« 今日の「おは朝」 | トップページ | 冷静に・・・ »

2005/06/29

気分は・・・

梅雨です。今日は晴れたり豪雨になったりでした。湿度は高く、気分は憂鬱。
コンタクトを買いに行って、美容院に行って、銀行に行って、あれやこれやする予定がすっかり狂いました。
美容院は来週だわ(^_^;)

昨日のテンテンクラブを過去ラジで見ました。2時間。
「Loving You」を7話から9話まで見ました。3時間。
こうして1日が終わっていくのか・・・(爆)
明日から月末月初で仕事が忙しいんだもん!これくらい、いいやーん(>_<)

昨日のテンテンクラブはライブの日で、いつもながらゲストの生歌は素晴らしい!
ヨンハさんはといえば、初めからあくびを連発。忙しいのかな?
何度か手を振っていたりしましたが、前のようなカメラ前のサービスはなしです。
ま、そんなこともあるわね・・・。
帽子をかぶっていないと落ち着かないみたいですね。
かぶっていない間は髪ばかり触っていました(^_^;)

それより、過去ラジを見た方、複雑な気分になった方が多かったようです。
数十人の見学者がいました。
ある企画があり、高額にもかかわらず参加した方がテンテンクラブを間近で見られたとか。
それぞれの立場で自分に見合う応援をしていけばいいのですけどね。
たまたま見えラジの日にあたったのだと思いますが、なんともなあ・・・。

横浜に行きたくても行けない人もいる。
春に続いたイベントに参加できなかった人もいる。
ディナーショーにまで行けた私は幸せよね。

ローンを抱えたパート主婦、そろそろ足下を見なくちゃいけないなあ。

あ、明日の夜はBS朝日で「K-POP」♪~

|
|

« 今日の「おは朝」 | トップページ | 冷静に・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4761892

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は・・・:

« 今日の「おは朝」 | トップページ | 冷静に・・・ »