« 夢見るくらいはいいかな | トップページ | 来日したって »

2005/07/14

ヨンハ祭りだ~♪

横浜イベントの当落葉書、関西にも来ました。
やっぱりなあ~の落選です。
いいもーん、それでも行くから。並ぶつもりで前泊取ってますから!

SFJに次々とNEWSがアップされています。

■ヨンハ・シーバス
パク・ヨンハのオリジナル写真が船に描かれた“ヨンハ・シーバス”
■ヨンハ・スペシャルメニュー
トーク&ミニ・コンサート開催日の7/20のみ、ランドマークプラザ(横浜)のショップにて、ヨンハのオススメするメニューをご用意

シーバス、やっぱり先日のはフライングだったかな?
あまりに詳しい情報だったので、絶対あると思っていました。
当日帰宅予定の私には、運行時間がとてもきつく、乗るのは無理。それどころか見られるかも心配です。
でも、絶対に見たいです~(>_<)
よく見えそうな場所を見つけておかなくちゃ!
乗った方、レポ下さい~!

スペシャルメニュー、応募しました。
ポストカードプレゼントは店舗ごとに絵柄が違うとか。
みんな見てみたいな~。

テレビ出演情報も出ました!
7/28(木)予定  TBS 「うたばん」  
8/上旬 予定  フジテレビ 「HEY!HEY!HEY!」

「うたばん」3回目ですね~。またユンさんが迫られるかな?(笑)
「HEY!HEY!HEY!」は会員専用のページにも情報がありますよ~。

keytanさん、情報ありがとう~♪
ヨンハさんのミニホームページが再開されるなんて夢みたいです。
突然閉鎖されたとき、もう次はないような気がしました・・・。
あの楽しい写真がアップされていましたね。
テンテンクラブでカメラに映していたのアレですよね?

今日は午後からどんどん情報が入ってきて、仕事からの帰り道ではもうわくわくどきどきが止まりませんでした(#^.^#)
買い物に行ったものの何を買っていいのか考える前に、今日の情報を必死で頭の中で整理しようとしていました。
いや、かきまわしてパニックしていました。
たまたま友達に会ったのですが、「来週横浜に行くの~。1人で」と言ったら「まさか、追っかけじゃないよね?」と言われてしまいました(^_^;)
もちろん「うん、追っかけ~♪」と言ってほほえんでおきました(笑)
笑われたのはこっちか・・・(^▽^ケケケ

それにしても、めまぐるしい1日でしたあ~。
疲れたけど、心地いいです~。楽しくて嬉しいです。
涙が出そうなくらいに、驚いて嬉しい1日でした。
落選はしたけどね~(^▽^ケケケ
20日までもう少し。体調を崩さないようにしなくちゃ(#^.^#)

|
|

« 夢見るくらいはいいかな | トップページ | 来日したって »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

落選組で~す。
300人も誰が当たったのかしら~ん?
いいもん!いいもん!並べば会えるんだから~♪

九月さんスペシャルメニュー何処にしましたか?
15:30~ 中途半端な時間だからカレーはきついし、暑い時に甘いデザートも・・・
犬は嫌いですが、カフェラテにしました。
私、当たっても店に入れません。臭いが嫌い・・・
クリクリイごめんね~
九月さん入って飲んでくださいね~(当たった気になっています。)
カードは記念に頂きます。。。。

ヨンハシーバス乗りたいです。
この日は恐ろしく人まみれだと思うので、22日の朝、再度横浜に行こうかな?
追っかけだから1人でも、乗れます~♪

投稿: senta | 2005/07/14 21:39

昨日は、Aで終ってしまったAQUAマリンです
失礼しましたm(_ _)m

家にも、落選はがきが届いてくれました。。。
ガックリです・・おもいっきり落ち込んでいるところへ
HEYx3の観覧応募!
おぉ~~、希望の光が~~。。!
ジェットコースターに乗ってるみたいな気分です(^^;

