« 小田和正57歳 | トップページ | チケットに悩む・・・ »

2005/06/17

ジャケット写真が~

SFJにNewアルバム「sometime」のジャケット写真と曲順が出ています~。
この写真好きですっ!めっちゃ趣味ですっ!(#^.^#)
ポニーキャニオンにもでています。こっちの方が大きく見られます~♪
DVDは何分あるのか書いてないですね。気になる・・・。この価格からいって、期待するものがあるんだけどなあ。あ、でも、歌が入ってるわけじゃないんですよね・・・。さて・・・。

昨日のテンテンクラブ、リアルタイムで前半見ました。そのあとお風呂に入ったりして、最後のところだけはまた生で見ましたよ。うちでは今までで一番じゃないか?というくらい調子よく見られました。
さきほど全部過去ラジで見直しました!

昨日の「記念日」と題した記事にも書きましたが、日本デビュー1周年!
日本からのFAX、カードなどたくさん登場しました。日本デビュー1周年をお祝いして日本のファンのために、というリクエストがあったようで「期別」もかかります。紹介している本人が照れてる。かーわいいっ(*^_^*)
ゲストが若い女の子のアカペラグループだったこともあるのか、とても陽気で楽しい放送でした。
1周年記念ということも充分本人も自覚しているようで、最後にはまたまたカメラ前でにこにこしてなにやら日本語でご挨拶も。口を読むしかないのですが、ネットでの噂を総合しても「ありがとうございます。来月に会いましょう」が正しいのかな?と想像しています。どうかな?

前半はスタジオ内の音も流れていて、言葉がわかればスタッフとの大笑いの意味もわかったのになあと悔しかったです。1年前に比べたらすっごく聞き取り出来るようになった気がするのですけど、まーだまだですわーん(笑)←つまり全然ダメ・・・(--;)
10時5分前から見ていましたが、すごくまじめに原稿を読む練習をしていました。全部流れてるなんて知らなかったんでしょうけど、見ちゃったし、聞いちゃったわ~♪
そうそう、帽子は結局かぶっていましたが、布のすっぽりしたものなので顔はくっきり見えていました。ま、あんなもんでしょうか。
きっと髪をセットするのが面倒なんだわ。きっとボサボサ。だって、あの帽子、かゆそうだったのに脱がないんだもの(^_^;)

テンテンクラブで見るヨンハさんは、髭も見えるし、男っぽさを感じさせるのですけど、アップになってもやっぱりかわいい(#^.^#)
いくつになってもあの人はやっぱりかわいいんだろうなあ・・・。そのままでいてっ(>_<)

昨日はテンテンクラブが始まる寸前にダンナが帰ってくる。ついでに夕方からうずき出した歯も痛みを増す。折角いい感じで画面は流れているし、ヨンハ仲間とはまるでチャットのようにわいわい騒いでいたのに、後半はぐったりと疲れてしまいました。
今日、無事に治療したので良かったけれど、みなさま、歯の定期検診には行きましょうね!
肝心のコンサートの日に歯痛じゃたまりませんよ~!と叫んで今日はおしまい(^_^;)

〈九月さんの横浜行き指数 98〉

|
|

« 小田和正57歳 | トップページ | チケットに悩む・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

私もメッチャ趣味です~♪笑顔カワイイーーーっ!!!!!
でもって、わざとらしくチラリと胸をのぞかせているところがまたvvv 

DVDのほうも楽しみですね♪ BGMとかどうなってるんでしょうね。オフショット撮影時の生音は入ってるのかな。時間もよくわかんないですね。あんまり期待せずにちょびっと期待してようっと★

投稿: ゆうもぐ | 2005/06/17 21:33

ははは~、ゆうもぐさん、胸に反応しましたね!
いいですよね~~!!!
こういうピタッとしたシャツやパンツスタイルが似合うのに、どうして普段はあんなにボサッとしたのばかり着るのかしら。
韓国の流行なの?

このCDは予約しません。19日には店頭で買えるよね?19日は横浜の予定だから(#^.^#)
AMAZONはいつになったらタイトル入れてくれるのかしら・・・。

投稿: 九月 | 2005/06/17 22:39

今までのジャケットの中で1番好き~~
こういう爽やかな笑顔がよく似合うわ~~ ん~いいいい!
私、どうも「カジマ」のジャケットはいまいちだったのよね~
DVDでもこの爽やかヨンハが見れるのね。ムフッ

投稿: maika | 2005/06/18 02:19

maikaさん、夏っぽくていいですよね~。
やっぱり夏の人だわ♪
DVDの中身、期別はもうじっくり見たので、他のがどんなのか気になります。オフショットと言われても実感が無くて・・。
気になる、気になる。

投稿: 九月 | 2005/06/18 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4595270

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット写真が~:

« 小田和正57歳 | トップページ | チケットに悩む・・・ »