« 行ってきました~♪ | トップページ | うっそーーーー!! »

2005/06/01

ディナーショー報告?手抜き編

いつもだとしつこいくらいにレポを書くのですが、今回はさすがの私もダウン寸前で今日はさぼります・・・。

同じ40番テーブルだったゆうもぐさんが、もんのすごく詳しいレポを書いてくれましたので、リンクします~。
小確幸探求同好会

昨日からアクセスが増大していて、読みに来て下さっているのかなあと申し訳ないです。
明日はゆっくりできるはずなんだけど。

やはり同じテーブルだったmaikaさんもレポを書いてくれたので、一部だけ(これで?とも言うかも(^_^;)公開してしまいます。いちおう本人に許諾願い中・・・(爆)

ヨンハへの質問ですが、やはり東京の情報が行き渡ってたようで、書き込み板の前は長蛇の列でした。 私達は、食事の途中で抜け出して書きに行こうということにしました。(実はこれが最悪の結果となったのですが) そして途中で書きに行ったら、なんと書き込み板は既に撤去されていました! 係りの人に聞くとあまりにも沢山の人が書き込んだのでスペースが無くなって引き上げましたとの事。 そこでsentaさんとキータンさんがなんとか食い下がってくれて書いてきたメモを渡して掲示板に貼ってもらうことに。でも結局は貼られてはいませんでしたけどね。(せっかくハングルでも書いてきたのに~) そして東京ではヨンハがテーブルに来てくれたようですが、大阪では質問者がステージに上がるというやり方でした。

あと、クイズは2問わかって、思いっきりジャンプしながら手を挙げましたが、あててもらえず~
(ヤマをはってカンペを作っていった中からでました)
1問はキータンさんが当ててもらえましたよ!でも残念ながら不正解。

オークションの出品物は東京の方がよかったと思います。
あらかじめ、値段が設定されていて抽選でした。

それぞれラッキーな人はハグしてもらえましたが、半分くらいの人が抱きついたままなかなか離れようとしませんでした。中には思いっきり抱きしめててヨンハが「苦しい~~助けて~~」という感じで笑っていました。司会者に「これぞ大阪のおばちゃんパワーです」みたいなことを言われてました。
それと1人、「ヨンハにお願いがあります」と言って
同じテーブルに今日誕生日の人がいるのでお祝いのメッセージをお願いします、と言ったところ、ヨンハが「ハッピバースデー♪~」と歌ってくれました。
人のハグばかり見せられて・・・なんて行く前は思ってましたが、なんだか笑いがいっぱいで面白かったです。

それと1番興奮したのはなんと言っても花道を通った時です。手を伸ばせばもうそこにヨンハが!!
私たちのテーブルまでは皆、お行儀よくじっとしていました。だからヨンハもゆっくり歩いていました。がー、私達の向かいのテーブルの人がヨンハをさわってからです。それから後ろは花道横のテーブルの人がわ~~と立ってヨンハをさわりまくってました。まー違うテーブルの人が花道まで移動してるという感じではなかったと思います。
それがあったので帰りは何人ものスタッフに取り囲まれながら足早にメインステージまで帰ってしまいました。もーあれだけ司会者が注意してたのに・・
もちろん私達のテーブルは皆お行儀よかったですよ。

衣装は相変わらずラフな格好でした。
白のタンクトップに白のジャケット、それとジーンズです。
途中からはジャケットを脱いだので、タンクトップにジーンズです。
おいおい、これがホテルのディナーショーかよ~という感じです。
ノーギャラの場合はスタイリストがついていないのですね。
というか韓国ではディナーショーというものがないの?だからよくわかってない?
まあいいや・・・生ヨンハ見れたしー。
お客さんはしっかりドレスアップしてました。
チョゴリの人も10人ほどいました。振袖も。
私の見た限りではTシャツにジーンズの人はいませんでした。皆、おしゃれでしたよ。

|
|

« 行ってきました~♪ | トップページ | うっそーーーー!! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん。こんばんわ。
40番テーブルに行ったんだけど、わからず?いなかったのかな?会うことが出来ませんでした*_*

しかし、ヨンハ君堪能でした。30番テーブルで花道からは程遠く、指くわえてみていました。ステージはそこそこ見えましたが!外れたけど、クイズのとき、あててもらえました。外れたけど・・*_*しかし、いい思い出です。またイベントないかな^^皆さんのレポ読んでニンマリ^^です。

投稿: あきこ | 2005/06/01 23:40

九月さん、いつもありがとうございます。
6/2の九月さんのブログを見て、今、あわててヨンハサイトに行ってきたところです。びっくりですね!!
でも、コメントはこちらに。
40番にいらっしゃるとサイトで拝見したので、お会いしたかったのですが、あれよあれよと言う間にショーの時間となってしまい・・・。残念でした。
私はそのやや後ろにいたので、そちらをみながら、「どの方なのかなぁ・・・」なーんて思ってました。
これからもブログ、楽しみにしてます^^

投稿: ゆかりん | 2005/06/02 01:06

いやぁ、今更ながら40番テーブルは濃い人が多かったのですね^^
おかげさまで、とっても楽しかったです。
今、腕が痛いんですけど...
私、何かしましたっけ? ククク

投稿: キータン | 2005/06/02 01:40

あきこさん、会えなくて残念でした。40番テーブルはお友達ばかりでしたので、声かけてくださればたぶんお会いできたかも。私もうろうろしていましたけど(^_^;)
30番で当たった方、ん?黒っぽい服装でした?小柄な?

ゆかりんさん、40番はにぎやかだったでしょ?
クイズのときにテーブル番号持って飛び跳ねて当ててもらった方の隣にいました。後ろからなら右です。
白っぽいブラウスはおって大爆笑してました!

キータンさん、あなたが飛び跳ねて、腕振り回してました~!テーブルに突っ伏して「疲れた~」と言ったのはあなたですっ!
せっかく当ててもらったのに、不正解。残念でした~。
「ヨンハ~」の声も通っていて最高でしたよ!隣で騒いでくれるから、それだけでも楽しくて、笑い転げてました。こっちにヨンハさんの視線を向けてくれたのもあなた。ありがとね~。あの「×」はキータンさんのものですっ♪

投稿: 九月 | 2005/06/02 09:06

九月さん☆
そうです。黒い服が私です。乱れてしまいました・・
しかし、当たるとはずれはもの凄い差で、かなり、がっくりしましたが、ヨンハとの時間を楽しむことが出来ました。お会いしたかった・・・

投稿: あきこ | 2005/06/02 20:10

あ、やっぱりぃ~。24番にお知り合いがいて、食事の前にそのあたりをうろついていたんですよ。白地の長いスカートでちょろちょろしてました。
そのひとつ後ろのテーブルだったので印象に残っていました。
また、次の機会がありますよ、今度はお会いしましょう。
たいして特徴のないへらへらしたヤツですよ(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/06/02 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4372603

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショー報告?手抜き編:

« 行ってきました~♪ | トップページ | うっそーーーー!! »