« こっちも~~?! | トップページ | Macでテンテンクラブ♪ »

2005/06/04

スケジュールがでました

リュ・シウォン公式ホームページにコンサートのスケジュールが発表されました。

【コンサートタイトル】
Ryu Siwon Japan Live 2005(仮)
【会場・日時】   
<大阪国際会議場>
11月10日(木) 第1回 開場 18:00 開演19:00~
11月11日(金) 第2回 開場 12:30 開演13:30~
          第3回 開場 18:00 開演19:00~

<日本武道館>

11月22日(火)   第1回 開場 17:30 開演 18:30~
11月23日(水・祝) 第2回 開場 12:00 開演 13:00~
            第3回 開場 17:30 開演 18:30~


ハードだわ・・・。大丈夫かしらん?と思ってしまうのは私だけじゃないですよね?
ただ、入れる人数が非常に多いので、チケットは取りやすいかもと思っています。ええ、武道館は。
問題は大阪かも・・・。
FC先行予約は今月末到着予定の会報誌に詳しいことが載ります。
狙いは11日第2回で行きたいと思ってます~。会場に慣れて、でも、まだ声は枯れてないってとこかなと(爆)

パク・ヨンハ公式ファンクラブSFJに新しい動画が出ていました。が!前のがない~っ!どこ行っちゃったの?
日本語訳が出るのを楽しみにしていたのに見られなくなっていました。
動画の質としては、おもしろみがなかった(^_^;)けれど、見られないと思うと見たいわ(爆)
今度のものとは話している内容が少し違うようなのでやっぱり残念です。日本語訳早く載せて欲しい。

さて、7月に出るアルバム。6曲のうち、J-popのカバーが4曲。
「瞳をとじて」「ワインレッドの心」「LA・LA・LA LOVESONG」「RUN」
低音のヨンハさんがどう歌い上げるか、楽しみだわ~(#^.^#)
甘い歌詞もありますよ~。にゃは。
横浜ではこれらの曲を歌ってくれるのかな♪
やっぱり横浜ははずせないよ~~!

ひとつお知らせを。本当にココログが重くて、来て下さっている方に申し訳ないです。
重い以外は気に入っているので引っ越す気はないです。早くなんとかしてもらいたいっ。

現在ココログでは、下記のような状況となっています。

1) ココログのページが表示されるまで時間がかかる
2) ココログの記事を投稿する際の応答が遅い

以上のような状況に対しまして、現在、日々データの解析と、システムの改善を行っており、来週から今月末をメドに、レスポンス遅延の問題を解消できるよう努力しております。

|
|

« こっちも~~?! | トップページ | Macでテンテンクラブ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

おおお~~~@@;
シウォン氏もなんと無謀な・・・
ファン的にはとっても嬉しいけれど、あのお方の発声法では、2日連続、しかも2日目は2回公演!!
う~~~ん!!ケンチャナ??

ヨンハ君のJ-popカバー曲、何故にこの選曲?
とも思ったけれど、聞いてみたい♪
どんな風になるのかしら??
ただ、どの曲もオリジナルが、耳慣れた曲だから、相当上手に歌わないと、きついわね。。
初めて・・の別アレンジって、DSのじゃあないよね?
・・・心配だあ・・・

投稿: kon | 2005/06/05 00:06

お~~konさんも2回公演、そう思いましたか。
シウォンファンでなくともご心配申し上げます。
「トラジ」ご持参下さいませ。

投稿: maika | 2005/06/05 02:09

何度見ても超ハードですよ!
今あれこれ考えてもチケットの販売方法がわかるまでは・・・

九月さん気付いていますか?
ヨンハ君の方は今からFCに入ってもFCの優先は受けられないと書いてありますが、シウォンさんの方の方はコンサートのお知らせの下に「FCの入会申し込み」みたいな感じじゃなかったかしら?
熱いファンが多いのにもっと増やすつもりなのかしら?
つくづくシウォンさんって商売人・・・

ヨンハ君の方こそ追加公演お願いしたいわ~

投稿: senta | 2005/06/05 07:18

konさん、無謀にみえますよね・・。
リップシンクだけはやめてほしいのだけど、大丈夫かしら。
とりあえず行ってきます〜。チケット申し込みもまだだけど(^_^;)

ヨンハさん、全曲日本語のアルバムって意外ですよね。
「LaLaLa・・・」が楽しみなんです〜(#^.^#)
「甘い口づけ」っていったいどのような〜〜〜って!きゃあ〜!

maikaさん、武道館で2回なんて聞いたことないです。
入れ替えなしだったりしたらみんなで息切れするわけだ。(あり得ないっ)

sentaさん、シウォンさんの場合はまだまだ日がありますから、お知らせは今月でも申し込みはもう少し先かもよ。今月末くらいで一旦締めるくらいじゃないかと思ってますが。
商売上手は否定できない・・・。
先日のイベントも無料だったけど、KPRは間違いなく大もうけしたはずですから。

投稿: 九月 | 2005/06/05 11:30

シウォンさんのスケジュール見て思ったんだけど、大阪は昼公演って平日なのね。
珍しくない?コンサートで。お芝居みたい。
でもこの強行スケは相当体力に自身あるのね。

投稿: maika | 2005/06/05 15:41

maikaさん、平日2公演、それでも入る自信があるってことですよ。
ファンクラブの会員数もとんでもないですから、中途半端なキャパでやられても困るのは確かです。
これだけあればどっちかには行けるでしょ。
体力は先日の大阪東京大移動で実績があるとかね~(^_^;)

それでも、シウォンファンはどうやったらチケットを確実に取れるか!とすでに右往左往しています・・(>_<)

投稿: 九月 | 2005/06/06 13:32

九月さん、こんにちは。
先週1週間旅行に出かけている間に、シウォンssiは来日し、
そして帰国されたようですね。
韓タメでハウステンボスでの様子が少しだけ放送されました。

コンサートの日程がもう発表されたんですか?
私は一緒にコンサートに行くシウォンファンが見つからず、
ファンクラブに入ることさえためらったままです。
一人で行く勇気はないし、武道館ってどこ?っていう
若葉マークの関東人ですし・・・。
でも、そろそろ決断のときですよね~。

投稿: Rhu | 2005/06/06 16:03

Rhuさん、お帰りなさーい!&おめでとうございますっ♪
ファンクラブ未加入だったんですかっ?!
コンサートに行こうと思っているなら、早々に入会されるべきですよ~。
私は先日の泉佐野イベントで知り合った方々と作戦を練る予定です(*^_^*)
ファンクラブのページは充実してますし、BBSもあり、そこで知り合いを見つける可能性も高いので是非入りましょうよ!
シウォンさんのファンクラブは優遇されますから入って損はなしです。「桜」イベントだって、ファンクラブの席が前列占領ですよ。
次の関門は抽選になったときに当たるかどうかなんだけど(>_<)

投稿: 九月 | 2005/06/06 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4409156

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールがでました:

« こっちも~~?! | トップページ | Macでテンテンクラブ♪ »