« たまにはMacで遊ぼうか | トップページ | あちらもこちらも »

2005/07/06

FCにムービー♪

パク・ヨンハファンクラブSFJにお知らせとムービーが出ました。会員ページです。
今度は日本語訳が同時に出ています。
字幕にはならないんですね・・・。惜しいっ。
明日はテンテンクラブ。見えラジです~♪

7月後半の来日にはすでにラジオ番組J-waveへの出演がわかっています。関西では聞けないと思うけど。
テレビ番組への出演もあるらしいとの噂もあります。
今度のアルバムはすべて日本語の歌詞ですし、話題になるのでしょう。新曲というわけじゃないんだけど。

リュ・シウォンさんのほうもいろいろお知らせが出ています。

『ひまわりのRhapsody』のプロモーションビデオが初めてオンエア
「めざましテレビ」(フジテレビ系) 7月12日(火) 午前5:25~8:00

「愛のエプロン」(テレビ朝日系) 7月27日(水) 19:00~19:54 (予告・PV)
「愛のエプロン」(テレビ朝日系) 8月10日(水) 19:00~19:54

「愛のエプロン」またまた出るんですね~。前回の時で懲りなかったとは!なかなかの大物っ!(爆)
前回見たとき、娘と言いました。「仕事は選ばなくちゃ・・・」ご本人は楽しかったのでしょうね、きっと。
通訳の宮本さんが面白いので、そちらも楽しみです(*^_^*)

ファンクラブのページには続々と新曲及び収録曲のPVがアップされています。
イベントの写真や動画も相変わらずまめに出ますし、やっぱりあのページはいいです。

|
|

« たまにはMacで遊ぼうか | トップページ | あちらもこちらも »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4853516

この記事へのトラックバック一覧です: FCにムービー♪:

» 新曲関連情報。 [Albertane!!]
 新曲関係の情報が沢山でてきました{/kirakira/}   {/star/}本日7月5日(火)〜7月18日(月)まで、コンビニエンスストア「am/pm」全店で『ひまわりのRhapsody』をオンエア中です! お近くの「am/pm」に行った際には店内放送に耳を傾けてみてください!  {/star/}「めざましテレビ」(フジテレビ系)で『ひまわりのRhapsody』のプロモーションビデオが初めてオンエアされます。 「めざましテレビ」(�... [続きを読む]

受信: 2005/07/09 15:27

« たまにはMacで遊ぼうか | トップページ | あちらもこちらも »