« イベントの記事が | トップページ | 気分は・・・ »

2005/06/28

今日の「おは朝」

パク・ヨンハのテンテンクラブ、今日の「見えラジ」を楽しみにしていました・・・。
やっとSFJにもお知らせが出た!と喜んだのもつかの間、生では見られないらしいです。
明日「過去ラジ」で見るとしますか。ちょっと寂しいな・・・。

今朝ABCテレビ「おはよう朝日です」のトップで、24日にソウルで行われたチェ・ジウコンサートの話が出ていました。
今回のコンサートは「おはよう朝日です」で観覧ツアーの募集があり、司会を宮根さんが務めるというびっくりの企画です。コンサートの企画自体はテレビ局がやったのかは不明ですが・・・。
1日で2部行われましたが、1部ではほとんどの方が日本からの人で、2部では「おはよう朝日です」の招待客の貸し切り。
関空からの出発にはNHKも取材に来ていたそうで、民放が企画した観覧ツアーを天下のNHKが取材するという異例な事態となりました。現地では韓国でのNHKとも言えるKBSがトップニュースで取り上げたそうです。

「間近で見たチェ・ジウさんはとても綺麗でした」と宮根さん。オーラが出てたかな?
韓国側のスタッフに台本に無い場面で出ろと言われてとまどった話がありましたが、ドラマの収録でよく聞く‘台本の変更’がこのコンサートでもあったらしく、司会のはずの宮根さんがひとつ前の台本を持っていたらしい(笑)
「いい意味でも悪い意味でも韓国はアバウトです」と(^_^;)

木曜の放送で舞台裏まで見せますって。楽しみです~。
ついでに宮根さんの衣装に注目!あれが韓国風ファッションってヤツなんでしょうね。光沢のある生地の上着はとても裾が長いです。
innolife.netで写真が見られます。
SBS歌謡大賞でヨンハさんが来ていた衣装を思い出しました・・・。

|
|

« イベントの記事が | トップページ | 気分は・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4748869

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の「おは朝」:

« イベントの記事が | トップページ | 気分は・・・ »