« あちらもこちらも | トップページ | ドキドキ・・・ »

2005/07/07

見えラジ~

今日は混み混みじゃないかとドキドキしましたが、うちではとても順調に画面が流れています。

今日も肩だしヨンハさん。
ランニングの二枚重ねとでもいうのかしら。白にグレーを重ねています。
うん、まあまあかな(*^_^*)

電話のコーナーは「初めてであった日のように」でした!
テレながら紹介していたのが面白かった~。また歌っているうちにリズムが外れてきて、ヨンハさんが大笑いしてました。あはは、これも楽しいやーん。

楽しみにしていたBoAちゃんのゲスト。マネージャーもおとなしめ、BoAもトークはおとなしめな感じで思ったより落ち着いた雰囲気でした。
というより、DJ泣かせな気がしましたね~。もうひとり陽気なゲストが欲しかったよぉ。

Faxがいーーっぱい届いてますっ。たくさん画面に映していたし、読んでいました。
ラッキーな方々、いいなあ。
って私は送ってないけどね(^_^;)

携帯の画面をカメラに映したり、とても陽気です。
あ、今日は何度か携帯で会話してました。
気になる人には気になるんでしょうね。私はもうなーんとも思わないけど。
だって、見えラジだからって行儀良くするタイプじゃないもんね~。わはは。

最後には手を振って、カメラ前でも手でハートを作って、また手を振っていきました~。
白いトートバッグをひじにぶらさげて(笑)
おばさん持ちはやめたほうがいいよ・・・。

|
|

« あちらもこちらも | トップページ | ドキドキ・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

やはりテンテンのヨンハが一番好き♪というのを確認した昨晩でした。疲れも吹っ飛びます。全画面で見ていたのですが、いきなりカメラの前に現れて、ビックリしました。

先日500人程のセミナーがあり、到着した時は半分ほど席が埋まっていました。迷わず最前列へ→→→  最近結構最前列へ足が進むんですよね~ 豆粒ヨンハの裏返し? 主催者の人はなんて熱心な人と思ってくれていると・・・ 

20日まであと少しですね。楽しいレポをお待ちしています。(200人枠を諦めていませんが)

投稿: daiyuki | 2005/07/08 13:06

daiyukiさん、こんにちは~。

あのカメラ前は、ドアップでビックリでした!
鼻のアップかと思ったくらいに(笑)

最前列、いい響きですね~♪
時と場合を選べばいいのですけど、つい気持ちが前にという気分はわかります~。
行きたくて行けない最前列ですもん!

200人枠、諦めてはいけませんっ!
運は天下の回りもの!だといいなあ・・(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/07/08 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4873019

この記事へのトラックバック一覧です: 見えラジ~:

« あちらもこちらも | トップページ | ドキドキ・・・ »