« ヨンハネットその後・・・ | トップページ | ディナーショー報告?手抜き編 »

2005/06/01

行ってきました~♪

大阪ディナーショー、行って参りました!

とにかく楽しかったです~。ノリが良かった、良かった。
笑いすぎて、疲れました~~~(^_^;)
ヨンハさんのノリも良かったと思いますが、やはり大阪!会場のノリが違うんだと思います~。

ヨンハさんの服装は白いランニングタイプのシャツに白い薄手のジャケット、ジーンズ。
本当にもろカジュアルなスタイルでした。
ディナーショーなのに?と思わなくもなかったけれど、終わってみたらあれで良かったかも~という会場の雰囲気でした。とにかく楽しかったです。

テーブルの配置は横6つ。全部で106あったので、後ろはずーーーっと遠くです。
私のテーブルは真ん中より少し前、花道の横♪
心配されたマナーですが、サブステージ近くの人たちは花道に寄り、やはり触っていたみたいでした。
私たちのテーブルあたりではきちんと座って見ていましたが、すぐ後ろあたりからはまずいと思ったのか早足になり、さっさとサブステージに向かってましたね。
歌い終わったら、「触らないで下さい」と言って、スタッフに囲まれて早足でステージに戻りました。
ちょっと惜しかったけれど、スタッフの対応がうまくいったというか、大きな混乱はありませんでした。
客席に降りたのはそのときだけです。通路も狭く、歩くのは無理があったと思います。

私は花道からテーブルを挟んで反対側の席でしたが、約2メートルの近さで見られたし、幸せです~。
よく日に焼けたヨンハさんが肩だしシャツ姿で歩いていきました。きゃあ~♪

プレゼントは席番号で当たった人3人、カルトクイズで当たった人3人。あとはオークションで5人。オークションは金額が決まっていて抽選になっていました。
全員がしっかり握手としっかりハグでした。すごーいっ!

細かいレポはまたおいおい書きますね。
今日も仕事、明日も仕事なので、今日は簡単に・・・。
とにかく楽しかったです~。
行かれた方、お疲れ様でしたm(__)m

|
|

« ヨンハネットその後・・・ | トップページ | ディナーショー報告?手抜き編 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~。
ヨンハ君と素敵な夜を過ごせたようでよかったですね!
小麦色のヨンハ君、会いたかったです^^
ヨンハ君にぜひぜひ九州にも来てほしいです。
ハグはほんとに運のいい一握りの方ですよね~。
運を使い果たしてもいいからハグしたいです!!
2メートルの距離なんて、ほんとうらやましいです^^

お疲れ様でした!いい夢見れそうですね?!

投稿: マロン | 2005/06/01 01:08

ギャ~~ 記録更新!!
生ヨンハまで1メートル!
ステージまではちと遠かったけど、花道の横だもの。
最高の場所よ!あのテーブルの皆の日頃の行いかしら?
人のハグばっかり見せられてもな~・・なんて始まる前は思ってたけど、笑いっぱなしで面白かったわ!
それにテーブルのメンバーがよかったっていうのも大きいわ。
あ~ これで一連のイベントが終って一休みといったところね。
次は、CDのショーケースとかかしら・・

投稿: maika | 2005/06/01 01:14

九月さん。早々のレポありがとう!詳しいレポが楽しみで~す。

皆さんの様子や結果がずーーーーーと気になっていました(笑)
盛り上がって、ノリノリなんて、羨ましい~。
しかも、座席が花道横なんて!最高ですよ!

maikaさん「日頃の行いが良いからですよ!」・・・って事は・・・私は「日頃の行いが・・・」(爆)反省・・反省。
「反省したから・・・今度は、良い事ありますように!」

明日の詳しいレポを読んだら、益々大阪のイベントに参加したくなってしまいそうだわ~。


投稿: しろくま | 2005/06/01 01:35

日焼けしたヨンハ君を見て、幸せなひと時でした。
でも可愛過ぎのヨンハ君に恐ろしい程きつくハグする人が沢山いたのに驚きました。
その人達のハグを見ていて、それ程羨ましく思いませんでした。
かえって無償でハグしているヨンハ君が気の毒になりました。
あの時は親の気持ちになっていましたね!
「うちのヨンハをいい加減に開放させてあげて~」
maikaさん私は本当に人前でハグできません。
人前でなかったら?それは出来ます!

投稿: senta | 2005/06/01 02:21

昨日は、ご挨拶もせず帰ってしまい
申し訳ありませんでした。
本当に行って良かった・・・(涙)
昨日のヨンハは、とっても眩しくて
キラキラ王子様のように見えました。
手を伸ばせば届きそうな位置だったけど
とってもスター★って感じ。
ハグは出来なかったけど、次回へのお楽しみ
ってことで♪

投稿: nene | 2005/06/01 06:52

夕べは皆様、お疲れ様&ありがとうございました。。
夢のようなひと時を過ごし、そのまま夢のようなホテルにまで泊まってしまった私。。。
今、帰宅して、洗濯の山を見て我に返っております。

