« ディナーショー報告 その2 | トップページ | スケジュールがでました »

2005/06/03

こっちも~~?!

ヨンハ祭りに騒いでいる間に、リュ・シウォン側でも大きな動きがありました!
もう、ついていけてない~~(>_<)
へばっている暇もない~~っ!

FCのホームページにMHPのコンテンツが追加されていますっ。ミニホですよ、ミニホ。
写真と一緒に日本語訳がつけられています~。
更新もまめにされていきそうで、なんとオイシイ・・・(*^_^*)

ギャラリーには長崎のイベントや新曲「ひまわりのRhapsody」の写真がありました。ジャケット写真撮影時かな?

そして、2月から発表になっていた武道館コンサートの詳細がでました。秋です。
なんと大阪もあります。こちらは大阪国際会議場。グランキューブですね。
スケジュールはまだFC内のみの発表のようなので書きませんが、なかなかハードな・・・(^_^;)

全部で動員数は5万人超えますよ・・・・・。ひえぇ~、強気っ!!!

さあて、どれに行こうか・・・。

ヨンハさん絡みのスケジュールもまだ決めてないのに、こっちもかいっ(>_<)
うちには受験生がいるんですけど・・・。母はあちこち飛び回っていてもいいのかしらん。
いや、私が受験する訳じゃないっ。ま、いっか~(笑)

|
|

« ディナーショー報告 その2 | トップページ | スケジュールがでました »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

う~~~ん~~
やはりグランキューブだけかな???

2日あるんだから、2回は観たいかな・・・
3回観れるのかな???  
さすが武道館までは・・・・

発売する時期によりますね。
夏と秋の違いはあってもヨンハ君と同じ時に発売だったら大変~
その時はシウォンさん堪忍え~(1回しか行きません)

投稿: senta | 2005/06/03 21:10

九月さ~~~ん
どしましょう どうしましょう
どうしましょ~~~~(笑)
もうすんげぇ すんげぇ悩んでるよ
ヨンハは大阪1本に決定で
横浜は当ったら行くことにして
問題はシウォンさんよ~
でも、また九月さんと会えますよね?
それも嬉しいぃぃぃ
シウォンさんのコンサートは2時間くらいかな?
じゃないと、きっついよね?ってか
大丈夫なのかな??(爆)

投稿: マーブルチョコ | 2005/06/03 21:32

sentaさん、見てこられました?
私もグランキューブ狙いかな。2日目がいいんですけど、これも考えちゃいますね。どっちがいいだろ・・・。
行く人は全部行くでしょうけど、見る方も息切れしそう。

マーブルチョコさん、私はヨンハは横浜と大阪城狙いです。横浜は当たればいいけど、まあ無理かなあっと。
シウォンさんは大阪2日目のどっちか・・・。
ほんと、大丈夫なのかな(爆爆)などと考えるとやっぱり先の方?(笑)
2時間以上はアンコールも受け付けられましぇ~ん。

暗号ネタみたいでごめんね・・・。早く発表してください。

投稿: 九月 | 2005/06/03 22:09

こんばんは~~~^^*
大変じゃないですかあ~~九月さんもお忙しい!!
DSで、笑いすぎて疲れちゃったのか?今日は死ぬほど寝てました・・・
タンクトップ姿のヨンハ君が、頭から離れなくって^^*

ヨンハ君のコンサート。
後悔しないよう、東京&大阪どっちも行くつもり!!(強気)
横浜は・・・どないしましょっ!
当たったら~~~かなあ。。。
この頃って、ピ君のコンサートも無かったっけ??
お友達にお付き合いするんだったけど??ケンチャナ?

そうそう、6月にはパク・ジョンヒョン(リナ・パーク)の単独コンサートもあるとか・・
む、無理だあ・・・そこまでは、お財布さんが付いてこない。。

投稿: kon | 2005/06/03 23:39

konさん、忙しいです。考えるだけで疲れてくる気がします。
でも、でも、一度機会を逃すと二度と巡ってこないような気にもなるんですよねえ。困った。
私もお疲れです。今日は夕方仕事から帰ったら爆睡してしまいました(^_^;)

konさんだって忙しいじゃないですかっ!
お財布?んまあ!セレブなkonさんが何を仰いますの~(爆)

投稿: 九月 | 2005/06/04 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4394484

この記事へのトラックバック一覧です: こっちも~~?!:

« ディナーショー報告 その2 | トップページ | スケジュールがでました »