« 当日! | トップページ | 横浜報告 前日編 »

2005/07/20

良かった~♪

家に帰り着いたのが午後9時半でした。
お風呂に入ってほっとしたら、疲れがどっと出てきました。

狭い場所での待機は身体に辛いです~。
とにかく暑くて、CD予約特典のうちわが大活躍です!

黒っぽいTシャツにジーンズ、靴は白。白いベルト、白の時計。
髪はあのクルクルの髪が少し短くなっていてすっきりしていました。

曲は4曲。
「ワインレッドの心」
安全地帯そのまんまな印象です。でもとてもうまく歌っていて、良かったです。
これは今度、テレビで聞けますね。

「瞳を閉じて」
平井堅ファンの方には申し訳ないですが、私はヨンハさんの方がとってもいいと思いました。
大好きな曲なんでしょうね~。じっくり歌い上げていて涙が出そうになりますよ。私は出ました。

「RUN」
今日聞けるとは思いませんでした!
ワイルドなヨンハさん、イメージが合わなかったのですが、思いの外、良かったです(#^.^#)
コンサートで盛り上がる曲になるでしょう!

「初めて出逢った日のように」
大阪ディナーショーでのアレンジと同じでした。
私の頭の中、この曲はこのアレンジに変わってしまいました。
初め違和感があったのですが、これもよいよい(#^.^#)

マイクのスタンドを持って歌うなんて初めてですし、イメージが変わって面白かったです。
とにかくうまいっ!すごくうまかった!
本人はうまく歌えなかったと恥ずかしがる場面もありましたが、それも可愛くてたまんない~♪

時間は約1時間あったかな。もう少し短かったか・・・。
会場入りから待ち時間7時間。あっという間に終わってしまいました。あーあ、終わっちゃったあ。
でも、行って良かったです~。
泣いてはいなかったけど、とても感動的なヨンハさんを見ました。
あちこちに向かって手を振ってくれました。何度も、何度も。

今回、パソコンを持って行ったのですが、電源アダプタを忘れてしまい、バッテリーの持ちは2時間で、時間制限付きとなってしまいました。
前日のレポは書く時間もなかったのですが、こんな事情で書けませんでした。
これから少しずつ書きますのでよろしく~m(__)m

携帯も帰りの新幹線の中で電源が落ちました(-_-;)
使いすぎ?(爆)

|
|

« 当日! | トップページ | 横浜報告 前日編 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん お帰りなさい♪

何回かお会いしていますが、いつもフワッと見ておられるのに、「さすが!」のレポで感動です~

始発並びのイベントは身体に堪えますので、席の決まったイベントでお会いしたいと思います・・・

投稿: daiyuki | 2005/07/20 23:52

お帰り~~ お疲れだったね。
レポ続編、楽しみにしてます。
フフ やっぱり忘れ物あったのね。

投稿: maika | 2005/07/21 00:02

九月さん お帰りなさい。お疲れサマー。私は、めざましでヤット見れました。朝から、パワー全開モードに突入。仕事行きたくなーい.録画して、帰ってからゆっくりみます。ランを歌った後のパクちゃんのはにかみ、モーたまりません。かわゆいー!いってきまーす。

投稿: keme | 2005/07/21 07:54

九月様 おかえりなさい。お疲れ様。本当にお疲れ様。レポ待ってました。いつもおじゃましてカキコは久し振りです。横浜のレポ詳しく教えていただいて感謝です。お帰りになってお疲れ早くとれますように。

投稿: yoneda | 2005/07/21 08:49

九月さん、1kg減ですか^^;お疲れ様です~
ヨンハファンは体力が要りますね~^^;
私はまだまだ修行が足りませんですー(笑)
大変だった分いい想い出ですよね、
詳しく教えて戴いてありがとうございます!
今朝は頑張ってTVチェックしてうるうるヨンハを
見ました~♪10秒足らずの局もありましたが、
めざましテレビが結構やってくれてました♪
次回は飛行機とか・・・(笑)

投稿: jun | 2005/07/21 10:17

九月さん、昨日はご一緒させて頂いてありがとうございました。いつもはひっそり、静かにイベントまでじっと待つことが多いのですが、今回は睡魔、暑さと戦いながらも楽しい時間を過ごせました。
お仲間の方たちも、親切にしてくださり、本当にありがとうございました。
昨日、ヨンハ君を見て「かわいい~」ってハモってしまいましたよね。(実際、本当にかっこかわいいかったです)
次は大阪城ホールですね!

