« 冷静に・・・ | トップページ | 七夕に見えラジ♪ »

2005/07/01

K-POP No.1

6/30、BSasahiで放送された「K-POP No.1」を見ました。
BSデジタルを録画するには面倒な設定がありまして・・・。
あぶなかったです・・・。
チャンネルの設定をミスしていて、もう少しでBSフジを録画するところでした・・・。

いきなりの「期別」のジャケット写真にくら~。画面いっぱいのヨンハっていいわあ(#^.^#)
ネットでヨンハ追っかけしている方ならたぶん見た映像がほとんどだったと思います。

「初めて出逢った日のように」のMV。「オールイン」の映像です。

ファーストアルバム「期別」の発表会。2003年。
ちょっと髪が長く、茶髪、全体を片側に流しているような髪型です。初々しくて緊張しています~。
親友としてソ・ジソプさんが紹介され、他にチェ・ジウさん、リュ・シウォンさんも紹介されました。
ギターを弾きながら、「Now&Forever」(でしたっけ?)
「m-netに出演できるなんて」とにこにこしながらも緊張した顔でインタビューに答えている映像もありました。
最後に「何言ってるんだろう・・・」って照れてます!かわいい~♪

この「K-POP No.1」は韓国の音楽番組「m-net」と提携しているので、この番組から映像を提供されているみたいです。

「期別」のMV。

「初めて出逢った日のように」Live映像。
サングラスヨンハです。最近どっかで見たわ、この映像。会場のファンが一緒に歌っていて、曲の最後の方に派手に「パク・ヨンハ」と何度もかけ声がかかります。あのかけ声は日本では起こらないだろうな~(^_^;)

日本でのコンサートの様子もあります。一部はDVDに収録されているのと同じですが、「Just Feel」のバク転は違いますね。すっごくきれいに決まってました!楽屋の様子や会場の様子もあって、やはり見たことのないものも混じっていました。カメラのアングルが違うのもあります。

「期別」Live映像。
このヨンハさんは日本に初来日した頃と雰囲気が似ています。髪はメッシュが少し入ってますが。髪型もスーツ姿なのもいいわあ。
やっぱり初々しくてかわいいです~♪

この番組、30分番組なのにCMが多いし、CMを抜くときっと時間は短いんですよね。
その割には写真もたくさん使っていたし、冬ソナからの映像もありました。
今までパソコンで見ていた映像をテレビ画面で見られたことが嬉しいです~(#^.^#)

|
|

« 冷静に・・・ | トップページ | 七夕に見えラジ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、yonaと申します。
お邪魔させてもらいま~すね”
いつも楽しく(勝手に)ですが楽しみに拝見
させてもらってます。
ところで9月さんはいいですねデジタル放送が見れてうらやましいです。
あああ私もみてみたいな~(涙)

投稿: yona | 2005/07/01 22:51

yoneさん、はじめまして!
楽しんで頂ければ嬉しいです(#^.^#)

デジタルは年末にテレビを買い換えたら映るようになりました。
録画の方法はここで教えて頂いたんですよ。

映像自体はネットにもあります。
ヨンハネットで見せてくれると嬉しいのですけどね。

投稿: 九月 | 2005/07/02 01:09

K-POPのヨンハかわいくて、素敵でした。
テレビでゆっくり見るヨンハは久しぶりです。いつも秒単位ですから・・・

最近のヨンハとこのK-POPの頃のヨンハと感じが似ていませんか?
これは、プロダクションの戦略?それとも本来のヨンハ??

これからヨンハが、どんな風に変わっていくのか楽しみです。

日曜日の再放送は居眠りしないで生でみよ~と!

投稿: senta | 2005/07/02 19:52

こんばんは~~~!
あ!!!sentaさん♪見つかっちゃったkonです。
おほほ!!
あれ以来、おおはまり・・・
でも、K-pop NO・1は見ましたよ~~
あとで、もちょっとゆっくり見よう。。。

7月になりましたね。。
暑い夏、ヨンハ君の夏!!
皆様、夏ばてしないで、ファイティ~~ン^^*

投稿: kon | 2005/07/03 20:41

sentaさん、見たことにない映像があったので、何度か繰り返し見ました♪
テレビで見られるのは幸せですね~。

本来のヨンハさんだと思います。確か雑誌でそんなことを言っていたはずです。
冬ソナのときは役にあわせるために髪を黒くし、髪型もまじめな感じを強調していたとか。
今は茶髪じゃないけどね(^_^;)

konさん、聞きましたよ~。まだ見てないけど、しっかり映っていたんですって?
夏は暑い、それはそれとして湿度の高さはたまんないです。
イベントが続々なのに、夏ばてなんてしていられませんって!(#^.^#)

投稿: 九月 | 2005/07/03 21:43

九月さん今晩は。
初々しいヨンハ君を見ましたね。
このころからの歌声を聴きますと、今のヨンハ君の
歌声が天歌プラス努力する姿が見えますね。一段と歌声に磨きがかかっているなと思います。ますますノボセテイマス。28日以来テンテンクラブの過去ラジの映りがわるすぎるのです。全てが、途切れ途切れのスローモーション。映像というより、スライドを見ているみたいです。このようなことになった事はありませんか。

投稿: keme | 2005/07/04 20:16

kemeさん、ヨンハさんの歌は本当に、一段とうまくなったと思います~。
コンサートツアーが成長させたのかな~♪
韓国での映像を見ると、緊張しているのか、とても固い感じがします。今の情感たっぷりに歌い上げる様子とは全然違って見えませんか?

私のところでは過去ラジはきれいに流れていますよ。
ただ、SBSのセキュリティーアップで生は見られないけど過去ラジは大丈夫という方は見かけます。
過去ラジ、私は今の方がスムーズに見られるんです。前の方が紙芝居になりがちでした。
配信が900kになったようなので、ネットの速度が関係あるのかも・・・。
私もよくわからないんですけど(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/07/04 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4787585

この記事へのトラックバック一覧です: K-POP No.1:

« 冷静に・・・ | トップページ | 七夕に見えラジ♪ »