« タイトルが決まりましたね | トップページ | WOWOWも頑張ってる~ »

2005/06/14

BSデジタルが熱いっ♪

BS日テレ・パワーWEEK
「パリの恋人」一挙放送ですっ!嬉しいっ♪
5日連続一挙放送!!
6月20日(月)~24日(金) 午後2:00~6:00
韓国で視聴率57%超!韓国発パリ経由のシンデレラ物語。
出演:パク・シニャン イ・ドンゴン他。(字幕版)。

毎週月曜に放送されている「ガラスの華」が20日に最終回を迎え、27日からは「プロポーズ」です。
スビンとユラの掛け合いが見られます~♪

ハードディスクレコーダーの中身を整理しておかないといけません。残容量が20%しかないっ(>_<)
「ガラスの華」は見るだけで保存していないけれど、「悲しき恋歌」は保存しています。
BSデジタルはコピーが取れないので、とにかくDVDに移すしかないのですが、これまたDVDがたまるたまる(-_-;)
「パリの恋人」は以前録り損ねた回があるので、今回は全部録るぞ~!「プロポーズ」も保存するかな。ファイティン♪

BS日テレでドラマを見ていると、CMに嫌というほどペ・ヨンジュンが見られますよ。アーモンドチョコのCMと写真集撮影のときらしいIMXのCMがどんどん流れます。
BSフジの方はクォン・サンウのシャンプーCMがよく流れているような・・・。
とにかく、BSデジタルはスポンサーが少ないのだと思いますが、CMが少なくていいです。

関西テレビで放送中の「天国の階段」いったいいつ終わるんでしょうか・・・。先週も飛んだし、いつまでやってんの?!状態になっています。飛び飛びに放送するより、読売テレビのように集中放送してごらんっ!

〈九月さんの横浜行き指数 98〉

|
|

« タイトルが決まりましたね | トップページ | WOWOWも頑張ってる~ »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

またまた、じりじり横浜指数が上がっていますねえ^^*
私は、今日はがきを出し、コンサートのお金を振り込み・・・
さらにお財布が、かる~~くなりました(汗)
ヨンハ君以外に、とあるK-pop歌手のFCにも入っていて、
この夏は、そちらでもイベントが・・・お財布が氷河期です@@;
そして、週末は。。ふふっ!!(壊)
いってきまあ~~~~~すっ  *^^*

投稿: kon | 2005/06/14 22:10

横浜指数はみなさまに楽しんで頂けているようで(^_^;)
笑いが提供できれば嬉しいわん♪

明日、葉書を出し、振り込みしてきます~。
大枚がひらひらと飛んでいきますね・・・。konさんほどじゃないもーん(爆)
ソウル、お気をつけて行ってらっしゃいっ!

投稿: 九月 | 2005/06/14 23:26

うわ、嬉しいです^^
17話だけ、接続がおかしくて白黒だったんです。
それで見る気が無くなって、全然見てなかったです。
DVDも真面目に整理しよう。
私もHDレコーダーは、もう1時間も余裕がないです。
2台もあるのに...

投稿: キータン | 2005/06/15 01:28

キータンさんっ、2台もあるのに残り1時間?!
私のとこはまだ数時間はいけますよ~。それでも足りないけどっ!
BSデジタルはたまに電波状態が悪いことがあるんですよねえ(-_-;)
今回はうまくいくといいなあ~。

投稿: 九月 | 2005/06/15 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4553944

この記事へのトラックバック一覧です: BSデジタルが熱いっ♪:

« タイトルが決まりましたね | トップページ | WOWOWも頑張ってる~ »