« FM大阪 急いで~! | トップページ | HEY3見ました~ »

2005/07/31

「Pleasure@ Osaka」

「Pleasure@ Osaka」録っているつもりが録り損ねました・・・(T.T)

以下うろ覚え・・・。いえ、本当に覚えていません・・・。

日本語で「FM851をお聞きの皆さん、パク・ヨンハです」と挨拶。
あとは韓国語で話しています。
ユンさんの訳はなくて、DJの方が解説を入れながら言っている内容を話していました。

7/20発売の「sometime」についてと8/28の大阪城ホールでのコンサートについてのお話。
DJの方が日本語がうまくなりましたね~と言っていたのが印象的です。ファンの方には嬉しいDVD付きですと紹介していました。
大阪城ホールのことは、2回目のコンサート、以前より一回り大きくなった僕を見てください、大きな会場を生かしてダイナミックなステージをお見せしますと言ってました。そのときに「sometime」の感想も聞かせてくださいと。
どんなかな?楽しみにしてるよ~♪

大阪の印象についてはヨンハさんの言葉はなくて、DJの方が聞いた内容という感じで話しています。
ホテルからほとんど出ていないのでよくわからない、あとは、通過しただけなので、あちこち行ってみたいと。
他に、ソウルと似ているとも言っていたそうです。

「ワインレッドの心」が流れました。
DJの方も大阪城ホールでのコンサートを楽しみにしています、と。行くのかしら?

次回8/5のFMCOCOLOのときは絶対録るぞ~!

|
|

« FM大阪 急いで~! | トップページ | HEY3見ました~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん_| ̄|○私もです。時間11時からだと勝手に思い込んでたんですよーでもFMの入り方?雑音を調べるために9時半からつけて、調節していたら、いきなりヨンハ君の声が聞こえてきて、むちゃくちゃ焦ってしまって、私、録音ボタンじゃなくて電源落としてしまって、パニック、L(゜□゜)」ああああああ・・・またつけて、そしたら、大阪のコンサートの話をしてました。あとワインレッドを・・・(^-^;わたしってバカですよー(p_q)

投稿: アト | 2005/07/31 23:59

子供のラジカセで聴きましたが、わりとクリアーに受信できました。
短かった~~ 1時間近く待ってこれだけかい?みたいな(^^;

次回も同じようなコメントでしょうね。
でも聴くよ!! ヨンハファンの任務です。クク

投稿: maika | 2005/08/01 00:10

アトさん、お気の毒です・・・。
ゆうもぐさんがレポしてくれてますので、読んでください。
生でしゃべっている訳じゃないので、まあ中身がわかればいいかなと。
・・・と自分を慰めておきましょうね。お互いに・・・(T.T)

maikaさん、うちと一緒じゃん、子供のラジカセって。
たぶんね、庭に出ればもっとクリアーに聞けたと思うの。うち、マンションだから、室内は電波が届きにくいんだと思います。
でも、このラジカセ、電源繋がなくちゃいけないんですもん(T.T)
次回は朝だっけ?それならコード引っ張って、庭に出るさあ!

投稿: 九月 | 2005/08/01 00:18

私も録音していません。
頼りの娘ちゃんがバイトで留守でした。
聞くのはしっつかり、クリア~に自分だけ楽しめました。
でも、長かった~
いつまで引っ張るねん!!!!
  ちょっと下品だったかしら~ん
視聴率稼ぎ???
次回はタイマ~予約してもらおーと・・・・・

投稿: senta | 2005/08/01 00:30

sentaさんも録音失敗組ですか・・・。
まあ、聞けたからいいんじゃない?録音したコメントを放送した物だったしね~。
これがインタビューだったら悔しいぞ!
でも、本当に最後でしたよね・・・。引っ張る~(>_<)
視聴率稼ぎかもね・・・。ただ、それならHPにくらい宣伝して欲しかった。

投稿: 九月 | 2005/08/01 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5249704

この記事へのトラックバック一覧です: 「Pleasure@ Osaka」:

» HEY3は今夜 [□□お暇なら来てね。□□]
いよいよ今夜HEY3! 「夢の共演!浜崎あゆみ&パク・ヨンハSP!!▽浜崎とパクの意外な関係とは?▽安全地帯の名曲復活」(フジ番組表) (写真は昨年出演したHEY3から。。。懐かしいです。フフフ) 昨日はFM大阪「Pleasure@Osaka」で、ヨンハのコメントが放送されたようです。 「大きな舞台なのでダイナミックなステージを利用して、見ごたえのあるコンサートにしたいと思っています。」という言葉に期待(^−^�... [続きを読む]

受信: 2005/08/01 08:37

« FM大阪 急いで~! | トップページ | HEY3見ました~ »