« うちにも届きました | トップページ | BSデジタルが熱いっ♪ »

2005/06/14

タイトルが決まりましたね

7/20発売のパク・ヨンハNewアルバムのタイトルが決まりました。
「sometime」
このタイトルの意図はよくわからない。バタバタした雰囲気がなくていいような気もするけど、反対にインパクトもないような・・・。
ま、ヨンハだし、それでもいいんだけど(#^.^#)

コンサートの価格について、私は高いなあと思いました。それは誰もが持った感想だと思います。
けれど、だからやめておくか、でも行くかはそれぞれの価値観ですね。私は期待して行きたいと思います~。
それより、子供の入場については今回もOKなんですね。そちらの方が私は気になります。
小さい子供さんがいる世代がファンに多いとは思うんですよ。でも一般的に、6歳以下は入場できませんという公演の方が多くないですか?
前回のツアーでは幸いにして、子供が邪魔になったという話は聞きませんでしたし、DVDではヨンハさん自身が客席の子供さんのことを話していたりしていい雰囲気で終われたようですが。
私はずっと以前に行ったコンサートで、静かに聞きたい曲のときに隣にいた親子のお父さんが小学校前の子供さんにいちいち解説していて、うるさくて嫌だったことがありました。
小さなお子さんがいる方には子供OKは福音かもしれませんが、私はとても気になります。

横浜のホテルを予約してしまいました(^▽^ケケケ
2日間の費用は片手にのりそうです(^▽^ケケケ
〈九月さんの横浜行き指数 98〉

|
|

« うちにも届きました | トップページ | BSデジタルが熱いっ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。
お~、ついに横浜のホテルを予約しましたかっ。じゃあ、指数はもう100ですね。

実は2月の東京追加公演で、私の席の割と近くにいた小さい子供が間を外して「ヨンハ~」と中途半端な声で言うんですよ。(←言わされていたかもしれませんが)ヨンハのMC中にこれが続き、段々イライラしてきて不愉快な思いをしました。子供を連れてくるのは諸事情があるから仕方がないかもしれませんが、連れてくるならせめて小学校高学年ぐらいからにして欲しい、と個人的に思います。(←また少数派意見かもしれませんね(笑))

投稿: stellavirgo | 2005/06/14 22:26

九月さん!!横浜行き~決定かな???
19日は東京探索でしたね。
19~20日未明について九月さんはベットの中???

私は23日にウロウロするつもりです。
21日羽田から帰るのかしら?成田かしら?


投稿: senta | 2005/06/14 22:26

stellavirgoさん、指数はまだ98なのっ。往復の交通を決めてないもーん(笑)
ホテルは日々空きがなくなっているようなので、一応ね。キャンセルはできるんですよ~。

不愉快な思いをした方、やはりいましたか。経験のある方は多いと思います。無料イベントならまだしも、5桁のコンサートでいらいらするのは避けたいです。大人のマナーがいいとは限りませんが、小さな子供にマナーうんぬんと言うのはかわいそうな気もしますしね。

sentaさん、同じホテルを押さえました。やはり便利なので。めっちゃ高いけどっ(T.T)
シャワーとベッドは確保したってことです。
ついでにCDとDVDが見られたら完璧なんだけど。
滞在時間を考えるともったいなくて涙が出そうですが、私なりの決断ですわあ。

投稿: 九月 | 2005/06/14 23:34

九月さんすごい!!もう横浜指数98なのですねー私は行きたい指数は高いんですが、実行に及ぶ指数がまだ50ぐらいです。でもこの50は一気に100行っちゃう時もあるんですよー(^-^;だって横浜はヨンハ君の記念すべき場所ですものねー昨年は行かれたのですか?私は昨年はとある事情でいけなくてTVチェックとなりました。でも新星堂には走り回った記憶はあります。なかったですけど・・・でもこんなにあっさりはっきり横浜指数みると嬉しくなっちゃいました。*^^*

投稿: アト | 2005/06/15 01:25

アトさん、実行指数が上がるのを期待しています~!お仲間っ!
昨年のはテレビで見ました。ヨンハさんにドンとはまったのはNHKに初出演した「間違えた~」の場面でしたから。
今回はFCの枠しか設定されていないようですね。新星堂も前回のような握手券なんてないらしいし。
横浜指数は受けがいいので(笑)、下がらずに継続できるといいなあ(#^.^#)

