« まだまだ続くのね・・ | トップページ | ヨンハ祭りだ~♪ »

2005/07/12

夢見るくらいはいいかな

SFJのINFORMATIONが更新されています~。
とうとう横浜イベントの結果が届きます。
明日かな?明後日かな?

招待席の数が増えています!
多少、競争率が下がったわけだ。狭き門には違いないけど(>_<)
でも、でも、気分的にいいじゃないですかっ?!
それだけです(*^_^*)

ま、いいんだ~、その場にいられたら~(#^.^#)
もしかして、その狭き門に入れたらすっごく幸せだなあ♪と夢見ていようっと。

昨日から横浜でヨンハ仕様の「シーバス」という噂がでています。実際に写真も掲載されたらしいと聞いたのですが、私は見ていないし、該当ページは見られないままです。
もしかして、フライングだったから引っ込めたとか???

私は前日入り、その上高層階にお泊まり予定です。ついでに海側にバージョンアップさせてしまったので(このあたりが思いきりのいいB型なんだろうなあ)、運が良ければ上から見られるかも~~♪

追記:やはり噂だけだったらしい・・・。ページまで存在したらしいので、誰か作ってみただけかも。
楽しめたので、まあいいかな?(^_^;)

先日、シウォンさん仲間で集まったときに「最近、氷川きよしを追っかけているおばさん達の気持ちがわかる」という話になりました。
「うわあ~、すごいおばさん達」と眺めていたのに、気が付くと氷川きよしの部分をシウォンや、ヨンハに変えるとそのまんま自分の姿かも・・と自覚してしまいました。今頃?と突っ込まれても反論できましぇん・・・。

それと、ヨンハライナーってあったけど、函館列車ってのもあったなと思ってしまいました(^_^;)
あ、鹿児島でラッピングトレインというのもあったし、今回の横浜シーバスもとなると、これはヨンハさんの勝ちかもな~(爆)

|
|

« まだまだ続くのね・・ | トップページ | ヨンハ祭りだ~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

シーバス、見るまで意味わかりませんでした。
海の遊覧バスなんですね~
3asianでどなたかが記録を残しておられて見せて頂きました。
ホテルの上から見えたら素敵ですね~
   双眼鏡必需品ですネ!

横浜の招待席増えたんですネ!
当たればいいのにネ!
来週の今頃は部屋でDVD見てるかな?
いよいよですネ!

投稿: senta | 2005/07/12 21:52

双眼鏡、忘れてた~!
sentaさん、ありがとう~。持って行くものをいろいろ考えていたのに、抜けているもんですねえ。
来週の今頃・・・、DVD見ているか、外をうろうろしているか、パソコンにへばりついてるか(笑)

ああ、もうすぐですね~。当たったら嬉しいけど、飛び跳ねるけど、行けるだけでもワクワクします~(#^.^#)
シーバス、私も見ました!
生で見たいよ~。

投稿: 九月 | 2005/07/12 22:30

九月さん 皆さん こんばんわ
いよいよ来ますね。当たるといいですね。
祈っていますよ。いいなー。ご一緒したいです。
先日間違ってkと打ってそのままながしてしまいました。私ですから。すみません訂正させてください。
シーバスもいいなー。横浜で一周年のお祝いをしてきてください。私はテレビをかぶりついて見ていることでしょう。。教えてくださいね。様子を。お願いします。今日やっとラビングユーを最終回まで見ました。小出しに見ていたのですが、やっと。でもハッピーエンドが好きな私にとって、最後はエー!と叫んでいました。今も、もやもやしています。でも、やっぱかわいいーです。ポッ

投稿: keme | 2005/07/12 23:52

kemeさん、了解です。どなたかと思ってました(^_^;)
横浜行ってきます~!
当たればいいんてすが。本当に当たりたい~!

シーバスは幻に終わったらしいですよ。
なんだったんでしょうね。
素敵な画像もあったのにぃ。見たかった。

ラビングユーのラストというと、エンディングの?
あれ?って感じですよね。
ま、ヨンハさんがいるだけでいいんですけど(#^.^#)

投稿: 九月 | 2005/07/12 23:58

おっかけ。
自分とは無縁と思ってました。(^^;
もっとお金と暇があったら完璧なおっかけになってる事、間違いなし!ですね。
でも、お金がなくてよかったかも・・・
この程度ならなんとか家族の非難も最小限かと。

投稿: maika | 2005/07/13 15:34

横浜、100人増えたんですね!
ほんとにドキドキします~~
私は、当たったら「参加組」です。
20日は、私の誕生日なので、なんとか
幸運をゲットしたいなあ。。。

ところで、ヨンハ所属のレーシングチームの
サイトにヨンハの日本語メッセージがありますよ~!
その調子で、もっとペラペラ日本語を
しゃべってくれたら、助かるな~(^^;

投稿: A | 2005/07/13 16:35

maikaさん、関西在住で良かったかもよ。
関東にいたら、とどまるところを知らずだったかもしれない。
お金は相当つぎこんでますよね、これでも。
そろそろ自覚もできたことだし、少しはおとなしくしようかしら。横浜から帰ってからは(爆)

AQUAマリンさんですよね?
お誕生日なんですか?ひゃあ、当たりたいですね~。
ヨンハさんの日本語メッセージ見ました。
あんなに日本語で話しているのは初めてですよね。
横浜でぜひお願いしたいわ。
あはは、ほんとだ助かる~(^_^;)
あ、ユンさんはいてほしいけど。

投稿: 九月 | 2005/07/13 17:16

お久しぶりぶりです・・・
お元気??九月さん^^*
あれから・・・相変わらずクールダウンな私です。。
いよいよ、ヨンハ君の夏がやって来ますね!!
皆さん、盛り上がっていらっしゃるようで、いいことです。
横浜へも、GO~~~~!!!!なのですね!!
壊れたレポをお待ちしていますね^^*
私は大人しく、お家で観賞します。。

投稿: kon | 2005/07/13 21:13

ヨンハくんがミニホ復活です!!!
http://www.cyworld.com/parkyongha
私のサイトで、MINIROOMのコーギーの絵をクリックしてください。
そこからヨンハくんのサイトに飛べます^-^

投稿: キータン | 2005/07/14 14:32

konさん、テンション下がっちゃったの?
まああ!ヨンハ祭りなのに~。
横浜行ってきますっ!
はい、レポ書きますからね~。

keytanさん、ありがとうございます~。
コーギーから行ってきました。
写真がどんどん増えていますね。
嬉しくて嬉しくて~♪
keytanさんは早速交流されているようで、良かったですね~。

投稿: 九月 | 2005/07/14 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4942339

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見るくらいはいいかな:

« まだまだ続くのね・・ | トップページ | ヨンハ祭りだ~♪ »