« シウォンFC会報 | トップページ | ヨンハFCの会報♪ »

2005/06/24

BSAsahi

BSAsahiK-POP No.1、夕べの放送はリュ・シウォン特集でした。
韓国でのテレビで歌うシウォンさん、チョ・ソンモのMV、クリスマスミニライブの映像、インタビューも少し。
少し前のシウォンさんが見られました。
司会者もなく、解説やトークもなく淡々とした番組です。それはそれでいいかも(*^_^*)
コマーシャルが多いけど・・・(-_-;)
6月26日(日)25:00から再放送。

来週6月30日(木)はパク・ヨンハです。こちらも少し前の懐かしい映像が見られそうです(*^_^*)

SFJ ニュースに追加情報が出ています。
横浜イベント当日、新星堂横浜ランドマークプラザ店にてNewアルバムを買うと、先着にてオリジナル特典!!
先着順というのがネックかも。それでなくてもすごい人なのに先着順だって・・・。
予約すればいいのかしらん?

会報誌も発送されたそうです。もう手にされた方によるとなかなか充実したものになっているとか。
ファンクラブが発足してからすでに8ヶ月。
その間に会報誌がたったの一冊。
それもチラシか?と言う程度のもの。
運営が変わってやっとファンクラブらしい活動が開始された感じです。
関西に届くのは明日でしょうか。それとも来週でしょうか・・・。楽しみです(#^.^#)

|
|

« シウォンFC会報 | トップページ | ヨンハFCの会報♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~^^*
会報が届いている方もいらっしゃるようね??
東海地方には、明日?来週?
充実しているとか??楽しみですねえ♪

ソウルから帰ってきて、少しクールダウンしたようです私!
何ででしょう??
横浜イベント&コンサートと行事の直前と言うのに、とっても冷静です。。
先日のボムス氏の公演は、本物のアーティスト!って感じで
今までに無い程感動しました。
ヨンハ君のコンサートとは、違った感動・・・
その辺なのでしょうか?
さあて、チケットが取れたかな??
横浜では、弾けてきてくださいね^^*
レポ待ってます。。

投稿: kon | 2005/06/24 22:37

konさん、今日は届いたかな?
なかなかのものだと感動しましたよ~。

ボムス氏で興奮されたあとです。落ち着くのもいいかもよ。
私はこれから続く抽選の嵐や、どきどきに落ち着けません~!
いつまで続くねん?!このイベントのあらしは?ってとこです。
ま、すぐにkonさんも巻き込まれますって!(笑)

投稿: 九月 | 2005/06/25 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4691873

この記事へのトラックバック一覧です: BSAsahi:

« シウォンFC会報 | トップページ | ヨンハFCの会報♪ »