« BSAsahi | トップページ | イベントの記事が »

2005/06/25

ヨンハFCの会報♪

「韓国・ソウルでチェジウのコンサート!」
司会に関西ローカル「おはよう朝日です」の宮根さんが行ってます。
そのコンサートの模様は30日(木)の「おはよう朝日です」で放送されるようです。
今日、動画ニュースでチェ・ジウさんの歌を聴きました。
「My memory」うまい下手を論ずるものではないでしょう(^_^;)
まあ、雰囲気良く歌えて良かったね、ということで(^_^)

期待しないぞ!と思いながら待っていた(笑)パク・ヨンハFCの会報誌がここ関西にも届きました。
内容、充実してますっ。
写真、うんうんいい感じ。
半年間にあったイベントのことは勿論載っているし、7月に出る「sometime」も勿論あります。
それ以外にもFCならではの企画ものもあって、私としてはこれだけあれば充分でしょうと思いました。
テンテンクラブについてもこまかく書かれていたしね。SBSの登録方法まで!

あ、6/28見えラジです♪今度は翌日の仕事はお休みです~。わーい(*^_^*)

ついつい比べてしまうシウォンFCの会報。
うーん、ある意味勝っていて、ある意味負けてるが感想。
それぞれの記事にヨンハさんのコメントがあったり、初めての試みとしてのQ&Aにはちょっと感激しました。
が、半年分もたまっていたからこその充実度とも取れます。
今後どう変わっていくかも気になるところです。新しいコーナーも予告されていますし、期待していいかな?
負けているところは完成度とでも言っておこうかな・・・。

リュ・シウォンコンサートの申し込み、1会場につきたったの2枚しか申し込みが出来ません。
自分の行きたい日時をとりあえず申し込む。結局それしかないです。
それがFCとしては本来の方法ではあると思うのですが、行きたい側の人は安全策をとることがかなわず、これも悩みの種。今回が初めてのコンサートですし、主催者側もファン側も予測がつかないところが怖い・・・。
ファンってだんだん欲が深くなりますし、こういう規制は必要なんでしょうね・・・。
と、自分を納得させようと苦悩するファンの姿が見えます(--;)

|
|

« BSAsahi | トップページ | イベントの記事が »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん私の元にも会報第2号到着しましたよー最初のヨンハ君の直筆コメントに感激しました。ヨンハ君「さ」苦手?!みたいですね。私も子供のころ左利きのせいか鏡文字になって文字書いていたんですよー(^-^;でも私もざっとしか観てないのですが、なんだか嬉しかったです。

投稿: アト | 2005/06/25 22:52

アトさん、「さ」は首を左に45度傾けて見るものです(爆)
1行目はうまく書けてるのにね(#^.^#)

さっきじっくり読みました。最近、涙腺がゆるいのでやばいです・・・。
コメントにヨンハらしさを感じてしまってとてもやばいです・・・。

投稿: 九月 | 2005/06/25 23:29

ひょっこり!!
会報が届いて、すこ~~~し盛り返してきました^^*
やっぱり、かわいいかも・・・
じ~~~っと見ていたいラブリ~さが、ヨンハ君の魅力でしょうね♪
日に焼けた感じが、また何とも。。。。
 
多分数日で、元通りのkonになりそうな予感^^*

投稿: kon | 2005/06/26 21:45

九月さん、やっと会報を見ることができました。今幸せを感じていたところです。うれしー!ただ写真の鮮明さがいまいちでがっかりです。わたしの目がボケているせいでしたかへへへ。かわいいーヨンハ君と大人びたヨンハ君がたまりませんね。7月20日が待ち遠しいでーす。今日の札幌は涼しいですよ。

投稿: keme | 2005/06/27 17:56

九月さん。おひさです。こんばんわ。
やっと九州にも会報届きました^^か・かわいい。セブ島楽しそうですね。前回の会報だけに期待薄でしたが、Q&Aありと楽しいものでした。確かに新しい写真は少なかったけど、直筆メッセージはしびれました*^^*
さ←可愛すぎます*^^*一回転してみました^^
しかし、暑いです(@@)

投稿: あきこ | 2005/06/27 18:55

konさん、戻っていらっしゃるのはまもなくでしょう!待ってるよ~♪
ヨンハさんの魅力はよーくご存じでしょ?(笑)

kemeさん、札幌は涼しいですか・・・。関西は沸騰しているみたいですよ。暑っ。
大きな写真がドーンとあればいいのにねっ。
今日、台湾でのヨンハさんの写真を見ていました。茶髪で、長髪で、毛先がクルッのときのです。今は落ち着いた感じがしますね。大人になったな~♪
セブ島のヨンハさん、楽しみですね~。

あきこさん、こんばんは~。
九州にも届きましたか!
直筆メッセージ、ひらがなをがんばったあとが見られて、それだけでも嬉しいですよね~。
ファンって単純~(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/06/27 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4705673

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンハFCの会報♪:

« BSAsahi | トップページ | イベントの記事が »