« まだまだ・・・・・ | トップページ | チケットのお知らせが »

2005/06/10

記事がでました

午後19:40分更新
SFJのニュースに以下の記事に関するコメントがでました。「パク・ヨンハ活動に関する一部記事について」。会員以外でも見られるところです。
素早い対応だわっ。

朝鮮日報の記事 
昨日あたりからネットで噂はでていました。
今日になって朝鮮日報にも記事がでましたので、載せておきます。
いつものことながら、この記事がすべて本当だとは決められないけれど。
韓国内でのドラマ、映画については今年はなし。日本での活動に専念する。
演技がまだ見られないということは残念ですが、それより問題はテンテンクラブ。
本人はことある毎に「暇です」と繰り返すのですけど、休みナシの毎日2時間のラジオ番組はなかなかハードじゃないかと思います。録りだめするにも3日分で6時間。
テンテンクラブの壁紙に日本語バージョンがあるし、SBSとしても今降りてもらう気はないと信じたいです。
・・・しかし、以前から思っていたけれど、SBSにとって日本のリスナーってどんなうまみがあるのでしょうね???

そうそう、SFJ に6/10付でニュースが出ています。
会員ページですので書けないけれど、こんなのまで載せるのね~?と驚くやら笑うやら。いや喜ぶべきでしょうか。
いっそ登録方法を図入りで説明しちゃえばいいのに(笑)

テンテンクラブ、今日10日は見えラジです~♪

韓国ヨンヨンエンターテイメントのHP 
所属はパク・ヨンハだけでしたっけ?トップページにヨンハばっかりです。
ペ・ヨンジュンが独立し、ソン・ヘギョが移籍した今、他にいないの?
STAR ROOMにはパク・ヨンハしかありません。
日本で稼がせるぞ!と意気込まないで欲しいんですが、無理かも・・・。
ん?その割にはヨンハページが更新されないまま。理解できない(-_-;)

もうひとつ、シウォンさんの記事を。
中央日報の記事 
武道館って最高で約14,000人。ステージの設置状態によっては少なくなるとしても10,000人は入れると思うんだけど、8,000人?
9月にアルバム?!出るのはわかっていたけど、9月に決まったの~?

〈九月さんの横浜行き指数 60〉

|
|

« まだまだ・・・・・ | トップページ | チケットのお知らせが »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

SFJのページが妙に素早い更新で、なんだか微笑ましいっていうか・・・がんばってくれてますね(^^)

ヨンハさんの活動についての報道は、私は韓国発信のニュースは話半分に聞こうと思っているので、やっぱりな、という感じです。情報の元がよくわからなかったし…。
俳優、やる予定ありっていってたくらいだから、やる気はあるはずで…。もしかしたら年末といっていた企画は流れたのかも知れませんが…(^_^;)
無理せず、でもチャンスは逃さず、ヨンハさんのペースで着実に仕事してくれたらいいなと思います。

投稿: ゆうもぐ | 2005/06/10 21:20

九月さん、こんばんは。
韓国語か日本語かどちらで歌うかという話題では、私は超少数派でしたね(笑)。
でも、ドラマ(映画)は絶対原語が一番です!韓ドラや英語物の吹き替えはどうしてイメージが違ってしまう人を起用するのでしょうか。オリジナル音声を聞くと、余りのギャップにがっくりします。

「日本活動に専念する」ニュース、つい、情報に踊らされてしまいました。本当の所はどうなのか知りたいです。でも、俳優ヨンハは、また、暫くお預けですね。残念。。。

投稿: stellavirgo | 2005/06/10 21:36

こんばんは~~~
ヨンハ君ニュース・・・え゛?って思ったから
SFJのお知らせを見て、安心しちゃいました。。
日本での活動って、歌手だから・・
当分、俳優ヨンハ君は見れないってことだねTT

日本語、韓国語。
個人的には、韓国語の響きが好きなので、
無理して日本語で歌わなくっても・・と思っちゃいます。
でも、ヨンハ君が歌う「瞳をとじて」
どんななんだろう??
心配なのは、「ワイレッドの心」・・・なじぇ?~なじぇ?~ってならない??
「RUN」も、いきなり「賽銭箱に100円入れて、お釣りがくる恋がいい・・・??」(爆笑)
・・・どんな歌になるんだろう??・・・

投稿: kon | 2005/06/10 22:19

ゆうもぐさん、素早かったですね~。それだけネットを見ているってことでもある?あ!問い合わせがあった?

昨日流れていたニュースではツアーやらアルバムやらの話まで出てましたよね。あぶない、あぶない、やっぱり眉唾だ~(-_-;)
日本はいいお得意先のはずだから、この人気をほっておくとは思えないので、いずれ演技は見られるでしょう。ただ、なんでもいいとはファンも思っていないし、しっかり選んでほしいですね。

stellavirgoさん、確かに少数派だったかな。愛は盲目が多数だったと(笑)
韓国は是非字幕で。でも、英語圏の映画は最近吹き替えで見ることが多いです。字幕より情報量が多いからね~。以前は絶対字幕でしたが・・・。

あのニュース、真実はどこに???
いくらかは真実なのかな。
いいところだけ喜んでおきましょうか(^_^;)

konさん、どちらにしても日本で俳優してくれないなら今年は見られません。ということで、じっくり待ちましょうか。。。

>心配なのは、「ワイレッドの心」・・・なじぇ?~なじぇ?~ってならない??

爆笑してしまいました!
いきなり出だしでそれはまずいでしょ?(笑)
でも、歌詞を考えたら余計に想像できないんですよ。
楽しみなんだけど、不安もあります(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/06/10 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4494299

この記事へのトラックバック一覧です: 記事がでました:

« まだまだ・・・・・ | トップページ | チケットのお知らせが »