« シウォンFCに詳細が | トップページ | BSAsahi »

2005/06/23

シウォンFC会報

DVC00014
リュ・シウォンファンクラブ会報誌が届きました。
これが封筒裏側。会報誌の表紙です。
前回もそうでしたが、透明の封筒って焦ります(^_^;)
配達の人、こんなの見慣れているといいなあ・・・。
会報誌等をネットオークションなどでの販売は絶対におやめくださいとありました。うんうん。

会報誌は表紙を除いて14ページ。いつもながらの充実ぶりです。
シウォンさんの直筆メッセージがありますが、私には読めないハングルです。右に傾いているというか斜め字で字母がわかんない(/_;)

「コンサート申し込み方法について」は1枚のペラ紙ではなくて、B5サイズで4ページ!
FCのページではpdfファイルで提供されていましたが、これにプラスして払込票の記入例が4つもありました。
○をつけるところ、希望しないところに斜線、公演番号を記入するところとなかなか複雑です。
落ち着いて書かないとね・・・。

今回、ファンクラブクラブカードの案内が入っていました。クレジット会社と提携したそうです。
会報表紙写真がカードのデザインのようです。わあおっ!
特典もあります。FC年会費も自動引き落とし。へ~。
でもちょっと商売の香りがするよね・・・。見送り~。

多数の方々に楽しんで頂いた横浜行き指数は100で固定となりましたので(笑)、終了させて頂きます~。
職場の休みも取れました!
家族の了承も渋々ながらですが取れました!
みなとみらいにホテルも押さえました。
あとは行き帰りの新幹線だけ。
九月さん、7/19,20お泊まりで、パク・ヨンハ横浜イベントに行きま~す♪ヽ(^0^)ノ

上司に「またコンサートか何かか?」と言われ、「またあ?!私はいっつもそんなことばっかりだと思っているでしょう!」とタンカを切っておきました。
当たってるとは心の中だけで言っておきました。
見透かされています(^_^;)
仕事をひとつ上司に押しつけるので、言えない・・・。ごめんね~(笑)
関係者のみなさま、そういうことで、よろしくネ~(^.^/~~~

|
|

« シウォンFCに詳細が | トップページ | BSAsahi »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

おっ 横浜行き本決まりですね。ご家族(というかご主人のみ?)の了承も得たようで。
私は、大阪城は告知しましたが、東京はまだなんですよね~ チケット取れてからにしようかと。
ま~私の場合、主人は「また~?ようやるわ。」の一言で終ると思うんですけど、問題は子供達。うまく誤魔化さないとすぐジジババにチクッちゃうんで。
横浜の日まで1ヶ月切りましたね。
お留守番組は大興奮レポを待ってます~
(と言いながら悔し涙が・・・)

投稿: maika | 2005/06/23 17:32

祝 横浜行き指数100
シウォン・ミニオフ会樟葉帰って来ました。
今、BBSで話題のレースのお話聞きました。
観戦するルールとか詳細が何もなかったので、何でもOKと勘違いした方が多数いらしたみたいです。
詳細がなくても、大人ばかりが参加しているのですから常識のある行動をとってほしかったです。

集合写真を見てびっくり!!!
京都で前・泉のホールで隣のテーブル・DSで隣のテーブルだった「メッシュおばさん発見!!」どこにでも行ってるみたい~

投稿: senta | 2005/06/23 18:03

maikaさん、へへっ本決まりです。
いや、うちも「行ってきていい?とは聞いてないの。行ってくるから」と、とっくに宣言済みでした(笑)
ただ、ある程度はあきらめて頷いてくれないと協力してもらえないからね~。
城ホールの件はまだ言ってません~。横浜から帰ってからね♪
武道館のときはmaikaさんとは立場が逆転します・・。
指加えて仕事してることでしょう(/_;)

sentaさん、お祝いありがと♪
シウォンさんのレースの件、MHPもBBSも見ました。
ファンの問題もあるけれど、またまた間で儲けようとしてことも原因でしょう。
あれだけ日本人を連れて行きながら、指導ができていなかったんでしょ?
これからどうなることやら・・・。
「メッシュおばさん発見!!」わあっ!また登場でしたかっ。
良かった、今度は会わなくて(爆)レース観戦にはいかないけど。
こっちが覚えられちゃう・・・(-_-;)

投稿: 九月 | 2005/06/23 20:58

私もFC会報誌の郵便を見て、「郵便配達の人に
シウォンファンってバレバレね。」と思いました(笑)。

あまりにも緻密に指示されたコンサート申込み。
読むだけでぐったりしてしまい、申込書を書くのは
心を決めて!気合を込めて!からにしようと
思いました。
「記入ミスがあったらチケットは取れず、
手数料を払って返金します」という記述に
かなりビビッてます。

投稿: Rhu(るぅ) | 2005/06/23 22:28

我が家と同じマンションの友達の所にも 今日、会報が届きましたよ。関西と関東同じ日ですね。
早速、二人でコンサート申し込み要項をチェック!!
お~やはり厳しい!!2枚という数もですが、1公演しか申し込めないのも厳しい!!

ちょっと興味深かったのは。私の友人は「見れる事なら何回でも見たい」「大阪にも行きたい」と願っているのですが、回りのシウォン仲間は、ちょっと違うようで、大阪に行きたい人もいないし、一回見れればいいわ~くらいのノリらしいのです。一部の意見ですが、もしこのような人が多ければ、大阪も地方から申し込む人が少なくて良いですよね~

投稿: しろくま | 2005/06/23 22:36

Rhu(るぅ)さん、読み仮名つけたのね~。
いっそ配達の人がシウォンさんを知らないならいいのに、と思います。誰?の方がいいです。
読むだけでぐったり、に同感です。読み違えないか心配になります・・・。
落ち着いてじっくりとね、はい。

しろくまさん、すごいでしょ?
読むのも嫌になるくらいに(-_-;)
私の周りのシウォンファンは行けるなら東京も!って言ってますよ。大阪のキャパが小さいからよけいだと思いますけど。
是非東京に集中してくださいっ(爆)

投稿: 九月 | 2005/06/23 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4674987

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンFC会報:

« シウォンFCに詳細が | トップページ | BSAsahi »