« 横浜報告 前日編 | トップページ | 横浜報告 夜中編 »

2005/07/21

帰国

sentaさんから、羽田の様子をお知らせ頂きました。

13:30の大韓空港だと思います。 白い綿の長袖シャツでラフに袖のボタンも外し首も3個位外していました。 薄い色のサングラスを掛けて、髪型は昨日よりフンワリしてよかったです。 ニコニコ笑顔で帰っていきました。

それに、シウォンさんが到着する事がわかり急遽お迎えしました。不機嫌そうに足速に去りました。
でも足長いカッコイイ~

なかなかオイシイ羽田だこと・・・。うらやましい・・・。

|
|

« 横浜報告 前日編 | トップページ | 横浜報告 夜中編 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

sentaさんパワフルですねー*^^*
ヨンハ君帰国しちゃったのかとっても気になっていたので、レポありがとうございました。ニコニコ笑顔だったなんていいですねー帰国の時ってヨンハ君って歩く速度って早いんですか?一度お迎え?行った時ヨンハ君歩くの早って思ってしまったんですが・・・

投稿: アト | 2005/07/23 00:15

この日、別件で東京に居ましたの。。
お見送り後のsentaさんをはじめ、初めてお話しするヨンハファンの方々と、合流させていただきました。。。
あつ~~~く語ってくださる皆様と、楽しいひと時でした。。ありがとう^^*
皆さんの撮ったお見送り写真、映像・・一杯見せてもらってお得気分です^^*
また、大阪でお会いできるかな??

その後sentaさん&もうお一方で、KPR?(合ってる?)まで足を伸ばしてみました・・・
ほっほ~~~お・・・蝋人形@@;
シウォン氏ファンの皆様が、たくさん溜まっていらっしゃいました・・・閉店後も。。

投稿: kon | 2005/07/23 15:45

アトさん、sentaさんのパワフルさを見習いたいですね。すごいわ。

konさん、私も写真を見せて頂きました。
たくさんあったんですか、いいなあ。
KPRであってますよ。蝋人形じゃなくて、柔らかいですよ、あのシウォンさんは。19日に行って触ってみました。うわって感じでしたが。
来日していましたから、ファンは会えるかもと待っていたのでしょうね。みなさん、パワフルだこと!

投稿: 九月 | 2005/07/23 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5084501

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« 横浜報告 前日編 | トップページ | 横浜報告 夜中編 »