しかし、夕べのヨンハ君は、ほんのり日焼けしていて色っぽさが増していましたね^^*
裏切り者konは、前から2列目の端のお席で、終始よく見えましたが、近寄る事は出来ず・・・
でもでも、私もず~~~っと大爆笑の楽しいDSでした。
司会の方の‘ギャグ’も東京では「寒かった」と聞きましたが、大阪的にはOK!だったような。。
大阪の皆様、どうだったのでしょうか?
東京のように会場を歩くことは無く、少し、かなり残念!
ハグを勝ち取った?買い取った?ラッキーな方をみて、
私は羨ましかったけど・・・sentaさん。
お隣にいた方が、最高額のオークションのお品をGETされて、おこぼれに預かりその方にハグしてもらいました。。。
「ヨンハ君は、良い香りがしました?」と聞いてみたのですが、「無臭だったわよ♪」とのお答え。
香水をつけてるのでは???へっ???
「もう、かっわいくって、お顔なんてこ~~~んなに(両手で輪を作って)ちっさい!!」・・んな訳無いじゃん!!子供じゃぁ、あるまいし。@@;(心の声)
それにしても、本人がお腹を気にするほど、ぴっちぴち
なランニングで、ぎゅ~~っとハグ・・(ヨンハ君がされてた。。)
やっぱ!!うらやま~~~~~しっ。。。。
あの白いランニングも、ヨンハ君じゃなきゃ、おっちゃんの下着って感じでしたね。
ファン的には、めっちゃサービスショットでしたが^^*
そうそう、あの衣装(白ラン)で質問の答えにバンザイして‘まる’ってした時には・・・きゃ~~~~~~
一本、二本・・・・何見てたんだ?私?
いや~~~目の保養でした。
欲を言えば、も~~っと‘バンザイ’が希望ですが@@;
これ以上は、止めておきましょう・・・もう十分壊れてる???
さあて、次は何かなあああ~~~~ふふっ!!

投稿: kon | 2005/06/01 15:27

九月さん、こんばんは。昨日は無事お会いできてよかったです。
花道を通って欲しいなあなんて言っていたら、本当にヨンハ君がすごーく近くを通っていきましたね!
いや~、やっぱり、実物はいいです。

投稿: stellavirgo | 2005/06/01 21:50

マロンさん、こんばんは~。
本当に楽しい時間を過ごせました。ファンミーティングそのものでしたね。
こんがり焼けたヨンハさん、今までと少し印象が違っていて素敵でした。
ハグもうらやましいけれど、昨日は私はこれで充分って気分でした。とにかく陽気でお茶目なヨンハさんを堪能できましたから。
これからもこういう時間を、できればリーズナブルな価格で(^_^;)やってもらえるといいですよね~。ぜひ九州でも!

maikaさん、近かったね~!とにかくあのテーブルは盛り上がりましたねっ。ディナーショーだったはずなのに、どうしてあんなに笑っちゃったんでしょうか(^_^;)
うん、終わっちゃった。次はCDだなあと思いながらも穴が開いた気分です。

しろくまさん、私のレポはいずれ書くでしょうということでミヤネ~。昨日今日とぼろぼろに疲れていて書く元気がありましぇん。
しろくまさんの日頃の行いに問題があるのではなくて、大阪メンバーの行いが良すぎた(爆)ということです~。わはははは。
今度大阪イベントがあるなら、しろくまさん、是非遠征して下さいっ!

sentaさんは50センチの距離でした?きゃ!気の毒という気持ち、わかります~。大変だなあと思いましたよ。でも、ヨンハさん自身も楽しんでいるようなところがあってそれも楽しかったです。
sentaさんっ、人前でなかったら離さないでしょ?!だめよ~、抜け駆けは!

neneさん、いえいえこちらこそ。neneさんも50センチくらいでしたよね?オーラがあって、本当に素敵でしたね~♪
ハグまでいっちゃったら次はどうしたらいいのか悩みますよ。私はあのくらいの距離がいいです。視線は欲しかったけど(*^_^*)

konさん、夢から日常に引き戻されてしまいましたか・・。私は夕方まで仕事してだったので、夜だけの夢でした。
裏切り者さん(笑)は花道から遠かったですね。残念でした~。でも、前だったからいいやん。
ほんと爆笑のディナーショーでした。ファンミーティングが正しいね、きっと。
そう思えばランニング姿もよいよい。小麦色のお肌が見えてよかったですよね?何を数えてたの?(笑)少ないよね?(爆)

stellavirgoさん、来て下さってありがとうございました。素敵な方で見とれちゃいましたよ~。
ヨンハさん、本当に近くで見られました!もううっとり~。
あ、いかん顔がにやけて戻らないわっ!

投稿: 九月 | 2005/06/01 22:28

九月さん。お疲れ様です。
かなり忙しいようですね。

実は、メールアドレスを変更したのですが、ここで登録してるメールアドレスを変更する時は、どうすれば良いのでしょう?新しいメアドを入れても、次に書き込む時は、以前のメールアドレスが出てしまいます。

投稿: しろくま | 2005/06/01 22:51

九月さん、お疲れさまでした!私も、緊張が解けたのもあって疲れました…。昨夜3時半だったので今日は早めに寝ます…(テンテンも聴けないので~)

私とヨンハさんの距離は1m~1.5mってところでしょうか? 今まで見たヨンハさんの中で一番神々しくて、手を出すなんて勇気はとても出ないような状況でしたが、それでもその空気をうちやぶっていくスゴイかたがたがいらっしゃいますね。びっくりでした。私もハグは当分実現しなくていいです。十分満足できました!でもレポ書いたら脱力・・・ポッカリ穴は同じです~。次々イベントがあっても物入りでたいへんですが、先の予定でいいから次なる楽しみの日を早く知りたいですネ。
では、ゆっくりお休みください~

投稿: ゆうもぐ | 2005/06/01 23:26

しろくまさん、登録されているわけではないですよ。
他のパソコンからアクセスできればわかるのですが、この情報はご自分のパソコンが覚えているので、変更するといってもなんにもないですねぇ。
とりあえずチェックははずしておくかな。
メアドは単語登録などされて、その都度簡単に出せるようにするのが簡単でいいかも。
私は「九月」でブログアドレスがでます(^_^;)
何度か書き込んでいれば勝手に変更されないものかしらん・・・。

投稿: 九月 | 2005/06/01 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4361585

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~♪:

« ヨンハネットその後・・・ | トップページ | ディナーショー報告?手抜き編 »