« 気分は・・・ | トップページ | K-POP No.1 »

2005/06/29

冷静に・・・

「宮廷女官チャングムの誓い」
前半27話までを一挙放送です!
土日を除いて、7/11~7/28まで。NHKのお得意技ですね。
見逃した回を見られます~。

リュ・シウォンもパク・ヨンハもコンサートの申し込みが相次いで行われましたが、オークションにコンサートへの申し込みを代理でするという出品がありました。
リュ・シウォンFCにこの件について注意があり、早々に対応したと書かれています。
出品取り下げとなった件があったようです。
素早い対応が嬉しいなっと。
落札しようとした人もいるんでしょう。会員は優遇されていますよ。冷静にね。

そうそう、先日話題にした「早く申し込めばいい席が取れるか」ですが、少なくてもリュ・シウォンについては優遇されることはないと明言されました。
それよりも、注意事項、案内事項をしっかり読んで間違いなく申し込みをすることの方が大事だと。
書かれている内容についての問い合わせが多いらしいです(^_^;)
細かすぎるんですよ。難しいんですってぱ。
みんな頑張れ~!
私はまだ書いてないよ~(笑)
落ち着いて、冷静に、冷静に。

シウォンさんといえば、miniHPがヘンです。
ヨンハさんのminiHPが閉鎖された時をつい連想してしまうのですか、そうとは限らない。
楽しみにしているファンはあれこれと勘ぐってしまい、それがあらぬ方向に向いてしまうこともあります。
こちらも冷静に。しばらく、静かに見守っていきましょう。

|
|

« 気分は・・・ | トップページ | K-POP No.1 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

シウォンさんのminiHP見るとこ全くなくなりましたね。
どうしたのかしら?
心配です。

オークション見ましたがヨンハ君のコンサートはあちこちにありますね~
会報2号もありました。何故???きっと、こういう人がFCに入ってチケットを売るんだ!!!(激)

ヨンハ君はあれこれ言っているまに8月ですが、シウォンさんは11月でした。忘れてしまいそう・・・

投稿: senta | 2005/06/29 22:21

sentaさん、こんばんは。
オークション、業者かそれを商売にしている人が売ってるんですよね。しっかり取り締まれるといいのですが。

シウォンさんの方は待っているしかないかんじです。
翻訳文ではうまく伝わっていないような気もします。

ヨンハさんのチケット結果は7月で、シウォンさんのチケット結果はお盆過ぎ。まだまだ気が休まりません〜(>_<)
11月ってずいぶん先です。ほんとに。長いわ。

投稿: 九月 | 2005/07/01 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4762460

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静に・・・:

« 気分は・・・ | トップページ | K-POP No.1 »