« チケットのお知らせが | トップページ | タイトルが決まりましたね »

2005/06/13

うちにも届きました

ココログからのお知らせ

2005年6月14日(火) 9:00-15:00の約6時間、メンテナンスを行います
メンテナンス中は、管理画面(記事作成など)の操作、トラックバック、
コメントの書き込み、ココログデザインがご利用いただけなくなります。

メンテ後が楽しみだ・・・。良くなって下さいっ!(>_<)

ここ京都にも、SFJから封筒が届きました。
・コンサート会員優先予約のお知らせ
・Newアルバム発売&1周年記念ミニコンサートのお知らせ(横浜ランドマーク)
・会則(改訂版)

聞いてはいたけど、チケット料金10,000円です。全席。
さあて、どこまでついて行けるか耐久レースになってきたような気がします・・・。高っ!
多くのスタッフを韓国から連れてくるし、仕方ないのかなあ・・・。
秋以降にもきっとまた何かあるんだろうなあ・・・。
何を削ってヨンハに貢ぐか悩まねばなりません・・・。ああ、こんなことでいいんだろーか(>_<)
ま、いいか、楽しいから(^▽^ケケケ←典型的なB型です・・・

なんとしても大阪城ホールのチケットは取りたいと思います~(^_^)v
横浜イベントの応募は往復葉書になっています。7/4必着。7/18までに当落を発送予定。
もし到着が遅れて届いてなくて、7/19に家をでちゃう人はどうすんの?!と思っていたら、届かなかった場合は7/19午後、SFJに電話で問い合わせだそうです。ほっ。
(いや、特に意図はないんだけど・・・(^_^;)

往復葉書を買ってきたので、落ち着いて書こうっと♪
2枚買ってきてしまいました。今回の応募は会員1人につき1枚のみなのに。
書き損じってこともあるもんね。ええ、私の場合は特に(^▽^ケケケ

昨日からLiveDVDを2回見ました。もう通算何回なんて数えられませんっ!
今日はLoving You DVDを見る予定だったんだけど。。。(^▽^ケケケ

〈九月さんの横浜行き指数 95〉

|
|

« チケットのお知らせが | トップページ | タイトルが決まりましたね »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん今晩は
初めまして、いつも元気をいただいています。私の所にも手紙が届きました。思わずニヤーっと、いやニターか。コンサートで一万円は聞いたことありません。札幌からだと六万円のコンサートになりそーです。モットカー!でも一世一代の私の夢を
叶えるため、明日願いを込めて振り込みます。飛行機チケットは予約済みでーす。絶対会いたいです。でも、もしチケットがとれたらその日から不眠症になるかもしれません。あまーい声を聞きながら毎日をすごしています。

投稿: keme | 2005/06/13 19:19

九月さん こんばんは!
先日はMacの件で書込させていただきましたが
今日はこちらの話題に思わず飛びついて参りました。
九月さんはB型でらしたんですね!実は私も典型的なB型でして、自分が「これだ!」と思うと突き進むタイプです。それがヨンハにもろ出ておりまして、ただ今の所何を差し置いてもの状態になっています。なので今はコンサ、横浜イベントの事で頭はいっぱいです。
ただし、自分の勢いとは裏腹に参加したくてもチケットが取れなかったり当落の結果によっては涙を飲んだりで、なかなか思い通りには行きません。特にこの頃は結果待ちを迫られることが多く、ハラハラ、ドキドキしっぱなし!また当分落ち着かない日々を過ごさなければなりません。

投稿: きゃら | 2005/06/13 22:00

我が家にも、届きました^^*
さてさて、この夏もアイデア激安料理で、食費を・・・
ケケケケ(^▽^←私もめっちゃB型!!
ど~しよ!ど~しよ!横浜・・・行きたいけど。。。
当たらないかなあ~~~~もう‘運’は使い果たしちゃったかもだしぃ。。
今週末には、ソウルの空の下だしぃ。。え??
ウフフフ♪
ラッタラッタ一万円!!!X2公演+交通費。。。
ハッハッハッ。何とかしようじゃあないか^^*
にしても、強気ですねえ。。
まあ、我が家の小僧のバレエの公演でも4000円。
それに比べりゃあ、まあ良しかな。。

投稿: kon | 2005/06/13 22:48

kemeさん、ここで元気になっていただいてますか?それは嬉しいっ♪ありがとうございます~。
札幌からですか?うーん、なかなか北海道で公演がありませんね。交通費が大変だ。
武道館ですよね?暑い東京行き、頑張ってください!

きゃらさん、B型でしたか~。誰か止めて~。でも、止まらない~(爆)
チケットの当落が出るまで、横浜イベントの当落が届くまでが辛いですね・・・。はぁ。
それまでに夏バテしたらヨンハのせいだ~!(笑)

konさんもB型でしたっ?!ああ、やっぱりなあ・・・(爆)
今週末がボムス氏でした?行ってらっしゃーい!
konさん、なんだか最近の壊れ方が過激になってませんか?いいけどさ~♪

投稿: 九月 | 2005/06/13 23:18

九月さん 横浜 当たるといいね。
書き損じをしちゃいけないって考えるなんて、偉いわ~
何も考えてなかった・・・って言うか、もう応募しちゃった。見直しをしなかったなぁ~。

ランドマークなら最悪、姿は見れなくても歌声は聞けると思うから東京&横浜、楽しんでね。

私は九月さんにお会いできる事を一番の楽しみにランドマークに行くわ~(笑)

投稿: しろくま | 2005/06/14 16:58

しろくまさん、間違ったとして修正テープで訂正したら運が逃げていくような気がしたんです(^_^;)
間違えずに書けたので1枚余りました。
これは次の機会に!(っていつ~???)

ランドマークまで行って歌声だけでは悲しいかも(T.T)
京都駅イベントも入れなかった方がスクリーンと歌声だけでしたっけ。駅ビルにリハーサルの声まで聞こえていました。音が外れていたというオマケつき(^_^;)

しろくまさんに会えるのを楽しみにランドマークに行くわ~(爆)

投稿: 九月 | 2005/06/14 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4539375

この記事へのトラックバック一覧です: うちにも届きました:

« チケットのお知らせが | トップページ | タイトルが決まりましたね »