« 来日したって | トップページ | 明日から家出♪ »

2005/07/17

「HEY!HEY!HEY!」

今日17日に「HEY!HEY!HEY!」 の収録に行ったお仲間から報告を頂きました。
まだ放送前なので、中身は内緒にしますけれど、かっこよくてかわいくて~♪ですって(#^.^#)

観覧参加者は13時集合だったと聞きました。
ヨンハさんの会場入りは12時くらいで、グリーンの服だったとか。
参加者は待たされて、待たされて、歌の収録が終わったのは15:30くらいで、それまでは1室に詰め込まれて待たされたとか。お疲れ様です~。

計5回も歌が聞けたそうで、聞いたこちらは羨ましい限りです~(>_<)
いいなあ~(>_<)

髪を少し切ったようで、すごくかっこよかったとか。キャ(#^.^#)
歌はとーってもうまくて素敵だったそうです。キャ(#^.^#)

放送日は8月上旬となっていますが、いつなんでしょう・・・。
勿論録画して、ヨンハチェック、ヨンハチェック、ヨンハチェックをしたあとで、今度は観覧者チェックをしますっ!
少なくてもお仲間がふたーりはいるんですよ。
それも1人はいちばん前。わはははは。絶対チェックするもんね~♪

実家に行ってまして、コメントのお返事も遅れています。ごめんなさい。
実家のパソコンはMacで、OS9。以前に文字化けしないように設定していたのですが、父が新規インストールしていまして、全部パー。
OS9のIEでは、このブログの左サイドバーが半分しか見られないことに気づきました・・・・・。
ブックマークがありませんでした・・・。
OSXでは大丈夫だったので、このテンプレートを使ってきたのですが、Macな方にはごめんなさいですm(__)m
近いうちになんとかしますので、もう少々お待ち下さいませ。
(ココログのあほ~(-_-;)

|
|

« 来日したって | トップページ | 明日から家出♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ううん、歌は4回ですよ。
ただ、4回目のはじめにカメラのクレーンがガタガタって引っかかって、やり直したの。
それを数えれば5回です。
ヨンハくん、可愛かったです*^^*

投稿: キータン | 2005/07/18 00:59

キータンさん、お帰りなさい~。
今、サイの方へお邪魔していたところでした。
レポ書いてくれるのかな?
お待ちしています~♪
可愛かったんですね~。うらやましいっ!

投稿: 九月 | 2005/07/18 01:04

キータンさんの情報によるとー
SFJ枠はどうやらぱっと見30歳以下らしいです。
悲しいかな、私の場合どう頑張ってもそこまで誤魔化すには無理が・・・ 
お面かぶるしか・・(T-T)

投稿: maika | 2005/07/18 11:51

maikaさん、キータンさんのレポ読んできました。
あはは、私も無理です~。
うたばんの観覧の方は前回よりも高齢な方を集めているらしい・・・。そっちも私たちは対象外だわ。
それはそれで意図が感じられて嫌な感じだけど・・・。

投稿: 九月 | 2005/07/18 12:44

一部SFJ枠でも入れる事はできました。
でも、あれはちょっと...って感じでしたよ。
ヨンハくんのファンは、20代にも50代にも化けられる特殊メークが必要ですね^-^

投稿: キータン | 2005/07/18 15:26

キータンさん、レポありがとうございました!
お二人からのレポは嬉しかったです~。

特殊メークですか。うーん、20代はさすがに無理がありますね・・・。
50代ならなんとでもしてみせますけど(爆)

投稿: 九月 | 2005/07/18 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5010994

この記事へのトラックバック一覧です: 「HEY!HEY!HEY!」 :

« 来日したって | トップページ | 明日から家出♪ »