ少なかった
ということなのでしょうか?
何かちょっと納得いかない感じがします。

投稿: きゃら | 2005/07/10 00:17

kさん、この激戦で当たったのなら、素直に喜んでくださいっ!おめでとう~♪
ああ、その運を分けてください~(爆)
札幌から暑い~東京へ。武道館は強烈に暑くなるでしょうし、気を付けて、楽しんでくださいね~。

junさん、お久しぶりです~。あなたも大阪だけになりましたか。うーん、今回はわけがわからない・・。
岡山のお友達、ええ覚えています。当たっていたらいいですね~。

だいちさん、こちらこそ(笑)
大阪でお待ちしています~。
東京はやはりFC枠がとーっても少なかったんじゃないでしょうか・・・。
どう考えてもそんなに集中していたとは思えないです。
東京、行けるといいですね。幸運をお祈りします。

maikaさん、あまりに明暗が分かれすぎです。
SFJ枠に大きな差があったんじゃないかなあ?
主催者はSFJじゃないですし、なんとも。
一般発売の方が多かったりしてねえ・・・。

投稿: 九月 | 2005/07/10 00:21

きゃらさん、おめでとう~。やりましたねっ!
やはりSFJ枠のことを考えますか。
追加当選のこと、私も見ましたがつまり見切り席。
それでも、いくらかはSFJが努力してくれたことは喜ばしいことなのかも。
主催者が一般発売分に相当回したのでしょうか。
うーん、SFJ頑張ってください~(>_<)

投稿: 九月 | 2005/07/10 00:28

本当に意外な展開でした。武道館でこんなにも落選が出るとは・・・。
大阪だって曜日の事とか、最終という事を考えたら、それなりの人が申し込んだと思います。
武道館のファンクラブ枠が少なかったのかも知れませんね。
それとも地方の方が、東京へ出るほうが楽だったのでしょうか?
一般売りの枠が結構とられているのかも知れませんね。

大阪には当選したし、武道館も友達が当選したから、両方行ける事にはなったのですが、なんだか気持ちが沈んでいます。
ファンクラブに入っていても落選する事実を、まのあたりにした事と・・・仲間の落選だった・・の言葉が悲しくて。

投稿: しろくま | 2005/07/10 01:32

しろくまさん、今回は本当に意外でした。
東京と大阪、あまりの当選率の差にびっくりです。
どちらも取れないというのなら理解できても(それはそれで嫌だけど)、この差はたまらないですね。
初めからこの事態が予想できたなら東京は2枚までと決められていたら良かったのにと思います。

でも、折角行けるのだから素直に喜んで下さいな。
おめでとう〜♪
大阪で待ってます〜(^O^)/

投稿: 九月 | 2005/07/10 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4894986

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことになるとは?!:

» 当たった? [Yong-Haなひととき]
8月に行われるヨンハさんのコンサートのFC抽選の結果がハガキで来た。 東京(武道 [続きを読む]

受信: 2005/07/09 23:20

» Park Yong Ha's Concert ticket result ・・・ [Albertane!!]
당선하고 있었습니다〜(눈물) 8월 28일 (일), 오사카성 홀 공연 다녀 오겠습니다☆ 当選してまし... [続きを読む]

受信: 2005/07/10 00:16

« ドキドキ・・・ | トップページ | まだまだ続くのね・・ »