« シウォンさんがドラマに | トップページ | FM大阪 急いで~! »

2005/07/31

日刊スポーツは来週

来週の日刊スポーツをお楽しみに(#^.^#)

我が家では土日に限り日刊スポーツが配達されます。
朝日新聞読者なのですが、販売店の販促の一環なのか、何年も前からずーーっと土日は入っています。
日曜日の記事に「日曜日のヒーロー」というページがありまして、後から1枚めくった右ページにどーんとカラー写真入りで特集があります。
今週は真田広之でした。以前にはイ・ビョンホンのときもありました。
これだけ来日して、話題も振りまいているのにどうしてパク・ヨンハがないの~と思い続けて数ヶ月・・・。
うふふ~、来週ですって♪
左隅になにげなく「パク・ヨンハ」と書かれていました~(#^.^#)
来週日曜は早起きしてポストへ急ごうっと。
で、ダンナに「ねえ、もう切り取ってもいい?」と昼過ぎには聞いてるんだろうなあ~(^▽^ケケケ

フジテレビ「韓タメ!」 
そんなもの、ここ関西では映りません~。
関東だけじゃなくて入る地域はあるらしいと聞いたのですけど、関西はだめです(-_-;)
3asianにアップされていたので、見せていただきました。
うーん、こんなにオイシイ番組、なんとかして関西で放映してもらえないでしょうか・・・。
その中で、「広島のファンが熱狂的で」と話していました。広島~、ファンにとってもあのイベントはすっごく良かったんですよ~。
今までのイベントでいちばん動員されたのがあの広島イベントだったと思います。
広島市民球場ですもの。いっくらでも入るよ~!というキャパ4万。
愛媛が8,000でしたっけ?広島はたしか10,000。それに会場が球場ということで、遠いながらもファンはよく見える、反対にヨンハさんにもファンの様子がよく見えて、よく聞こえていたみたいです。
青空の下でのイベントというのも良かったですよ~。スーツのヨンハさんがもうっ素敵で素敵で。キャ♪

今朝、広島の市電がテレビに映っていまして、つい「あの市電がね~」などと言いそうになりました。
やばいやばい、ダンナの頭の中では、私は広島なぞ行ったことがないことになっています。
まさか、日帰りで行っていたの、それも市民球場にヨンハさんを見に行って、お好み焼き屋さんに行って、市電に乗っただけなんて今更言えませんってば。
私、秘密はやっぱり苦手みたい。黙っていられない。
これはなんとか理由を付けて、一度広島に行っておいた方がいいかも~(^_^;)

|
|

« シウォンさんがドラマに | トップページ | FM大阪 急いで~! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

私も関西。3asianで「韓タメ!」見せて頂きました。
広島が印象に残っているって、嬉しかったですね。
あの日の九月さんからの携帯メールがまだ残っています。「今電車に乗ってしまいました」にはビックリでした。
私は単身赴任の夫が広島にいるから行ったのですが。
でもあれから行ってないんですよね。先日帰ってきた時に「ちっとも来てくれへんな~」とチクリと言われました。心の声 『ヨンハが広島に来てくれたら明日でも飛んでいくよ♪』

投稿: daiyuki | 2005/07/31 19:52

daiyukiさん
あの日は自分でもびっくりでした。前日の夜から行きたい~モードがヒートアップしてしまいました(^_^;)
daiyukiさんを驚かせ、他の友達も驚かせ、洗濯物を干さず、化粧も途中で突っ走ってしまった広島行きでしたが、本当に2時間たっぷり幸せでしたね~♪
その広島がヨンハさんの印象に深いと言われると嬉しいです~。

でも、daiyukiさん、あれから3ヶ月ですよ。
行ってなかったのね・・・(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/07/31 21:20

広島・・・私にとっても思い出に残るイベントです。
本当に素敵でしたね。コンサートの模様をながしている時も、スクリーンではなく目の前のヨンハシに見とれていました。
本日、2度目のシーバス乗船してきました。
あと2日で終わってしまうのですね。その後はどうなるのでしょう。
ヨンハプリントびりびりと破られるのは・・・・うーん切ない。

投稿: mari | 2005/07/31 21:23

mariさん
私もビデオ映像は京都で見ていましたし、やっぱりヨンハさんを見ていました。ずっと目の前にいるんですものね~(#^.^#)
一緒に歌ってみたり楽しそうなヨンハさんに見とれていました。
ああ、シーバス乗られたんですね。いいなあ。
私はシーバスの故障のせいで乗るどころか、見ることも出来ませんでした(T.T)
青いのが来たと思ったらピカチューでした・・・。

投稿: 九月 | 2005/07/31 21:34

日刊スポーツ情報ありがとうございます。来週は朝一でコンビニへ走りますw。

私も3asian観てきましたよー韓タメっていいですよねー何故関西はいつも・・・って思ってしまいますねー広島のスーツのヨンハ君素敵だったのですねー九月さんのとってもいい思い出にヨンハ君の広島がよかったというコメントでまたさらにいい思い出になりますよねー
私も隠すのできなくて、いつもついポロリ派ですw。

投稿: アト | 2005/07/31 23:55

アトさん
はい!朝一で走ってください!

広島はね~、ほんとに良かったの~(>_<)
ヨンハさんのコメントでますます忘れられなくなりました!
頑張って行って良かった♪交通費は痛かったけどっ。
武道館行きたい~!行けないけど・・・。

投稿: 九月 | 2005/08/01 00:22

九月さん 今晩は。韓タメのヨンハ君可愛かったですね。
このごろのヨンハ君は、見るごとに少年になっていっています。
短い髪がかわいいー!広島いってみたかったーです。お友達もいるから。でも、一番最初に札幌の場所を指してくれたのがうれしかったでーす。ふふふ。

投稿: keme | 2005/08/01 20:56

kemeさん、ええ少年っぽいですね。似合ってます(#^.^#)
広島はたまたま縁があったのです。
仕事が休みの日だったこと。
daiyukiさんが行っているのがわかっていたこと。
お財布に現金が少なかったけど、みどりの窓口ではカードが使えるとテレビでCMしていたこと(爆)
札幌、ヨンハさんは冬の札幌に行きたいんですよね~。今年は行けるかな。

投稿: 九月 | 2005/08/01 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5242745

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツは来週:

« シウォンさんがドラマに | トップページ | FM大阪 急いで~! »