投稿: 九月 | 2005/06/15 08:49

ランドマークはヨンハにとっては聖地ですね。
そこでヨンハと同じ時間を共有したいと思うのはファンにとっては当然のことですよね。
う~~終業式が恨めしいです。

投稿: maika | 2005/06/15 08:53

maikaさん、うちは中3なので、母が1日や2日いなくても自分のことはなんとかやってくれます。
育児、介護、自分や家族の体調。そういう条件がなんとかなるときに動いておかないと、いつなんどき身動き取れなくなるかわからないです。
などと言い聞かせて(笑)、行ってきたいなあ~。
同じ場所で、同じ時間をですね(#^.^#)

投稿: 九月 | 2005/06/15 09:22

こんにちは。

横浜来られるんですか???わーい。

私はなんとか休み頂けそうです。
当日は始発で行って並ぼうと思ってます。前回の横浜同様まくら持参で(爆)
3時半起き…きついな。

投稿: だいち | 2005/06/15 10:08

だいちさん、横浜指数は今日も98です。
諸事情により、100はまだです(笑)

ま、枕持参でしたか?!
3時半起きですか・・・。きついな。
それで何時に着くのかしら。
いや、みなさん何時に集まってくるんだろうか。
私は4時起きかな(-_-;)

投稿: 九月 | 2005/06/15 18:52

こんばんは~~
なかなか微妙なタイトルに、ヨンハ君らしさ?を感じてます(笑)
それにしても、強気な値段ですよね??
フジコ・へミングだって、このくらいの金額だったのに。。。
コンサート、ファンミ等々、私個人の考えでは、大人の場所に子供を連れてくるべきではない!!と思っています。
皆さん、高額を出して来ているのだし、できれば不快な思いはしたくないですよね!!
ヨンハ君の気を引くためだとしたら、余計に・・子供を道具に使うのはNGでしょう。。
それ以前に、壊れた母の姿を息子たちには見せたくない、のが私の本音ですが(爆笑)

横浜ですか・・・行きたいけど、当たったら!て感じですかねえ。
でも、その後で後悔しそうな自分もいて、頭が痛いです@@;

投稿: kon | 2005/06/15 22:25

konさん、「ヨンハ君らしさ?」という感想は微妙ですね~。気持ちはわかるけど(^_^;)
おお、子供を連れてくるべきでないが少数派じゃなくなってますっ!
気を引くため・・、ありそう・・・。イベントならまだしも、コンサートでは絶対そんな動機はやめてほしいわ。
私も娘同伴は避けたいです。壊れられない気がします(爆)

最後に「後悔先に立たず」
ぎゃははは!!

投稿: 九月 | 2005/06/15 22:54

こんにちは。

当日は5時前には到着予定です。(始発が4時34分でした。)頑張れば歩いてでもいける距離ですが、ここで体力使いたくないので列車使っていきます。

もう年なので徹夜は出来そうもありませんが、ヨンハさんのためなら早起きなら出来ると思いますのでがんばります。

お会いできるの楽しみにしていますので、横浜指数が下がらないようにお願いします(笑)

投稿: だいち | 2005/06/16 00:21

九月さん
>ヨンハさんにドンとはまったのはNHKに初出演した「間違えた~」の場面でしたから。

ヨンハ君にはまったの聴けるのってなんだか嬉しいですねー皆さんそれぞれいろんなヨンハ君からはまるじゃないですか九月さんはNHKからだったのですねーそういえば、ヨンハ君あのときそういいましたよねーなんか懐かしいけど思い出すと嬉しくなっちゃいました。*^^*
ちなみに私は冬ソナから最初の第1回から気になる存在
回を重ねるごとにヨン様よりずっとかっこいい、横顔が素敵いいなーって思い出して、何て人か教えてもらってネット検索してって感じでwそれに一途に人を思い続けるサンヒョクにもはまってましたから(そういう愛に飢えてたんですねー(^-^;アヒャー)

投稿: アト | 2005/06/16 01:04

だいちさん、5時ですね。じゃ、そのくらいに並べるように起きようっと。
だいちさんが年なら私はどう言えばいいのやら・・・(T.T)
横浜指数、やめられなくなったみたい。しまった。

アトさん、気になりだしたときに番組を見て、あの照れた笑顔にまいりました(#^.^#)懐かしいですね~。
冬ソナは見たけど、ヨン様にはなびかず、ユジンにはいらいらし、サンヒョクにも実はいらいらしていました(^_^;)
今見たら、サンヒョクが中心にしか見えないから不思議だわ~♪

投稿: 九月 | 2005/06/16 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4553531

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルが決まりましたね:

« うちにも届きました | トップページ | BSデジタルが熱いっ♪ »