« 横浜報告 当日編 | トップページ | 横浜、東京 »

2005/07/25

いろいろまとめて(^_^)

横浜イベントフィーバーをしている間に、またまたシウォンさん側に動きがありました。
二足のわらじを履いている身としてはなかなか辛い最近です・・・(^_^;)

7/27(水)発売のシングル「ひまわりのRhapsody(ラプソディー)」の初回盤には、トレーディングカードの他にアンケートハガキが入っていて、送った人の中から抽選で「Ryu Siwon Japan Live 2005」に招待があるそうです。
FC枠での応募は今週金曜日までです。
FCでチケットが取れた人が当たったらどうしたらいいんでしょか???
FC枠でのチケットには会員番号と名前が印字されるそうなので転売できませんよ?
ま、当たらないけど(^_^;)

10/5 アルバム「秋桜」発売
花シリーズです。桜、ひまわりときて、予想通りの秋桜でした。いやあ、そのまんまでびっくり。
冬はどうなるんでしょう・・・・・。あんまり素敵な冬の花は浮かばないんですけど・・・。
こちらもまだ噂ながらすごい初回特典がつくかもしれません。
まあ、これも当たればの話なんですけど(^_^;)(^_^;)

9月下旬 日本テレビ系「恋のから騒ぎ~LOVE STORIES~ドラマスペシャル2(仮)」で、日本のドラマ初出演!
さあて、どんなのになるでしょうか。
日本に住む韓国人青年ということですが、あのシウォンさんの持つ雰囲気をどう生かしてくれるのかが楽しみでもあり、不安でもありというところです。

「WHAT's IN ピクトリアルK」(ソニーマガジン社)
すでに買いました(#^.^#)
こちらはヨンハファン仲間に絶対お勧めといわれて中も見ずに買いました。
ヨンハさんのでっかい写真がいっぱいあって、それもsometime用の写真ばかりというオイシイものでした。
表紙はK。
で、裏表紙はシウォンさん(*^_^*)
オフィシャルカレンダーの紹介やDVDの紹介記事もあります。

8/10(水) 「愛のエプロン」(テレビ朝日系)出演
今楽しみなのはこの番組。前のは爆笑ものでしたもん。今度もきっと宮本さんと一緒で楽しそうなシーンが見られそうです。
前回、番組は選んでねと思ったのですが、楽しいのでやっぱりいいかも~♪

|
|

« 横浜報告 当日編 | トップページ | 横浜、東京 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

私は東京のコンサートは申し込まず(一緒に行く人が
見つからなかったので)、「ひまわりのRhapsody」初回版の
プレゼントチケットに賭けてます!
↑チャレンジャー!

桜→ひまわり→秋桜と来て、冬の花といえば「寒椿」?
ちょっと渋すぎるでしょうか(笑)

投稿: Rhu(るぅ) | 2005/07/25 21:39

Rhu(るぅ)さん
え?申し込まなかったんですか?
当たっても1人になる可能性もあるのにぃ。
行ったら周りはみーんなお友達ですよっ。
プレゼント当たったらいいね~。
いい席がもらえるのかなっ?

「寒椿」・・・演歌かしらん(爆)
シクラメンあたりでどう?
以前に菊と言って友達に却下されました(-_-;)

投稿: 九月 | 2005/07/25 22:00

九月さああ~~~~ん^^*
こんばんは!!
違うイベントのランマから帰宅しました。。
ヨンハ君ジェラート・・・お陰ですぐに見つけられて、食べてきました^^*
さわやかなお味で、おいしかったです。。
あの、ジェラートの横でデロデロになっていたポスカ・・勿体無い、私にください@@;
もうない!!と言われちゃいましたが・・
「What’s・・・」私も迷わず購入しました^^*
これはおいしい雑誌でしたよね!!

投稿: kon | 2005/07/25 22:32

秋桜は驚きました。
シウォンさんは正統派?

九月さんの「シクラメン」はなかなかですね~
私は平凡に「雪の花」  中島美嘉は花→華

KPRの3階のテレビの前ででkonさんがニタニタ笑いながらDVDを観ていたのを思い出しました。
桜の時は歌いこんでいたのか、かなり上手くなっていたように思ったのですが・・・
新曲を出すサイクルが早い感じがしません?
もう少し歌いこんでから出して欲しいですね~

武道館、何とか乗り越えて欲しいです。

投稿: senta | 2005/07/25 22:34

konさん
UNはいかがでした?他でレポを見たのですが、あのくらいの人出ならいいなとため息が出ました。
もちろん、握手してきたんでしょうねっ?
ジェラート、美味しかったでしょ?
ポスカは悲惨な状態ですね。写真見ました。
そうなる前にファンに配って欲しいわ・・・。

sentaさん
秋桜は平凡すぎて気が抜けました。
本音としてはそろそろ花シリーズはいいんじゃないかと。
歌いこんでという言葉に苦笑いしてます。
うーん、うーん、選曲も考慮対象かもね・・・。
シウォンさんの声にはあっているけど、今風ではないような気がします。

投稿: 九月 | 2005/07/25 23:21

九月さん、え~アルバムのタイトルは、秋桜なんですか?私何も知らなくて・・・今回のひまわり・・ですが、ヨンハ君のsometimeを聞いた後だったので正直ちょっと・・・・今までの曲の中で発音がイマイチだよねぇ。すこしがっかりしてます。 そう もうすこしトレーニングしてからにして欲しかったです~
コンサート4公演見るつもり?の私としては不安になってきましたよ~ 
それにしても、ヨンハくんは上手いよね。

投稿: サイファ | 2005/07/28 23:45

サイファさん
ひまわり、そうなの?正直ちょっと?
うーん、あなたが言うならそうなんでしょうね・・・。
うちにはまだなの。佐川メールなんて嫌いだよーん!

コンサートまではまだ日があるから。ざっと3ヶ月半ほど。
でも、桜イベントのときにうまく聞かせるな~と思いました。
だから、今度のコンサートもうまく演出してくるだろうと思ってるんですが、どうかな?

ヨンハさんはアカペラで聞くとしびれるよ~♪
情感たっぷりにじっくり聞かせてくれます。

投稿: 九月 | 2005/07/29 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5147569

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろまとめて(^_^):

« 横浜報告 当日編 | トップページ | 横浜、東京 »