投稿: stellavirgo | 2005/07/21 20:20

daiyukiさん
今回もふわっと見ていたかどうかはstellavirgoさんとだいちさんにお聞き下さいませ。
かなり叫んだような気がします。
じっくり聞き入って涙ぐんだりもしましたけど(^_^;)
レポはこれからどどっといきたいと思っています。
息切れしなければね~(笑)

maikaさん
忘れちゃった・・・。ソファーの上で留守番していました。でも、このアダプタも入れたら重かったよね~。どっちが良かったんだか・・。

kemeさん
めざまし、良かったですね~。キャ♪
あのはにかみ、もっと長かったんですよぉ。
とにかくユンさんが何を言っているのかが聞き取りにくかったので、意味がわからなかったのですが、何やら照れて恥ずかしがっていたのが可愛かったです~。
マイクスタンドになりたかった(>_<)

yonedaさん、本当に疲れました。
帰りの新幹線で爆睡してました。それでも今日の仕事ではふーらふら。ごめんね職場のみなさま(^_^;)
レポはまだこれからですっ(爆)

junさん
体重はすぐ戻ると思います。だって、昨日はあんまり食べてなかったから。
朝おにぎり、昼残りのおにぎり、夜ミルクパン。ほらね。
お茶はたくさん飲んだけど。
体力はいりますね、本当に(-_-;)
めざまし見ましたよ~。私のところからは遠かったので、こんなピアスしてたんだと驚きました。
飛行機、ピカチューに勝てるかしら(^_^;)
自転車だったらどんなのになるのやら(笑)

stellavirgoさん
こちらこそ楽しかったです~。結局何時間ご一緒したんでしょか。9時間くらい?
かわいかったね~♪きゃあ~♪♪♪

投稿: 九月 | 2005/07/21 23:39

九月さんレポありがとうございます。ヨンハ君がはにかんだのも実際長かったんですねーイベントって用意したり待つ間はとっても長いのにいざはじまっちゃうとあっという間ですよねーでも本当に行こうって思っていていけなかったので、様子など教えてもらえてとってもうれしかったです。ほんとありがとうございました。
曲も私「瞳をとじて」すごく好きなんで、ヨンハ君がどんな感じに歌うのか聞きたかったんですよーでもテレビでRUNを観たら、なんかイメージ違うくてまたかっこいいなーって思えたので、聞いてみたいです。*^^*

投稿: アト | 2005/07/22 23:41

詳細レポ、ありがとお~~
やはり横浜は熱かったようですね^^*
私もCDを聴いて、思いのほか「RUN」が良かったのにはびっくり@@;
彼の声に、よくあっています。。
「瞳をとじて」も良いですが、発音の危うい感じが可愛らしくって・・・おほほ!!!
長く歌うと、この曲は辛くなるかもしれないですね。。
「初めて・・」DSVer.でしたね。。やっぱり!!
私、これは・・・受け付けないの・・・あ・・・駄目だ。。
「FICTION」いいです^^*おしゃれです。。
キム・ジョハン&パク・ヒョシンの歌声がまた・・いい!!頑張りすぎてない感じが、GOOD♪
「ワインレッドの心」めっちゃカラオケで歌いこんである?もうだ~~いすきっ!!っていうのが、分るほど。。
ヨンハ君の声にも、音域にも、テンポ的にも無理がなくいいですね^^*

さあて、ちょっと盛り返してきたかも・・

投稿: kon | 2005/07/23 15:38

アトさん
「RUN」のあとのはにかみはテレビで見た倍以上はあったと思います。かわいい~、でもどうしたんだろ?と思っていました。ユンさんの通訳もよく聞こえなかったんです・・・。
どこか間違って照れているのかな?と思っていました。
まさか「RUN」を生で歌ってくれると思わなかったので嬉しかったです~。とっても良かったし(*^_^*)

konさん
横浜は暑くて、熱かったです~。
私は「瞳を閉じて」が一押しです!
生で聞くとたまんないですよ~。すごいよ~。
「初めて・・」はやさしく歌い上げる感じになっているので私は結構好きです。わりと単純な曲なので違和感はありますけどね。
パク・ヒョシンさんが参加してましたねっ!おおっ!
コンサートに飛び入り!なんてないよねえ・・・。

投稿: 九月 | 2005/07/23 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5071339

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった~♪:

» sometime発売&日本デビュー1周年記念 トーク&ミニ・コンサート [□□お暇なら来てね。□□]
いつもの黒いランマのスクリーンから後ろが透けるほどの青いスクリーンに替わっていました。 それがいつの間にかヨンハスクリーンに替わったのかはわかりません。 ステージの様子はほとんどわからない位置にいたので、ヨンハがスクリーン裏で待機しているのはファンの歓声でわかりました。 14時を10分位過ぎたころ始まりました。 司会は今年も田代親世さん。 爽やかな綺麗な声だなぁっていつも思います。 そしてヨンハ登場!!!�... [続きを読む]

受信: 2005/07/22 00:54

« 当日! | トップページ | 横浜報告 前日編 »