« WOWOWも頑張ってる~ | トップページ | 小田和正57歳 »

2005/06/16

記念日

6/16 昨年の今日、パク・ヨンハは初めての公式来日でした。
チャン・ドンゴンとウォンビンという二大スターと同じ飛行機で来日したためか、ワイドショーでの取り上げ方もちょびっとで、寂しかったのを覚えています。
白い服装で、想像していたよりもさわやかな青年がそそくさという感じで空港を歩いていましたね。
あの頃、もう、はまりかけてたのね、私(*^_^*)

翌日だったかのNHKの番組で生出演しているのを見ました。
歌がうまいし、さわやかだしいいやーん♪歌詞を間違えたと照れくさそうにしていた表情にドンとはまっちゃいましたよ。か、かわいい・・・(#^.^#)
それからテレビでの追っかけを始め、ビデオがたまること!

冬ソナを見たのがきっかけで、ネット配信の韓国ドラマを見始めていました。
それも1話ばっかり(^_^;)Macの限界ってヤツでした。
で、7月にWindowsノートちゃんを買っちゃったっと♪
「Loving You」をネットで見て、毎日ネットで情報を追っかけ。娘に「パク・ヨンハ」で検索ばっかりかけてると呆れられましたっけ(^_^;)

テンテンクラブを聞くようになり、見えラジを楽しみにし、とうとうブログを開設して追っかけに走り回る日々となりました。ヨンハ友達も増えて、追っかけは止まらなくなっています(>_<)

うーん、やっぱり横浜は外せないっ!1周年イベントですもんねっ。

書き漏れていました。SFJの会員ページにメッセージでました。本人にとっても大事な1周年のようです。
嬉しい~(#^.^#)
写真があれば尚いいんだけど~。

今日は朝から「Loving You」漬けです。韓国版なので英語字幕。今Disk2で5話目。12話まで見ていたら1日終わってしまうわ・・・。いかん、いかん。でも、まだ見てる(#^.^#)

今日は見えラジです。聞くところによると、昨日の放送で、今日は日本のファンが楽しみにしているから帽子はかぶらないでと投稿してくださった方があって、きれいにしてきますよと言っていたらしいです。私も聞いていたはずなんだけど気づかなかったわ。声だけ聞いてたってことね(--;)
ランニングじゃないのかな?白Tシャツでもないのかな?
お!サービスで裸だったらどうしよう(爆)←やりかねないとも思うけど、ないって!(*^_^*)
スーツってのもあり?いやいや、期待しないでおきましょう。期待が外れたら悲しいもの。

今朝は雨で、いろいろ考えてしまって気分が落ち込んでいました。
あちこち書き込んでいるうちに復活できそうな感じです。お空も明るくなってきたし~。

〈九月さんの横浜行き指数 70→98〉

|
|

« WOWOWも頑張ってる~ | トップページ | 小田和正57歳 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

NHKの番組で歌の上手さに驚き、徹子の部屋であの笑顔と人柄に惚れました。
「期別」を聴いた時には主人にコンサートがあれば絶対に行くからと宣言してました。
まさか、本当にコンサートがあるとは思いもしませんでした。
あ~~あれから1年ですかー。
激動の1年でした。
ネットでお友達も増えたし、生活様式が一変しました。
コマオヨ~ パク・ヨンハッシ~
(1度でいいからヨンハオッパと呼んでみたい。かなわぬ夢です。)

1年目の今日を感無量に迎えてるファンが日本に何万人といるのを知ってるのか、彼は今日もテンテンで携帯いじったりガハハ笑いしたりチョーリラックスモードなんだろうなぁ・・・
まあ、そんな裏表のないところが彼の魅力でもあるのだけれどね~

投稿: maika | 2005/06/16 14:59

ワオ~ SFJに記念メッセージが!!
見えラジ楽しみ~~ 何かサプライズがあるかしら?
その前に紙芝居にならない事を祈らなければ・・・

投稿: maika | 2005/06/16 20:05

maikaさん、私も「Hey!Hey!Hey!」を見る頃にはドップリはまっていて、かじりついて見てました(*^_^*)
次から次にいろいろなことがありましたね~。コンサートにイベントにディナーショー。本当に激動!
20代をオッパとは呼べないわねえ・・・。せめて30代なら。どっちが?とはツッコまないでね(--;)

きっと今晩も見られてる自覚ある?と言いたくなるような気はします。魅力ではありますが、暢気な人です(#^.^#)

ダンナから10時前に帰るとメールあり。今夜は帰ってこなくてもいいのにぃ~~~(>_<)
少しはサプライズあるんじゃない?今日に変えたというのも気になるし。服装はどんなかな?
ああ、やっぱり期待してしまう~!

投稿: 九月 | 2005/06/16 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4578415

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« WOWOWも頑張ってる~ | トップページ | 小田和正57歳 »