« ジャケット写真が~ | トップページ | がぁぁ〜〜ん »

2005/06/19

チケットに悩む・・・

パク・ヨンハ1周年に騒いでいる間に、リュ・シウォン公式ホームページに15日付けで告知が出ています。

Ryu Siwon Japan Live 2005(仮)の先行予約対象についてですが、多数のご要望のため、ご入会期日を
7月8日(金)までと延長させていただきましたのでご了承ください。

受付対象会員様:平成17年7月8日(金)までご入会(ご入金)の会員様までとさせていただきます。


入会日によって、3段階に分けて振込用紙が送付されるそうです。
この告知が嬉しい方と、反対に倍率が上がる~と焦る方とがいらっしゃることでしょう・・・。

優先予約には常に噂があると聞きます。
「早く申し込んだ人の方が良い席があたる」これもひとつの噂。
それが真実だとは主催者側は絶対認めないでしょう。
それにこれが真実だとしたら、地方に住む人はいつも不利になってしまいます。
郵送はたいていの場合関東地域からの配送です。地方には1日遅れ、もしくはそれ以上の遅れがでます。
さっさと振込に行った人が有利なら地方組はあほらしいじゃないですか?!
今回の3段階の送付なんて場合は、早くに入った会員としては優遇される気になるけれど、後から入った会員としては納得できることでしょうか?なんだかそれもヘンですよねえ。

誰か、そんなことはないのよ!と言ってください。

昨年、パク・ヨンハのコンサートを申し込むとき、とにかく取れるように、どんな席でもいいからとれるようにと思ったことが懐かしいです。
その後、申し込みした全員が取れることとなり、今度はいい席だったらなあと欲がでました。
今回のアリーナツアーも取れることと一緒に、ついいい席を求めてしまいます。

抽選ってどうやってするんでしょうね・・・。
やっぱりいい席がほしいな・・・。
運は落ちてないのかしらん・・・。
ついでに横浜イベントの運もほしいぞ!

今日、娘のところに当選葉書が届きました。
絶対無理だと思っていたイベントがあたったそうです。
それも自分が行ける日の行ける時間で。
その運、お母さんにも分けて~~~(>_<)

〈九月さんの横浜行き指数 98〉

|
|

« ジャケット写真が~ | トップページ | がぁぁ〜〜ん »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月お嬢様おめでとうございま~す。
私達にその運下さりませ~

早いといい席の噂、実は聞きました。
シウォンさん友達(rswoの方では有りません)で帝塚山のマダムが
ファンミニの時に郵便局まで郵便物を取りに行って振り込んだら一番前だったとか・・・

 注意  この方恐ろしく運の強い方で、ハウステンボスでも席順番号でオルゴール&握手を獲得。
去年3月にレースを観に行った時、喫茶店でシウォンさんと遭遇、写真を撮らせてもらう。
何とその時、レース場でヨンハ君を目撃、成績がよかったのでニコニコして韓国のチョビッとのファンに手を振っていたとか。(ヨンハシ~と呼んでいたのでヨンハだという事がわかった)何だか愛らしい子だなあ~と印象に残ったらしいです。
シウォンさんのイベント、恐ろしい確率で当たっていらっしゃるみたいです。
その方も昨日からレースに今、行ってらっしゃいます。予選4位みたいでしたね。今日の本戦はどうだったのかしら?
写真頂く約束していますので九月さん見せてあげます。


でも今回のヨンハ君のコンサートどうなるのか楽しみです。
関東の人が良い席というんでしたら、妹の住所に変更しなくては・・・・
きっと嫌がられるだろうな~

投稿: senta | 2005/06/19 20:20

sentaさん、うちの娘は私の残り少ない運を持って行ったのでなければいいんですけど(>_<)
あ、この娘、今日自転車を盗まれました(T.T)
実家に余っている自転車を私が水曜日に取りに行くハメになりました・・・。また、名神、近畿道、阪和道を飛ばして行ってきます~♪ETC利用なので、マジでノンストップ走行!!

やっぱりそういう経験者っていらっしゃるんですよね。
シウォンさんの分が届くだろう水曜日には実家ですし、翌日にしか振り込めません。となると、素早い関東の方からは2日遅れます。
やっぱり、そんなあほな~と思いますね。
抽選ってのは抽選なんだから、早い者に得があったらオカシイですよ!

レースのこと、シウォンさんは夜中にminiHPにアップしてましたね。FCにも早速、日本語訳付きで出てました!
午前中はトラブルでリタイヤと聞きましたけど、午後はどうだったんでしょう?

投稿: 九月 | 2005/06/19 23:13

チケットの当たりハズレの噂って、良く聞きますよね。

速攻申し込んで、ことごとく悪い席だった人知ってますよ。ヨンハライナーの時近くにいた方は、入会したばかりだったけど、国際フォーラム5列目当たって言ってました。
私は、浜松が大当たりだったから地方へ申し込むと良かったりして・・って思ってます。SMAPも地方を申し込むと良い席当たる可能性強いとご近所さんは言ってます。

でも、本当のところはわかりませんよね~。
くじ運なのかなー?
良く当たる人って、本当に良く当たってますよね。

シウォンさんは、レースに出てるんだ!
ヨンハは出てないよね?
今頃日本語の歌。特訓してるのかなー

投稿: しろくま | 2005/06/20 11:47

しろくまさん、ヨンハは出ていません。
その方は何回も、レースに行っていらして凄~く詳しい方です。
ヨンハは仕事に没頭する為、一年間出ないらしいです。
出るんだったら観に行く? (悪魔の囁き)
かなり近くで観れるらしいです。
個人で行く方が安くで行けるらしいです。
シウォンさんの韓国のサイトから募集して行った方は2泊3日で
13万円らしいです~  恐ろしい・・・平凡なホテルです。

やはりヨンハは日本中心に活動してくれて助かります。
シウォンさんの追っかけはお金持ちじゃないと、とても無理です。

投稿: senta | 2005/06/20 12:05

しろくまさん、いろいろな方のこと聞いて少しほっとしました。
今月はヨンハチケットを申し込んだので、シウォンチケットの方はお給料出てからの方が助かるんですもの。同時期なんて酷だわ・・・。
やっぱりあるかないか、残っているかどうかの運に頼るしかないですね。
頑張れ!私の運!

sentaさん、自分相応の追っかけで我慢します。というか、できないし(^_^;)
横浜まで行けば、いや広島までも行けば充分幸せです~♪

投稿: 九月 | 2005/06/20 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4620960

この記事へのトラックバック一覧です: チケットに悩む・・・:

« ジャケット写真が~ | トップページ | がぁぁ〜〜ん »