« ヨンハFCの会報♪ | トップページ | 今日の「おは朝」 »

2005/06/27

イベントの記事が

朝鮮日報の記事
日本デビュー1周年記念イベントの記事です。
公式ページに掲載されたのは6/1なんだけどなあ・・・。

昨年の動員数、一説には1万人を超えていたのでは?とも言われました。
今回のイベント、大丈夫かしらん?
入場制限もあると聞きますが、この場所でどうやって?とか思うと不安にもなります。
何事もなく無事に、是非無事に終わってください。

そういえば、SFJのページに「見えラジ」のお知らせ出ませんね。
出ることになってるのに・・・。
先日届いた会報誌にSBSの登録方法、「テンテンクラブ」を聞く方法が取り上げられていました。
毎日2時間、DJパクを堪能できるファンにはたまらない番組です。
明日火曜日は「見えラジ」。2時間の生放送をネットを通して生中継です。
服装や髪型、肌が荒れてるとか、今日はノリノリだとか、今の様子が見られてとってもオイシイ2時間です。
明日はさっさとお風呂に入ってPC前でスタンバイです♪

聞いてみたい方、こちらでどうぞ
OSによっては登録しても聞けない方はあるらしいのですが、ここなら聞けるかも。
韓国で流行っている曲がどんどんかかりますよ。

会報誌のQ&A、ほほえましくて笑ってしまうところ、かわいい~♪ところ、え?持っているんじゃなくて身に付いているの?(笑)と言いたくなるところ、そんなこともあったんだ・・と妙にジーンときてしまうところと盛りだくさん。
以前から本人も言っていた‘浮き沈み’を垣間見たような切なさも感じてしまいました。
まだ届いていない方もあるらしいです。待ち遠しいですよね~。
1号があんなチラシ状態のものだったので、今回の2号には本当に感激します。
前のがひどすぎたんだけど・・・・・。
欲を言えば・・・アップの写真がもっと欲しかったな~(*^_^*)

今度のアルバム、なかなか期待できるとか。
発売日の20日は横浜にいる予定ですが、前日の19日には聞いて、映像も堪能するつもりです。ふっふ~♪

今日からBS日テレで「プロポーズ」の放送が始まりました。
リュ・シウォンとキム・ヒソンの掛け合いが大好きです~。
ただ、画面の両サイドに黒字に白で‘propose’の文字がずーっと出ています。邪魔っ。
前の「ガラスの華」のときは両サイドはチェック模様だったのに・・・(--;)

|
|

« ヨンハFCの会報♪ | トップページ | 今日の「おは朝」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

SBSの登録方法が滅茶苦茶丁寧なので驚きました。
SBSは日本のリスナーが増える事に何かメリットがあるのかしら?
スポンサーにしたら日本のリスナーはあまりうまみがないんじゃあないかと。CMも韓国語だし、日本人にはチンプンカンプン。
それともSBSは今後、日本企業のスポンサー獲得を狙っているのかしら?

投稿: maika | 2005/06/28 00:35

「プロポーズ」の放送始まったんですね。
どうですか、シウォンssiの後ろ向きサングラスは?(笑)
MV監督の役ですが、毎回スビン(リュ・シウォン)の
心情を表すような曲のMVを録ってるのが面白いです。
チェックしてみてくださいね~。

投稿: Rhu(るぅ) | 2005/06/28 12:44

maikaさん、私もSBSにとってのメリットには興味津々です。日本人は登録したとしても直接SBSにお金を支払うコンテンツには関わりませんものね。
日本企業のスポンサーか・・。あるかな・・・。

Rhu(るぅ)さん、後ろ向きサングラスの出番はこれからですね~(笑)
来週から物語が動き出しますし、MVもチェックしてみます。
やっぱりテンポのいいドラマで好きです~。

投稿: 九月 | 2005/06/28 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4734939

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの記事が:

« ヨンハFCの会報♪ | トップページ | 今日の「おは朝」 »