誕生日記念となる予定だった横浜イベント!
並んでまでは行けないので、九月さんをはじめ
行かれる皆さんのレポ、楽しみに待ってま~す(^^)v

投稿: AQUAマリン | 2005/07/14 22:04

sentaさん、外れました~。
100人増えてもダメでしたね。

応募したのは冷たいデザートです。
人数が多かったから(笑)
6時前には新幹線に乗りますから、そんなに余裕がないんです~。
乗れなくていいから見たい~。

AQUAマリンさんも落選でしたか。狭き門でしたね。
関東の方なんですね。いいなあ。
私は、17日はまだ関西にいます(T.T)
もし、行けたらレポくださいね~。

投稿: 九月 | 2005/07/14 22:47

九月サ~ン☆
横浜まであと数日ですね~
体調管理は(早寝☆)大笑

私も広島が近づいてます~
気をつけてね☆

投稿: powder.snow.kiss | 2005/07/14 22:54

九月さん、ちょっとお久しぶりですぅ
今日ね、や~っとコンサートの当落通知が届きました。
遅すぎ~ 待ちすぎてキリンになりそうだったよ(笑)無事当選しました!わ~い! わ~い!
横浜は、まだ届いてません。
今日は本当にヨンハ祭りでウキウキ ワクワク

投稿: マーブルチョコ | 2005/07/14 23:19

九月さん、こんばんは~♪
朝からミニホ、仕事中にはメールでお友達からシーバス、スペシャルメニュー情報、帰宅したらHEY×3の観覧情報と目が回りそうです~^^;

横浜行くとしたら一人なんですが、やはり前泊でないと×ですよね~、前夜高速バスで当日7時半か8時前に現場着じゃ甘いですよね~、まず入れない・・・。
徹夜だとずっとその場に居るんですか?
こんなのした事ないので分からなくて揺れてます^^;
今頃悩むな!自分(笑)


投稿: jun | 2005/07/15 00:21

パウダーちゃん、まだ起きてます(^_^;)
明日はお休みだもーん。
お互い忙しいですねーん。
直前になっていろいろ出てきたので目が回っています。
きゃー♪

マーブルチョコさん、今頃着いたの~?横浜は早く着かないと予定が立てられないよねえ?
海を越えるのは大変なのかしらん・・・。
大阪でまた会えますね~。
秋にもかな?

junさん、みーんな目が回ってます。
理解できたか自分でも不安です・・・。
高速バスで行かれる方いますね。
当日はいったい何人集まるかが読めません。
5階まであるし、どれだけの人数で制限を掛けるのかがわからない。なんともねえ・・・。
京都のときは、7時過ぎで1500人だったかな。
私、徹夜する元気はないので(笑)、早朝から並びます。もしいらっしゃるなら前日の様子から実況しますよ~。

投稿: 九月 | 2005/07/15 00:50

九月さーん!!! こんにちは。
九月さん、前泊、会場の真上なんですね。 実は私もソコ( ̄ー ̄)ニヤリ
お会いできると良いな~~~。 良ければ連絡いただけませんか?

投稿: か こ | 2005/07/15 16:44

九月さん こんにちは。本当に目まぐるしい日々を迎えていますね。海を越える所にいる私にとって、遠い国の出来事のようです。明日からニュースでパクチャンを見れるかな。もうすぐですね。一番、健康管理に気を使って。ファイティン!中継楽しみに待っています。アルバムのパクちゃんの顔がやっと、アップでみれました。 最高に可愛い~ですね。またまたポッ!

投稿: keme | 2005/07/15 16:44

かこさん、同じところにお泊まりでしたか?!
早速メールしましたのでよろしく~♪

kemeさん、無事に来日したそうです。
今度はテレビでも取り上げられそうだし、楽しみですね。
ジャケットのアップ、スペシャルメニューのページでもらってきました(#^.^#)
早速待ち受けにしております。
いや~可愛くて素敵~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

投稿: 九月 | 2005/07/15 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4971503

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンハ祭りだ~♪:

» 新着情報☆ [Albertane!!]
 「HEY!×3」의, 관람자 모집 일단, 응모해 보았던 이 날은, USJ에 갈 예정입니다만( 이제(벌... [続きを読む]

受信: 2005/07/14 23:26

» 観覧募集 [□□お暇なら来てね。□□]
SFJ会員ページへGO!!! 友人から{/mail/}来て、風邪気味で横になっていたけれど慌てて{/pc2/}替わってもらって応募しました。 HEY3観覧募集です。 ネットからのみのようです。 歌のみの収録というのがもったないなよーな。 >うたばん観覧は? 取急ぎ、これだけっ {/kaeru_night/} スポーツソウルの記事 の通りなら、ヨンハは明日来日、21日帰国のようです。 ぁ、明日かぃっ!{/hiyo_oro/}... [続きを読む]

受信: 2005/07/14 23:50

« 夢見るくらいはいいかな | トップページ | 来日したって »